スポーツ

大迫のインスタがイラン人に荒らされる!炎上誹謗中傷画像内容がコレ!

サッカーの大迫選手がイラン人によって誹謗中傷のコメントがInstagramに多数きて話題になっています。

中には、同じアスリートであるマラソンの大迫傑選手、同じサッカーのGK大迫選手にも誹謗中傷の書き込みがインスタグラムにされていました。

なぜ、このようなことになったのでしょうか。

誹謗中傷の真意理由について見て行きましょう。

Sponsored Link




[炎上]大迫選手に対する誹謗中傷のコメント

画像を見てもらえればわかる通り様々な誹謗中傷のコメントが来ています。

大迫勇也選手への誹謗中傷コメント

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イラン戦の準決勝が行われるハット・ビン・ザイド・スタジアムでの公式練習。 ・ #SAMURAIBLUE#daihyo#選択を回復する

YUYA OSAKO 大迫勇也 |fanpage|さん(@yuyaosako_)がシェアした投稿 –

おそらくですが、他にも誹謗中傷コメントは来ていたはずですが、インスタ側が削除しているのでしょう。

ですが、関係のないマラソンランナーの大迫傑選手のインスタがひどいことになっています。

以下は大迫勇也選手ではなくマラソンランナーの大迫傑選手へ間違ってコメントしたと思われる内容。

大迫傑選手への間違った誹謗中傷コメント

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そうだ 東京にいこう * * Next stop 🚄 → Tokyo marathon !!! #頭から離れないBGM #そうだ京都に行こう #tokyomarathon #tokyo #東京マラソン #東京

Suguru Osakoさん(@suguru_osako)がシェアした投稿 –

中には謝るコメントも多く、一部の人が大迫選手に対して誹謗中傷しているようですね。

うんちの絵文字を送るなんて、子供みたいですよね。

Sponsored Link




なぜ大迫選手にイラン人がインスタに誹謗中傷したのか?

事件は、128日行われたサッカーのイラン対日本の試合。

アジア最強と謳われているイランに大迫傑が2得点を決め、3-0と大勝利を収めたことにより誹謗中傷の書き込みが増えたのだと思います。

中には恥ずかしいと思うほどの書き込みがあったり、イラン人が陰湿な人が多いと話題になっていました。

敬語で丁寧に誹謗中傷しているイラン人の人もいました。

わざわざ大迫を調べて誹謗中傷をするイラン人が可愛いという人もいたり、日本人から見ると恥ずかしいと思えざるを得ないですね。

そう思えば、日本人は他の国が勝とうと、そうした誹謗中傷のコメントを多数する国民性はないような気がします。

イラン人はイラン人特有の国民性が現れていると言えますね。

イラン人誹謗中傷に対する感想やコメント

Sponsored Link




大迫選手に対するイラン人書き込みのまとめ

今回は大迫選手に対してイラン人から来たInstagramの誹謗中傷をまとめました。

アジア最強と呼ばれるイランを倒したことは日本においてとてもすごいものだと思います。

大迫選手なんかは相手から2得点も決めるということですから、本当に大迫半端ないってですね。

これからも大迫半端ないってが聞けるように大迫選手には頑張ってほしいです。

今回は以上です。

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA