話題

ゴーン変装の海外,世界の反応は?ダサいw意味は弁護士の指摘?なぜ?

カルロスゴーンの保釈時に変装していた服装が話題になっています。

それに対して海外、世界の反応はどうだったのでしょうか。

見ていきましょう!

そして、ダサいおかしいとの声もありコメント、感想評価をまとめて見ました。

意味は果たしてなんだったのでしょうか。弁護士の何か指図があったのでしょうか。

今回はこういったところを見ていこうと思います。

Sponsored Link




カルロスゴーン保釈時に変装!

カルロスゴーン前会長の保釈時の服装は以下です。

青い帽子に作業員のような服。

それに、メガネと白いマスクとよくわからない変装をしていましたね。

以下でカルロスゴーン前会長のコスプレについてまとめましたのでよかったら確認してください。

ハロウィンゴーンコスプレ変装まとめ!帽子や服装の価格や販売元は?カルロスゴーン前会長のコスプレが今年流行るのではないかと考え、コスプレ変装をハロウィン用にまとめて見ました! 帽子や服装のハウジングの...

顔を隠してわからないようにするためだったのでしょうが、完璧にカルロスゴーン前会長とわかりますよね。

みなさんもこの服装に対してのコメントや感想があればお待ちしています!

カルロスゴーン変装に対する海外,世界の反応

なぜこのような服装をしてしまったのでしょうか?

カルロスゴーン前会長が保釈時に変装をしたことで海外でも物議を醸し出しているようです。

・「変装するなんて彼らしくない」(パリ市民)

・「彼があの格好を選んだの?風邪じゃないの?」(パリ市民)

・「作業着を着れば、労働者の気持ちが分かるんじゃない」(パリ市民)

3ヵ月以上前の逮捕以来、Carlos Ghosnが仕事着とフェイスマスクを着て初公開され、ソーシャルメディアユーザーは幅広い反応を投稿するようになりました。

誰が作業服を着用するようにCarlos Ghosnに指示しましたか?
支配者カルロスゴーンは労働者解放のシンボルの黄色いベストに身を包んだ。
とても皮肉です。

ゴーン氏が労働者のような服装をしていたのはとても厄介だった。 ええと、なぜ彼はジレな黄褐色を着ていないのですか?

Carlos Ghosnは東京の刑務所からワンタイムオートタイタンが出現するので職人の変装のして鋭いスーツをきて逃げます。ジャパンタイムズ

ゴーンの脱出用具は、すでに日本の深夜コメディアンで大ヒットを装っている、と私は思う。このワードローブの誤動作はまだしばらくの間彼の周りを追うでしょう…

 

カルロスゴーンは保釈中です。彼はワリオの変装を選んだようです。

それはルノーでいくつかのボートを揺さぶるつもりです

全く奇妙ですね。カルロス#Ghosn職人が日本の刑務所から釈放されたときの偽装では認識できない。

やはり、なんのためにしているのか。

面白いと感じる方が多かったように見えます。

カルロスゴーン変装の意味は?弁護士の指摘?

ゴーン前会長の謎の服装について迫る!

カルロスゴーン前会長の変装について見ていきましたが、ではなぜ、このような服装をしたのでしょうか。

理由は、メディアやマスメディアにバレないようにするためだと思われます。

この提案は弘中弁護士提案からだったそうです。

作業服にした理由として拘置所の職員と同じような服装にすることが目的だったとのことです。

たしかにあれほどまでに顔を覆って出てくると一瞬ですがわからないかもしれません。

実際に出てきて、シャーンをきる瞬間が戸惑いの雰囲気があったらしく、一瞬ですが変装を成功したようですね。

そのあと向かった車もよく見るハイエースなどではなく、スズキの軽ワゴンだったとのことです。

車種はエブリィですね。

このことが日本の世間ではネタだったのではないかと話題になっています。

ハロウィンイベントなどでカルロスゴーン前会長のコスプレが流行りそうですね。

一番下でまとめているのでチェック良かったらしてください!

Sponsored Link




カルロスゴーン変装に対する日本の声

カルロスゴーン変装のまとめ

今回はカルロスゴーン前会長の変装について見ていきました。

海外の反応も日本と同じくダサい、おかしいの声が多かったですね。

今年のハロウィンイベントは盛り上がりそうです。

10億円という大金を支払って保釈されましたが本当に拘置所生活は大変だったのではないでしょうか。

以下で拘置所の生活についてまとめているので良かったらチェックしてください。

今後のカルロスゴーン前会長の動きに注目です。

ゴーン前会長の関連記事はこちらから!

ハロウィンゴーンコスプレ変装まとめ!帽子や服装の価格や販売元は?カルロスゴーン前会長のコスプレが今年流行るのではないかと考え、コスプレ変装をハロウィン用にまとめて見ました! 帽子や服装のハウジングの...
カルロスゴーン現在拘置所の写真は?保釈後の画像がやばい…?カルロスゴーン社長の拘置所生活が3月5日にようやく終わりを迎えることがわかりました。 実に、3回目の保釈請求ですね。 そごて、気にな...
カルロスゴーン社長会長の姉のwiki風プロフと経歴!アドバイザー契約と高級住宅の実態!カルロスゴーンさんは、今報酬を過小申告したことについて逮捕されている事件で揉めていますね。 そんな中、またしてもゴーン社長が家族の姉に...

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA