嵐活動休止の海外の反応世界の反応は?コメントまとめ!ファンの反応が泣ける

嵐が活動休止したことによる、海外の反応、世界の反応について今回はまとめて見ました。

ツイッター界でのコメントや外国の反応はどうなのでしょうか。

日本では常にトレンド1位にランクインしてますが、外国ではどうなのでしょうか。

それでは見て行きましょう!

Sponsored Link




嵐活動休止発表

嵐の活動休止に国民は混乱。

2020年を持って嵐がグループとしての活動を休止することがわかりました。

ジャネーズネットファンクラブサイト内でメンバー5人それぞれの動画がアップされ活動休止について発表しました。

11月に「ARASHI」でデビュー。以降、メンバーそれぞれが人気を獲得し、名実ともに日本を代表するアイドルグループへと成長を遂げました。

昨年12月発表されたオリコンが毎年実施する「音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストランキング」では、通算8回目の1位に輝いた。NHK紅白歌合戦には10年連続出場中。音楽ソフト(シングル、アルバム、DVD、ブルーレイディスク)の総売上金額を競うオリコンアーティスト別トータルセールスランキングで7度、年間1位に輝いています。

現在、歴代最多の10度目となる5大ドームツアーを開催中。今回は20周年記念ツアーで、今年12月までに計50公演を行い、合計2375万人を動員する日本歴代最大規模となる。現在のファンクラブ人数は230万人以上。個々でもドラマや映画で多数の主演作に出演しています。

現在、グループとしての活動は、CDリリースやライブ活動のほか、フジテレビ系「VS嵐」と日本テレビ系「嵐にしやがれ」の冠番組2つ、「日立アプライアンス」「観光庁」「ガンホー・オンライン・エンターテイメント」「日本航空」「日本郵便」と5つの出演CMなど、多岐にわたります。

嵐活動休止に対する海外の反応世界の反応まとめ

・待ってくれ!何だって?!
 
 
・彼らには解散する権利がある。
我々ファンは理解する。
 
 
・でも、活動休止なんだろ?
解散ではない。
 
 
・胸が張り裂けるよ。
 
 
・驚きはないよ。
彼らは休息に値する。
 
 
・ジャニーズの黄金期が疲れ始めて、家庭を持ちたいと思っている。
大野が好かれている人物である理由以外に彼が事務所を辞めないで済むのは、タッキーが権力の座に就いたからだろうね。
 
 
・君たちが想像できないほど私は怒っている
私は15年来の嵐ファンだ。(途中で空白期間はあるけど)
嵐のことで最も好きだった点は、ずっと変わらないところだった。
メンバーがずっと一緒だったし、他のグループのようにヘマを犯さなかった。
 
 
・↑自分たちがやりたいことに集中するという彼らの決断を尊重出来ないのか?
嬉しく思う必要はないが、怒らなくてもいいだろ。(笑)

 

・何故?何故?何故?
嵐は私が初めて心から愛したJポップグループだ。
 
 
・私は少し理解できるよ。
彼らはノンストップで走り続けているからね。
休んで、穏やかな時間が必要だ。
 
 
・解散するつもりだろ。
まずは活動休止と報じて、それから解散するんだ。
ジャニーズはそういうものだ。
 
 
・活動休止は構わないが、もしも解散したら…オーマイゴッド。
 
 
・20周年?彼らはいくつなんだ?
20代と思っていたが?
 
 
・↑若く見えるだけだよ。
嵐が結成されたのは1999年だ。
 
 
・20年というのは本当に長い。
彼らがここまで続けていることを嬉しく思う。                             参考元ーblog.livedoor.jp
Sponsored Link




 

News about the band spread across Asia quickly. Words related to Arashi were popular search words on Weibo, China’s microblogging site, with many commenting, “I can’t accept this,” and “This is so sudden and unexpected.” Teary emojis filled the comment boards.

The reaction was similar in Taiwan. “Fans are crying,” trumpeted a Taiwanese newspaper in its online edition. “Fans are startled and cannot believe it,” it added.

 

バンドについてのニュースはすぐにアジア中に広がりました。嵐に関連する単語は、中国のマイクロブログサイトWeibo上で人気のある検索単語で、「これは受け入れられません」、「これは突然の突然のことです」と多くのコメントを寄せていました。

台湾でも反応は同じでした。「ファンが泣いている」と台湾の新聞がそのオンライン版で急上昇した。「ファンは驚いて信じられない」と付け加えた。

 
 
伝説のバンドの嵐は、彼らが2020以来、彼らのプロモーションを中止したことを発表しました。グループは1999でデビューし、すべてのこれらの年は、中断することなく、進行しているとさえ組成に変更されていません。グループは史上最も成功した日本人男性アイドルグループと考えられています。

大丈夫だよ。嵐。永遠に5人のままです。私は嵐をグループでもソロでも支援します。

休みの後は戻ってきてね。心から笑顔ではおかえりというのを待つことはできないです。ありがとう嵐。

 

昔の嵐!!!

私の将来2021に自己、それは悲しいことは大丈夫です。さよならを言うのは決して簡単ではなかった。 しかし、これは「さよなら」ではありません。もう一度お会いしましょう。 だから、それまでは、幸せになります。自分の将来のようにあなた自身の未来に直面してください。Arashian 間の友情はまだそこにあるので、悲しいことはありません。笑顔

彼らはあなたのためにここ数年間そこにいた。今、あなたは将来彼らのためにそこにいる可能性があります。 私たちは彼らが戻ってくるのを待っています。彼らが行うときは、「ok」を叫び、彼らに大きな抱擁を与えます。彼らが「今日」と言ってくれるのを待ちましょう。

マカオの学生
私は長い間嵐に夢中でした。3年前、私は日本語について何も知りませんでした、今まで私はおそらくあなたが言ったことを推測してあなたのショーを見ることができます。 海外のファンとして、私はいつも個人的にお礼を言いたいと思います。
 

嵐に関する記事はこちらから!

嵐活動休止コメント全文[動画も]二宮や大野,相葉,櫻井,松潤の言葉が神!嵐が、活動休止したことによる世間の反応が驚きを隠せない状況になっています。 それに対し、二宮和也さんがコメントを述べています。リーダー...
嵐活動休止は嘘?デマ?今後の活動は?悲しい嫌の声多数国民的アイドルである嵐が活動休止したことによりファンの間で困惑の状態が続いています。 嘘なのか、デマなのか悲しい声や嫌と言った声が多数...
嵐活動休止の理由や真相は?なぜ?復帰の可能性や休止期間について!国民的アイドルである嵐が活動休止を2019年1月27日17時あたりに発表しました。 そこで、嵐の活動休止の理由について真相やなぜなのか...
嵐無責任リポーターの動画!あの記者会見は必要?桑原淳顔画像あり各界の言葉まとめ嵐のことを無責任と言ったリポーター、レポーター、インタビュアー、アナウンサーの方が物議を醸し出しています。 そこで、あの記者会見の動画...

まとめ

嵐活動休止に対する海外の反応外国の反応世界の反応を見て行きました。

アジアのコメントが多数見受けられましたが、やはり皆さん日本でも海外でも思っていることは変わらないようです。

嵐が活動休止することは大変悲しく、驚きを隠せていないようです。

ですが、今までありがとう、おかえりと言うのを待っている人などがたくさんいる印象でした。

国民的大スターである嵐は国内だけでなく、海外の方にも元気を与えていたようです。

本当に活動休止は悲しいことですが、海外の方が言っているようにおかえりと言えるまで待ってあげる、そんな心持ちで待つといいかもしれませんね。

今までお疲れ様、ありがとうと嵐に感謝をするといいですね!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA