【嵐二宮和也伊藤綾子と結婚発表】のファンの反応、評判、感想まとめ!

今回嵐の二宮和也さんが結婚したことを受け、ファンの反応を見ていこうと思います。

どのような反応示しているのか気になりますね。

ジャニーズのファンとなると過激な人が多い印象です。今回の報道についてどのように思っているのでしょうか。本当?嘘?フェイクニュース?と言う声も聞こえてきました。

あの国民的アイドルの嵐二宮和也さんが結婚となるとジャニーズファンだけでなく一般の方も驚きを隠せないですよね。

Sponsored Link




二宮和也と伊藤綾子が結婚発表!

国民的人気グループ嵐の二宮和也(36)が、近く結婚を発表することが「週刊文春」の取材で分かった。お相手は秋田放送出身で「news every.」(日本テレビ系)などでキャスターを務めた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが、結婚に至ったメンバーは二宮がはじめてだった。

今年1月、嵐は、2020年末をもっての活動休止を発表。残り約2年間をファンに寄り添うことを誓い、11月3日のデビュー記念日にはSNSを全面解禁。9日の国民祭典で奉祝曲を披露するなど、立て続けに大きな話題を提供してきた。

 2人の結婚が秒読み段階に入っていたことは、すでに「週刊文春」9月12日発売号が報じていたが、発表時期が前倒しになったと見られている。

 2人の交際が発覚したのは16年7月のこと。二宮の自宅マンションに足しげく通う伊藤さんの姿を「女性セブン」がキャッチし、嵐のファンを中心に大きな話題を呼んだ。

「双方の事務所の意向で多くのメディアが交際をスルーしたが、反響はすさまじかった。以前から伊藤さんは所属事務所の会員制ブログで2人の関係を疑わせる日記や画像を掲載。それが嵐ファンの間で“匂わせ”と話題になり、抗議が殺到。結局、伊藤さんは『every.』のキャスターを降板し、事務所も退所してしまったのです」(日テレ関係者)

 伊藤さんは公の場から姿を消したが、その後も二人はひっそりとそしてしっかり愛を育んでいた。昨年8月には 「週刊文春」(8月8日発売号)が4泊5日の“婚前旅行”をスクープ 。南の島から帰国した後、二宮に結婚について直撃すると、「とんでもない」と爽やかな笑顔で答えていた。

 国民的グループの地位を確立し、20年以上に渡ってアイドルシーンを走り続けた嵐が、活動休止を決めた背景にも二宮の強い結婚願望があったと見られる。

 嵐5人の平均年齢は37歳。二宮につづくメンバーが現れるのも時間の問題だと見られている。

引用ーyahoo.co.jp

11月12日の夜、嵐の二宮和也(36)が結婚を発表することになった。

 お相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。秋田放送にアナウンサーとして入社。フリー転身後は、日本テレビ系『news every.』などに出演していた。

 2人の出会いも、『news every.』での共演だったとされる。

「嵐が総合司会を務めた、2012年8月24日放送の『24時間テレビ』の番組宣伝のため、二宮が『news every.』に出演。伊藤さんから“スペシャルゲストです”と紹介された二宮は、大きな声で“よろしくお願いしま~す”と答え、2人が笑顔で視線を合わせていましたね。

 その後、2人が急接近したのは2014年5月の『VS嵐』(フジテレビ系)。『美人キャスターチーム』のメンバーとして伊藤さんがゲスト出演した際に、お互いの連絡先を交換したようです」(芸能記者)

 2016年には、『女性セブン』(小学館)が2人の“お泊まり愛”をスクープ。昨年7月には『週刊文春』(文藝春秋)が、モルディブへの“婚前旅行”を報じている。

 今年9月17日発売の『女性自身』(光文社)では、二宮はこの3月に都心に建つ3億円の超高級マンションを購入し、同棲生活をスタートさせたと報じた。

「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。数年前にはすでに、伊藤さんのご両親へのあいさつも済ませており、それだけ二宮は、伊藤さんとの結婚に本気だったということですよね。

 ただ、実際に結婚するのは2021年以降だと思われていました。ところが来年末の活動休止を待たず、結婚を発表することになるとは驚きですね!」(芸能プロ関係者)

 嵐メンバーでは初となる結婚。2人には幸せな家庭を築いてもらいたい!

引用ーtaishu.jp

二宮和也さんがお相手の伊藤綾子さんと結婚を発表したことがわかりました。

近日結婚発表について行うとの事でしたのでガス屋本当といった感想抱くのはわかりますが残念ながらアイドルの二宮和也さんはお父さんになると言う事ですね。

他の嵐のメンバーも結婚報道が続出されることでしょう。嵐のメンバーは皆さん結婚年齢に適しています。

どちらかと言うと遅い方なので2020年の活動休止を持って続々と結婚することでしょう。

二宮和也結婚発表に対するファンの反応、評判、感想まとめ!

Sponsored Link




やはり嫉妬を抱く人や、嵐のグッズを売りさばく人が出てきましたね。

今後も嵐の人たちが結婚していくとなると炎上は避けれないでしょう。

二宮和也結婚発表まとめ

今回は二宮和也さんの結婚発表についてファンの反応を見ていきました。

やはり驚きを隠せない人がたくさんいるようです。

今後も嵐の結婚報道があるごとに世間は賑わいを見せることでしょう。

やはりテレビで時の人となっている人が結婚となると大いに賑わいます。

今後も何か情報があり次第追記していきたいと思います。

何はともあれ二宮和也さん結婚おめでとうございます!

嵐の関連記事はこちら!

嵐活動休止は結婚カウントダウンが理由?大野二宮松潤相葉櫻井の女性関係まとめ嵐の活動休止が2019年1月27日に世間に広まっていこう、様々な活動休止理由が飛び交っています。 そこで、嵐活動休止理由は結婚カウント...
二宮和也結婚発表!相手は伊藤綾子と同棲!カウントダウンまで残りわずか嵐の二宮和也さんが結婚を2021年にすることを意思に固めたそうです。 嵐の二宮和也さんが2019年の年末までに結婚することを発表しまし...

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA