嵐活動休止は嘘?デマ?今後の活動は?悲しい嫌の声多数

国民的アイドルである嵐が活動休止したことによりファンの間で困惑の状態が続いています。

嘘なのか、デマなのか悲しい声や嫌と言った声が多数あります。

そこで今回は今後の活動についてや真偽のほどを調べてみました。

それでは見て行きましょう。

Sponsored Link




嵐活動休止は嘘?デマ?

嵐が活動休止を発表。ことの真相は嘘?

結果から述べると残念ながら嘘やデマではない可能性が高いです。

情報元がヤフーニュースだったりすることから国民的アイドルの嘘の情報は流せないと判断します。

それに加えてリーダーの大野智さんが活動休止についてコメントを述べています。

17年6月中旬、僕はメンバー4人に集まってもらい自分の気持ち、思いを話しました。その内容は、2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたいと。その後、メンバー一人一人と何度も話しました。5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を休止させていただく結論にいたりました」と報告。

 「急な発表ではありますが、今までずっと僕らを支え続けてくださった全ての関係者のみなさん、そして何よりも嵐をずっと応援し続けてくださった全てのファンのみなさん、申し訳ありません」と思いを述べた

嵐活動休止の後、今後の活動はどうなる?

嵐の活動休止が決まってしまった以上、今後の活動は2020年までしか嵐としての活動はないということになります。

ですから、2019年は嵐ファンの皆さんは思いっきり嵐を応援してあげて暖かく見守ってあげましょう。

2020年を超えてからは個々人での活動が主になっていくと思われます。

個人で仕事はそれぞれ持っていますから、そのテレビ番組やCMなどで出演されるでしょう。

Sponsored Link




嵐活動休止に対する悲しい嫌の声

嵐活動休止のまとめ

今回は嵐活動休止に対して、嘘なのかデマなのかについて見て行きました。

リーダーの大野智さんが述べている以上、出所がヤフーニュースという大手のニュースである以上嘘である可能性はないですね。

悲しいですが、残りの活動を嵐にとって最高の活動となるように応援してあげましょう。

嵐の皆さん、20年間お疲れ様でした。

これからは、各個人での活動に期待しています!

今回は以上です。

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA