芸能人

錦戸亮関ジャニ脱退の本当の3つの理由!真実!原因!今後の活動は?

関ジャニの錦戸亮さんが脱退することを発表を匂わすことをしました。

そこで今回は錦戸亮さん脱退の本当の理由について真実を見ていこうと思います!

原因はメンバー内で不仲説が出ていますが実際のところはどうなのでしょうか。

今後の活動についても気になります。

それでは見ていきましょう!

嵐の活動休止といい、タッキー社長の影響も甚大な被害になるのではないでしょうか。

Sponsored Link




関ジャニ錦戸亮脱退発表!

ジャニーズ事務所所属の錦戸亮さん34歳が関ジャニを脱退することを発表を匂わすことをしました。

週刊文春の取材で分かったそうです。

錦戸亮さんの知人によると、

錦戸亮の知人
錦戸亮の知人
かねてから事務所と協議を進めており、すでに脱退の意思を表明しています。またジャニーズ事務所の退所に向けた話し合いも進んでおり、夏頃までに結論を出す予定です

関ジャニといえば、未成年飲酒問題で脱退した内博貴さん、渋谷すばるさんに続く3人目ですね。

TOKIOも昨年は危うくなり、今年に入って嵐が活動休止を発表。そして、今後中心になって行くであろう関ジャニの脱退発表。

ジャニーズがどんどん衰退して行くのがわかります。

なぜこんなにも相次ぐジャニーズ問題が出ることになったのでしょうか。

気になる脱退理由について本当はどうなのか見ていきたいと思います。

錦戸亮関ジャニ脱退の本当の理由!真実!原因!

錦戸亮さんが脱退したことによる本当の理由として考えられるのは以下の3つが考えられます。

1つ目は、村上信五ら他メンバーとの確執。

2つ目は、ジャニーズ事務所との契約問題。

3つ目は、ジャニーズでタレントの退所が相次いだため。

順に見ていきましょう。

村上信五ら他メンバーとの確執。

これがいちばんの要素なのではないかと考えられます。

なぜなら、ジャニーズ事務所との契約問題であれば錦戸亮さんだけでなく他のメンバーも脱退するはずだからです。

ファンにとっては悲しいことかもしれませんが、実は裏ではあまり仲が良くなかったのかもしれません。

どんなところが仲が悪かったのかはまたわかり次第追記していきたいと思います。

ジャニーズ事務所との契約問題。

ジャニーズ事務所で、あまり待遇が良くなかったのでしょうか。

嵐が脱退したことも、TOKIOSMAPが解散したことも何かジャニーズ事務所であまり良くない待遇があったことは読み取れますね。

社長がジャニーさんではなく、タッキー社長になったためそうした動きがしやすくなったのかもしれません。

ですが、先ほども述べたようにこの脱退理由は可能性としては薄いと思われます。

今後錦戸亮さんだけでなく他のメンバーも脱退していけばこのジャニーズ事務所との契約問題は理由に上がってきそうですね。

ジャニーズ事務所で退所が相次いだため

これも少なからず2番目くらいの理由には、入るのではないでしょうか。

嵐が活動休止を発表したことによって他のジャニーズが動きやすくなったも事実だと思います。

大御所である嵐が活動休止を発表することで他のジャニーズも動きが軽くなったと思われます。

錦戸亮脱退に対しての世間の声

錦戸亮脱退の本当の理由まとめ

今回は錦戸亮さんの脱退理由について本当の理由はなにか、真実について探っていきました。

また何か錦戸亮さん本人から発表があれば追記していきたいと思います。

今年はジャニーズ関係が色々と揉めていきそうな年になりそうです。

ファンはずっと一緒だった関ジャニがバラバラになるのなんて耐えれないですよね。

このブログを元に、関ジャニさん関係者も見るかもしれません。

良ければコメントや感想などを以下のコメント欄から送ってもらえると嬉しいです。

何か情報があり次第追記します!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA