嵐活動休止は結婚カウントダウンが理由?大野二宮松潤相葉櫻井の女性関係まとめ

嵐の活動休止が2019127日に世間に広まっていこう、様々な活動休止理由が飛び交っています。

そこで、嵐活動休止理由は結婚カウントダウンへまっしぐらなのか!

大野智、二宮和也、松本潤、相葉雅紀、櫻井翔の恋事情について見て行きましょう。

二宮和也がもうすぐ、結婚!?

Sponsored Link




嵐が活動休止は世間に驚きと悲しみを

1月27日に開かれた記者会見は世間をにぎわせました。

127日、国民的アイドルグループ「嵐」が、20201231日をもってグループとして無期限の活動休止をすると発表しました。

嵐という存在が大きい以上、嵐ファンだけでなく芸能人やスタッフからも涙であふれている人が続出しています。

マツコデラックスさんは、嵐の製作していた女性スタッフに対して慰めの言葉をかけていました。

また、嵐が行なった今回の記者会見はファンに対しての誠意が現れた良い記者会見だったのではないでしょうか。

まずは、ファンの皆さんにという順番を徹底して自分たちの口から直接伝える行為には感動した人もいるのではないでしょうか。

また失礼な記者からの質疑応答にもしっかりと対応していたり、さすが、嵐だなと思う記者会見だったと思います。

その記者会見の内容が以下の通り。

嵐無責任レポーター記者全文や回答一覧!櫻井や二宮[嵐]の対応がすごい!嵐に無責任と質問したレポーター、リポーター、インタビュアーが問題になっています。 そこで、今回は無責任レポーターの言動について全文や回...
嵐無責任リポーターの動画!あの記者会見は必要?桑原淳顔画像あり各界の言葉まとめ嵐のことを無責任と言ったリポーター、レポーター、インタビュアー、アナウンサーの方が物議を醸し出しています。 そこで、あの記者会見の動画...

緊張感はありつつも涙ぐむ場面を見せ、中には笑顔を見れた今回の活動休止記者会見。

いつも通りの嵐で安心した人も多数いたことでしょう。

ここまでしてくれる嵐だからこそあれだけのファンのみんなが付いてきてくれて、あれだけ国民から愛されたことだと思います。

そして、活動休止に対する理由で様々な憶測が飛び交っています。

しかし、リーダーである大野智さんが今回の記者会見で話してくれたメンバー全員で決めたことに対して今回はちょっと深く、結婚部分に着目して見ていこうと思います。

嵐活動休止結婚カウントダウンがもうすぐ?

今回の活動休止で嵐の活動休止結婚カウントダウンへ時間が迫っていることはあり得る話です。

活動休止の理由が結婚でないにしろ、結婚は2020年が終わり次第2021年に続々と発表があるかもしれません。

ファンにとっては悲しい人もいたり、なんとなく嬉しい人もいたりするかもしれません。

どのような女性関係や恋愛情報があるのか嵐のメンバー別に見て行きましょう。

ちなみになんですが、以前嵐のお腹で一番結婚しそうなメンバーは誰なのかと言ったアンケートもあったようです。

参考元ーhttps://www.cyzowomon.comによるアンケート調査

この時からすでに分かる通り二宮和也さんの結婚報道は怪しまれていたようですね。

嵐活動休止理由が結婚?大野智と女性関係

大野智と女優波留

大野さんと女優である波留さんは、2016年4月に放送されたドラマ「世界一難しい恋」での共演がきっかけで噂になったようです。

ドラマの中で恋人同士だった二人が、「お似合いすぎる」「さとはるコンビ」「せかむずコンビ」と呼ばれ人気でした。

どちらかというと言葉数が少ない大野さんが、波留さんといるときはリラックスした様子と、「さとはるコンビ」に好意的なファンも多いです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . . セカムズ最終話 このシーンが好きすぎる! . 何回見ても笑う( ˆoˆ )✨ . この流れ自体も好きだし、手伝ってって言われて「そういうんじゃないんだよなぁ( ˃ ⌑︎ ˂ )」って言ってるの笑えるし(笑) でも個人的には、最後の、お米の入れ物のストッパーみたいなのをカッコつけて勢い良く開けてるのが好き(笑) . なにあの開け方(笑) . あと、この時の社長のワイシャツ腕まくり姿がとても好き( ˙꒳​˙ ) . . 最終話は特に素敵なシーンがありすぎる(*´꒳`*) . . #世界一難しい恋#セカムズ#大野智#波留#れいさん#みささん#セカムズロス#嵐

Tomokoさん(@tmm0ty)がシェアした投稿 –

大野智と夏目鈴

夏目鈴さんとの噂も。

2015年9月、そんな大野さんと女優である夏目鈴さんとの間に熱愛疑惑が出たことがありました。

これまで大野さんは熱愛報道が出てくることがほとんど無かったため、ファンの方にとっては衝撃的だったのではないでしょうか。

夏目鈴さんは兵庫県出身の女優・タレントして、活躍されていて「ヤンキー君とメガネちゃん」などへの出演実績があります。

ですが、現在は芸能界を引退されているようです。

大野さんと夏目さんはこの熱愛報道のほかにも、個人のSNSで数々のやらかした写真がアップされているようです。

大野さんと言えば釣り好きで有名ですが、その大野さんが日ごろお世話になっている船長さんのブログで、夏目さんとの釣りデートが明らかになってしまいます。

現在の関係は分からずじまい。

大野智さんは果たして結婚するのでしょうか?

嵐活動休止理由が結婚?二宮和也と女性関係

2014年から結婚候補とされている伊藤綾子さん。

今最も結婚に近いとされているのが二宮和也さんです。

嵐の二宮和也さんが結婚することを発表しました。

二宮和也結婚発表!相手は伊藤綾子と同棲!カウントダウンまで残りわずか嵐の二宮和也さんが結婚を2021年にすることを意思に固めたそうです。 嵐の二宮和也さんが2019年の年末までに結婚することを発表しまし...
【嵐二宮和也伊藤綾子と結婚発表】のファンの反応、評判、感想まとめ!今回嵐の二宮和也さんが結婚したことを受け、ファンの反応を見ていこうと思います。 どのような反応示しているのか気になりますね。 ジャニ...

伊藤綾子さんとの報道は覚えていますか?

2012年『news.every』の共演で出会い伊藤綾子さんが2014年5月に『VS嵐』に出演されたのをきっかけに交際へ発展しました。

そしてスクープされたのが2016年7月7日の『女性セブン』でした。

その後、伊藤綾子さんが二宮和也さんの自宅で付近でちょくちょく目撃されています。

また匂わせ画像もたくさん出てきており二宮ファンをかなり怒らせているとか・・・

キーワードは

黄色(二宮カラー)ゲーム(ニノ好きアイテム)

本(二宮主演)ちょい見せグッズ(嵐グッズ)

たくさんの匂わせ画像
なぜ匂わせてしまうのか。

こうした匂わせ画像によりジャニーズ事務所も激怒。

現在はそういったものはすべて削除され匂わせ画像の掲載もなくなっています。

ですが、2人の交際は破局してしまったのではないか?とも言われています。

まだ確定情報がないのでなんとも言えないですが一番結婚が早そうなのが二宮和也さんという声が今現在において多かった印象です。

嵐活動休止理由が結婚?松本潤と女性関係

現在噂が絶えない井上真央さんとの恋愛事情。

松本潤と井上真央

2005年ドラマ「花より男子」の共演をきっかけに交際を始めたと噂される二人です。

松本潤さんからの熱烈なアプローチによって交際を始めたと井上真央さんが周囲に漏らしていたと言われています。

小栗旬さんと山田優さんの結婚式での同伴や井上真央さんの舞台の楽屋に松本潤さんが差し入れをしたなど順調に交際しているように思われました。

しかし現在は破局しているとも言われています。

他には復縁しているとの情報もあったり、どれが真相かはわかりませんが少なからず2021年には何かしらの進展が嵐の中で起きそうですよね。

嵐活動休止理由が結婚?相葉雅紀と女性関係

元タレントらしいですが名前年齢共に不詳です。

相葉雅紀と一般人女性

12月10日の夜、ヤフオクドームで嵐のコンサートが開催されて相葉くんがまだ帰宅途中だったにも関わらず、相葉くんの自宅の電気がついていました。

自宅で待っていたのは関西出身で1歳年上の女性です。

また、この日だけではなく数日に渡って相葉くん不在時に部屋の明かりがついていたのです。

相葉くんは2013年春に約4億円の超高級物件を購入しており、200平米超の4LDKに住んでいます。

リビング・ダイニングだけで30畳もあり、キッチンも広く料理がしやすい物件。

お仕事帰りで疲れた相葉くんに温かい料理を振る舞うために、頻繁に通っているのでしょう。

彼女とは半同棲状態なのだと推測できます。

また、2017年12月の熱愛報道の時点で、相葉くんと彼女は5年以上付き合っていると報じられています。

2019年で換算すると7年という長い年月になりますね。

相葉くんも結婚の可能性は高いのではないでしょうか。

嵐活動休止理由が結婚?櫻井翔と女性関係

櫻井翔と有名私立大学Aさん

2018年8月8日の週刊文春で、櫻井翔さんは小川彩佳さんとは破局しており、新恋人がいるという報道されました。

かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。

櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。 

                                        参考元ーhttp://bunshun.jp/articles/-/8497

しかし週刊文春による櫻井翔さんへの直撃インタビューでは、櫻井翔さんは新恋人の存在を否定。

何度か会ってはいるものの、彼女ではないと語りました。

ですが現在、櫻井翔さんのファンが天野一菜さんの素性を特定したことから、天野一菜さんは櫻井翔さんの彼女であるという疑惑から確信へ変わったそうです。

この新恋人の素性に関して、記事では「女優・新木優子似の美女」「有名私立大学に通う大学四年生で、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴のある才色兼備の女性。有名ファッション誌の読者モデルも務めている」としているが、一部のファンは早速、身元の特定に乗り出したようだ。

「発売日前日にこの記事の予告がされた際は、『NEWS ZERO』(日本テレビ系)にお天気キャスターとして出演している今井美桜さんだといわれていたのですが、ファンによって上智大学に通う別の学生が浮上。そのファンのTwitterによると、文春のウェブサイトに公開されたカラー写真に映る新恋人の私服が、上智大生のInstagramの私物とすべて一致。さらに、2016年のミスソフィアで読者モデルでもあるため、ファンの多くは『彼女で確定』と見ているようです」(芸能記者) 

        参考元ーhttps://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180808/Cyzo_201808_post_172154.html

櫻井翔さんのファンが天野一菜さんの素性を特定したことにより、天野一菜さんとみられる上智学生はInstagramを未公開にしました。

こうしたことをすると、疑ってしまいますよね。

Sponsored Link




嵐活動休止は結婚が理由?に対するファン,世間,ネットの声

Sponsored Link




 

嵐活動休止結婚カウントダウンまとめ

今回は嵐の活動休止理由が結婚カウントダウンなのかということについて着目して見て行きました。

嵐はやはり年がもう年ですし、結婚の可能性は少なからずありますよね。

活動休止が20201231日から始まるとのことですから、結婚するとしたらそれ以降ということになりますね。

櫻井翔さんが嵐の復帰について前向きにコメントしていたのでもしかしたらないかもしれません。

今は、疲れてしまったのか、お疲れ様ですと労いの言葉をかけてあげたいですね。

ゆっくり休んで、これからも活動も頑張って欲しいです。

嵐ファンの皆さんは、2020年までしっかりと嵐を応援してあげてまた帰ってくることを心の中で思っていましょう!

そうすれば、永遠に嵐は生き続けることでしょう!

嵐に関する記事はこちらから。

二宮和也結婚発表!相手は伊藤綾子と同棲!カウントダウンまで残りわずか嵐の二宮和也さんが結婚を2021年にすることを意思に固めたそうです。 嵐の二宮和也さんが2019年の年末までに結婚することを発表しまし...
【嵐二宮和也伊藤綾子と結婚発表】のファンの反応、評判、感想まとめ!今回嵐の二宮和也さんが結婚したことを受け、ファンの反応を見ていこうと思います。 どのような反応示しているのか気になりますね。 ジャニ...
嵐無責任レポーター記者全文や回答一覧!櫻井や二宮[嵐]の対応がすごい!嵐に無責任と質問したレポーター、リポーター、インタビュアーが問題になっています。 そこで、今回は無責任レポーターの言動について全文や回...
嵐無責任リポーターの動画!あの記者会見は必要?桑原淳顔画像あり各界の言葉まとめ嵐のことを無責任と言ったリポーター、レポーター、インタビュアー、アナウンサーの方が物議を醸し出しています。 そこで、あの記者会見の動画...
嵐活動休止の海外の反応世界の反応は?コメントまとめ!ファンの反応が泣ける嵐が活動休止したことによる、海外の反応、世界の反応について今回はまとめて見ました。 ツイッター界でのコメントや外国の反応はどうなのでし...
嵐活動休止コメント全文[動画も]二宮や大野,相葉,櫻井,松潤の言葉が神!嵐が、活動休止したことによる世間の反応が驚きを隠せない状況になっています。 それに対し、二宮和也さんがコメントを述べています。リーダー...
嵐活動休止は嘘?デマ?今後の活動は?悲しい嫌の声多数国民的アイドルである嵐が活動休止したことによりファンの間で困惑の状態が続いています。 嘘なのか、デマなのか悲しい声や嫌と言った声が多数...
嵐活動休止の理由や真相は?なぜ?復帰の可能性や休止期間について!国民的アイドルである嵐が活動休止を2019年1月27日17時あたりに発表しました。 そこで、嵐の活動休止の理由について真相やなぜなのか...

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA