話題

たむけんのラーメン屋の店名は?どこ?大阪の麺家いさむ?[現在]

たむけんのラーメン屋騒動で麺屋いさむと思われるラーメン店の店長がたむけんに暴言を吐いたとして問題になっています。

そこで、たむけんラーメン屋の店はどこか場所を特定しました。

暴言を吐かれたにもかかわらず、たむけんはこの流れを冷静に見て大人な対応をしました。

テレビの取材できてくれたたむけんに対し失礼な言動をしたラーメン屋の店長。

いったいどういう意図でこうした発言をしたのでしょうか。

Sponsored Link




たむけんラーメン屋騒動の流れ

麺屋いさむのツイッターが20191221336分にツイート。

その内容は、

事の発端となったこのツイート。

麺家いさむ
麺家いさむ
#たむけん

#心斎橋ラーメン

#四ツ橋ラーメン

先程たむけんさんが来店されました!

本日も10時から15/17時から23時にて営業してます

とツイート。

そして、翌日にそのツイートに対して自身の投稿にツイートをします。

2019123日に以下の内容をツイート。

なにがしたいのか。思いやられますね。
麺家いさむ
麺家いさむ
ん、マイク、カメラなかったらおもろない奴でした。

たむけんさんを罵倒するツイートをし瞬く間に炎上しました。

たむけんさんをテレビ以外でも、面白くないといけない奴と断定し、罵倒するところを見ると精神年齢が低いことが伺えると思います。

そのツイートをしたとみられる人物が以下の人。

たむけんラーメン屋の社長の顔画像写真!名前は?謝罪したがその後がやばいたむけんさんのラーメン屋騒動は、2月7日に起こりました。 そこで今回はたむけんラーメン屋の社長の顔画像写真や名前について記事にしました...

現在はこのツイートは削除されており、新しいツイッターアカウントで麺屋いさむを広めているようです。

以下がそのツイッター。

たむけんラーメン屋店ツイッターやインスタは?現在最新!閉店の可能性?たむけんさんとラーメン屋麺家いさむさんとの騒動が1月23日以後にありました。 そこで、その元となったツイッターアカウントやインスタグラ...

他にも、ツイートを見ると精神年齢が本当に低いことがわかります。

炎上したことにより、ツイッターのうえってぃーさんが以下を麺屋いさむに向けてツイート。

暴言を誰彼構わずに吐く始末。
炎上してて草

今度用足しに行くわ。

これに対して麺屋いさむは、

麺家いさむ
麺家いさむ
用足しに来る根性無いくせにほざくな

とツイート。

この流れを見てわかる通り、うえってぃーさんも煽るのは良く無いですが、反応の仕方がすでに大人な対応では無いですよね。

暴言を吐く時点で、子供だなと私は思います。

他にも、このよう流れがあります。

@ra_men_tabiさんが、

@ra_men_tabi
@ra_men_tabi
麺屋いさむ@大阪市四ツ橋で鯛カプチーノ仕立て840円。

カプチーノのように泡立てられたスープは、柔らかな口当たりとシルキーな喉越しが心地良い。

鯛の風味をしっかりと活かしながら、旨みと甘みが凝縮されている。

女性に支持されそうな一杯だが840円は高い。

とラーメンの写真とともにツイート。

それに対して麺家いさむは、

麺家いさむ
麺家いさむ
シルキーな、のど越しねw

840円高いんやwara

消費税知らんの君?

インスタントラーメン食べてる方がお似合いやわ君わ。

とツイート。

一個人のお客さんの感想をここまで否定して馬鹿にするような発言をするのは到底考えられないことだと思います。

呆れるくらいですよね。

このような人には無視が一番いいでしょう。

たむけんさんはこの流れに対しこう述べています。

さすが、人に対する当たり前ができている人ですよね。

人付き合いとして麺家いさむは失格ですね。

それに対してラーメン屋麺家いさむ長は返答。

「ツイッターを含め各種SNSの更新は全て私が行っており、社長の私に全て責任がございます」と報告。

「この度は、私の軽率な言動ならび行動によりたむらけんじさんに不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。

あんなに人を煽っていたのに何を今更。という人もいてごもっともだと思いますね。

そして、たむけんさんと写っているひとが社長でもなく、ツイートした人でもないと社長が説明。

「現在出回っている、たむらけんじさんと映った写真に関しましては、いち従業員であり、ツイートをした者ではございません」

麺屋いさむの場所は大阪のどこ?

麺家いさむ、名前を間違わないようにしましょう。

Googleマップで確認すると麺家いさむの場所は以下のようです。

大阪府 大阪市西区 北堀江 1-9-9

四ツ橋駅から98mのところにあるラーメン屋のようです。

炎上商法を狙ったものかと思われますが、皆さんが今一番すべきことはこれに対して反応するのではなく、無視してあげるのが一番正解です。

炎上商法は無視されているのを注目される商法ですから、こんな人を罵倒するような店にはいかないのが一番いいです。

人に対して誠意が見せれないのに、ラーメン一杯に誠意を込めて提供なんてできるわけがないです。

他にももっと美味しい店があるのでそちらに行くことをお勧めします。

たむけんさんも言っている通り、大切な時間を費やしてまで相手に反応することはないですし、無視が一番辛いと思います。

Sponsored Link




麺家いさむに対してネットの声

たむけんラーメン屋騒動のまとめ

今回はラーメン屋麺家いさむで起きたたむけんさんとの事件を見て行きました。

炎上商法でもなく、ただ思ったことをツイートしたなら人間として酷いですよね。

人に悪口を言ったところで何かいいことでもあるわけでもないのにそれを無心でとなると、人間性が疑われます。

Googleマップでのラーメン屋麺家いさむの書き込みがひどいことになっているようですが、風評被害でラーメン屋麺家勇がダメージを受けているようです。

注意して、書き込みはするようにしましょう。

何度も言っている通り書き込みはせず、無視が一番いいですよ。

今回は以上です。

今回の流れに対してみなさんはどういった思いでいますでしょうか?

以下のコメント欄でお待ちしています。

Sponsored Link




たむけんラーメン屋の関連記事!

たむけんラーメン屋の社長の顔画像写真!名前は?謝罪したがその後がやばいたむけんさんのラーメン屋騒動は、2月7日に起こりました。 そこで今回はたむけんラーメン屋の社長の顔画像写真や名前について記事にしました...
たむけんラーメン屋店ツイッターやインスタは?現在最新!閉店の可能性?たむけんさんとラーメン屋麺家いさむさんとの騒動が1月23日以後にありました。 そこで、その元となったツイッターアカウントやインスタグラ...
似たような記事はこちら!

POSTED COMMENT

  1. ラーキン より:

    その後どうなったんかな?反省なくイキリまくってたけど…
    しかしこのような人間性の人は破滅しか見えない

    • traveler-ryu より:

      コメントありがとうございます。
      その後は、そのまま営業しているようです。
      ラーキン様の仰る通りで、おそらく人間関係ができていない人は、この先うまくいかないと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA