話題

ガキ使2018-2019の未公開シーン再放送日はいつ?動画スペシャル完全版は?

2018-2019の「ダウンタウンのガキの使いトレジャーハンター24時」で未公開シーンや動画未公開スペシャル映像などが再放送されますよね。

そこで今回は再放送の日にちはいつなのか調べてまとめてみました。

大晦日を一緒にガキ使と共に終わるのが毎年恒例ですよね!

紅白などがありガキ使を見逃してしまった方には、このスペシャル未公開シーン再放送日はとてもありがたいものですよね。

ですが、私は大晦日は決まってダウンタウンのガキの使いを見て年越しをしています。+ αで未公開シーンを見るのは正月の贅沢ですね。

それでは見ていきましょう!

Sponsored Link




絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24

2018123118時半から20191月1日030分にかけて日本テレビ政策のバラエティー番組ダウンタウンのガキの使い新へんでの大晦日年越しスペシャルとして放送される予定の特別番組です。

出演者としてダウンタウン月亭方正ココリコ藤原寛ほか豪華ゲストが毎年揃っていますね。

放送時間は360分と6時間の放送です。

絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時は笑ってはいけないシリーズの通算16作目となります。

大晦日に放送されるようになって13年目です!

舞台はヘイポー財団法人お豆考古学研究所、千葉県勝浦市の旧勝浦市立北中学校跡地でのロケです。

笑ってはいけないシリーズで2年連続同じ場所でロケが行われたそうです。

ですので昨年のアメリカンポリスと同じロケ地で行ったと言うことになりますね。

笑ってはいけないシリーズは視聴率がとても高くほぼ毎年平均として16%あたりをキープしています。

年末に様々なテレビが特番がある中これほどの視聴率を保つのはとても凄いことだと思います。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで2018-2019の未公開シーン映像動画スペシャル話の再放送日はいつ?

この笑ってはいけないシリーズは第一回目から今作の第16回目まで再放送の時間が与えられています。

こちらに今回のゲストをまとめているのでよかったらみてください。

ガキ使2018-2019の出演者ゲストまとめ!視聴率も!大晦日トレジャーハンター年末年始大晦日にある2018年2019年ガキ使笑ってはいけないの出演者やゲストをまとめてみました。 そこで気になる視聴率も見て行けたら...

この再放送は大晦日の日と同じく視聴率が高くこちらも16%ほどキープしており大晦日に紅白歌合戦や他の特番番組を見ている人がこちらに集中するために視聴率が上がっているのではないでしょうか?

再放送日の未公開シーンや動画映像スペシャルは毎年21時から翌日の030分まで再放送が行われます。

2017昨年の2017年ダウンタウンのガキの使いあらへんで!アメリカンポリス24完全版スペシャル16日土曜21時から放送がありました。

また、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!アメリカンポリス24時」放送未公開映像スペシャル201817日翌日の日曜日2325分から2355分にわたって放送がありました

そして一昨年の2016年ダウンタウンのガキの使い新へんで科学博士24時の未公開シーン放送日13日火曜日21時から2254でした

そして18日にもレギュラー放送で完結編となる未公開シーンが放送されたようです

ここから考えると、今年の2018年絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時は年が明けて大体1週間以内には再放送があるようです。

そして1週間以内の21時から必ず開始されています。

未公開シーンや未公開動画スペシャル完全版を見たい方は2019年の11日から18日までの21時に何かないかスタンバイしておきましょう。

1週間前になればテレビ番組の一覧表も見れますので1週間前になり次第ここに日にちを更新したいと思います。

ですので、11日までこのページを開いておくといいでしょう。

またはブックマークしてすぐに開けるようにしておきましょう。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の再放送は大晦日を見た人にとっても楽しみにしているテレビですね。

ぜひこの再放送日見逃映像を見逃すことなく新年2019年をいい年にしましょう!

Sponsored Link




追記

ガキの使い!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!完全版SP

大晦日の「絶対に笑ってはいけないトレジャー24時!」で泣く泣くカットした爆笑未公開シーンを一挙大公開!大晦日を見逃した人も楽しめるおさらいも!とのことなので、12月31日見れなかった人には嬉しい放送ですよね!

時間は、1月5日 土曜日 21時〜22時54分の予定です。

ぜひ、これを見て、2019年笑が絶えない一年にしましょう!

「まだまだあった!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!未公開SP」

研修室でのメンバーの爆笑シーン&恒例のあの男の(秘)VTRなど盛り沢山!とのことです。

この大晦日と未公開映像と、さらにある未公開は逃せないですよね!

時間は、1月6日 日曜日 23時25分〜23時55分までです。

ガキ使ファンにとってはこれも見逃せない放送ですね!

以下に今回のゲストをまとめています。気になる人はチェックしてください!

ガキ使2018-2019の出演者ゲストまとめ!視聴率も!大晦日トレジャーハンター年末年始大晦日にある2018年2019年ガキ使笑ってはいけないの出演者やゲストをまとめてみました。 そこで気になる視聴率も見て行けたら...

そして、中にはガキ使を見逃してしまった方もいるのではないでしょうか?

そこで、おすすめなのが、Huluでの視聴です。

今ならなんと、2週間無料でガキ使の笑ってはいけないシリーズが全て無料で見れます!

2週間以内に解約すればお金は一切かかりません!

私自身もそうしてますが。笑

YouTubeの画質が悪い、ところどころとばされている、無駄な広告が多い動画で見るよりも3分で無料登録してみる方が断然いいでしょう!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!トレジャーハンター24時に対するコメントや感想

まとめ

今回はダウンタウンのガキの使い新へんで24時の未公開映像動画スペシャル完全版再放送日はいつ?と題し、日にちについて記事にしました。

見逃したくない方はこのページを開いておきスタンバイしておきましょう。

今回のトレジャーハンターはどんな内容になるのか楽しみですね。

昨年を上回る面白さであるといいです。

家庭内でも笑ってはいけないを試されてはいかがでしょうか?

ダウンタウンにはココリコ、月亭方正がどれだけ笑うの我慢してるのか身に染みてわかりますよね。

2019年皆さんにとってより良い年でありますように祈っています!

2019年もこれまで以上に活躍できる年にしましょう。

2018年の反省を生かし2019年新しい元号に、気持ちよく過ごしましょう!!

Sponsored Link




ガキ使を無料視聴するならHulu一択!

ガキ使を無料で,ストレスなく,全シリーズ見たい方にはHuluがおすすめ!

今なら、2週間無料キャンペーンやってます!

パパッと登録を済ませて(3分程度)無駄な広告一切なしで見ましょう!

登録は以下のバナーから!

Huluの登録方法

簡単5ステップ

 

1. 「Hulu」の公式サイトにアクセスする

パソコンやスマホ・タブレットのブラウザから【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中 にアクセスします。

今すぐ無料でお試しをクリック。

PCブラウザからHulu公式サイトにアクセスする
iPod touch/iPhone/iPadのブラウザからHuluにアクセスする

2. 支払い方法を選択して登録を開始する

支払い方法の選択画面が表示される場合は、支払い方法を選択して登録を開始します。

Huluでは下記の支払い方法が選択できます。

■ クレジットカード
■ キャリア決済(ドコモ/au/ソフトバンク)
■ PayPal
■ Huluチケット

Huluの決済方法を選択する

3. アカウント情報を入力する

メールアドレスや(任意の)パスワード、名前などのアカウント情報を入力します。なお、ここで登録した「メールアドレス/パスワード」がログインIDとなり、Huluにログインする際に必要になるので忘れないように注意して下さい。

Huluのアカウント情報を入力する

4. 支払い情報を入力・登録する

選択した支払い方法の情報を入力・登録します。クレジットカードを選択した場合は「カード番号」「有効期限」「セキュリティーコード」を入力し、「2週間の無料トライアルを開始」をタップします。キャリア決済を選択した場合は、各社のID/パスワードを入力してログイン・登録します。

Huluでクレジットカードを登録する

5. Huluのアカウント登録・作成が完了する

アカウント・決済方法の登録が完了すると、2週間の無料トライアル期間が開始されます。PCブラウザやアプリから、登録した「メールアドレス」「パスワード」を利用してHuluを視聴できます。

画面右上のアイコン(名前)から「アカウント」を選択することでアカウント画面を表示できます。「請求内容」に記載されている日付の前日までに解約することで、無料トライアルのみで終了することができます。無料トライアル中に解約する場合は、費用はかかりません。

Huluの解約の方法は、「Hulu解約方法」をご覧ください。

Huluの登録が完了する

IDとして登録したメールアドレスの確認・承認をする

アカウントの作成が完了すると、登録したメールアドレスに確認のメールが送信されます。本文内のリンクをクリックしてメールアドレスの承認を行います。

Huluでメールアドレスの承認をする
以上がHuluでの登録方法です!
 
ストレスフリーで快適に動画視聴しましょう!
 
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

POSTED COMMENT

  1. えーさん より:

    笑ってはいけない 面白そう。

    • traveler-ryu より:

      コメントありがとうございます!

      笑ってはいけない毎年面白いですよね!
      やはり、他の番組も気になるので再放送があるのであれば後で見たいものです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA