芸能人

たむけんラーメン屋の社長の顔画像写真!名前は?謝罪したがその後がやばい

たむけんさんのラーメン屋騒動は、27日に起こりました。

そこで今回はたむけんラーメン屋の社長の顔画像写真や名前について記事にしました。

一見普通の人のように見える社長ですが、その後が開き直り態度を変えています。

店主がこれであればみっともないですね。

お客様に対する営業がおかしいと個人的には思っています。

見て行きましょう。

Sponsored Link




たむけんラーメン屋騒動

たむらけんじさんはこの騒動に対して大人な対応をしました。

たむらけんじさんに対して「カメラなかったらおもろない奴」と揶揄し、ツイートしたとして炎上しているラーメン屋です。

そのツイートが社長の責任だったということで謝罪。

ラーメン屋がどこなのか知りたい方は以下の記事をチェック。

たむけんのラーメン屋の店名は?どこ?大阪の麺家いさむ?[現在]たむけんのラーメン屋騒動で麺屋いさむと思われるラーメン店の店長がたむけんに暴言を吐いたとして問題になっています。 そこで、たむけんラー...

また、社長が以前にもツイートした子供みたいなツイートが見たい方はこちらから。

今でも無言電話やグーグル上でもいたずらなどがされていると言います。

いたずらは良くないと思いますが、たむらけんじさんにとってもあの言動はとても腹がたつツイートですよね。

それに対して大人な対応をしたたむらけんじさんはさすがだと思います。

みなさんも、たむらけんじさんを見習って嫌なことがあれば無視するのが一番正しいです。

無視こそが炎上商法には効きます。

たむけんラーメン屋社長が謝罪

「ツイッターを含め各種SNSの更新は全て私が行っており、社長の私に全て責任がございます」と報告。

「この度は、私の軽率な言動ならび行動によりたむらけんじさんに不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます」

「現在出回っている、たむらけんじさんと映った写真に関しましては、いち従業員であり、ツイートをした者ではございません」

と謝罪はしたものの、以下の項目で書いてますがその後がやばいです。

たむけんラーメン屋社長の顔画像写真

優しそうに見えるラーメン屋の社長さんですが、裏では言葉が悪い。

一見普通の人のように見えますが、軽い気持ちでこのようなことを人に対して吐けるのは常識がないですよね。

常識といいますか、人としての付き合いができてないといいますか。

人に対してしっかりすれば、売れるラーメン屋が続いたのかもしれないのにもったいないですよね。

たむけんラーメン屋社長の名前は?

名前は、塩谷修宏さんと特定されています。

今は電話番号やラインまで特定される事態になっています。

この状態を納めることはできるのでしょうか。

鳴り止まない電話と知らない人からの個人電話。

軽い気持ちで事をしてしまうとこうなってしまうのが今の世の中です。

少しの情報から拡散してしまうものには、少し恐怖もありますね。

だからこそ軽率な行動はしたらいけないですし、ネットの特定もしたらいけないです。

どちらも良くないのでどちらもないような生活ができるといいですね。

Sponsored Link




たむけんラーメン屋のその後

しかし、事もあろうにラーメン屋の社長が謝罪したにも関わらず以下のツイートをしています。

おかしいですよね。。。

一番ホットなラーメン屋とよくつぶやけると思います。

暴言州を以下でまとめているの良かったらチェックしてください。

たむけんのラーメン屋の店名は?どこ?大阪の麺家いさむ?[現在]たむけんのラーメン屋騒動で麺屋いさむと思われるラーメン店の店長がたむけんに暴言を吐いたとして問題になっています。 そこで、たむけんラー...

たむけんラーメン屋に対する反応まとめ

たむけんラーメン屋社長のまとめ

今回はたむけんのラーメン屋社長の顔画像写真や名前について見て行きました。

今後も対応があれば何か追記したいと思います。

少しでも気持ちを改めてお客様との対応をしっかりしないとこれから先潰れることはわかります。

炎上商法としてやっても一瞬ですし、人との対応がしっかりしていないと経営がうまくいかないのは百も承知ですよね。

今回以上です。

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA