話題

ガキ使2018-2019の出演者ゲストまとめ!視聴率も!大晦日トレジャーハンター

年末年始大晦日にある20182019年ガキ使笑ってはいけないの出演者やゲストをまとめてみました。

そこで気になる視聴率も見て行けたらいいなと思います。

今回のガキ使はトレジャーハンターと言うことで、個人的に一番面白かった場所は、月亭方正が蝶野にビンタされるところはやはり毎年面白かったですね。

出演者やゲストについて見ていきましょう!

Sponsored Link




ガキ使絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター 大晦日とは

 

「ダウンタウンのガキの使いあらへんで」は日本テレビ系列で毎週日曜日2325分から2355分に放送されているお笑いバラエティー番組の特別企画です。

よく略称としてガキの使いやガキ使、ガキなどと呼ばれています。ダウンタウン松本人志と浜田雅功がMCを務める冠番組です。

1989年に放送開始した長寿番組でもあります。

そこに出演者として月亭方正やココリコの遠藤章造や田中直樹が出演していますね。

そこで生まれたのが絶対に笑ってはいけないシリーズです。

毎年1231日の18時半から201911日の030分にかけて日本テレビの裏番組として毎年放送されています。そして毎年のごとく高い視聴率を保っており、お茶の間の人気番組となっています。

毎年メンバーが笑ってしまうと罰ゲームを受ける仕組みになっていますね。これを見ないと年を越せない感じが何故かしてしまいますよね。

中にはガキ使を見逃してしまった方もいるのではないでしょうか?

そこで、おすすめなのが、Huluでの視聴です。

今ならなんと、2週間無料でガキ使の笑ってはいけないシリーズが全て無料で見れます!

2週間以内に解約すればお金は一切かかりません!

私自身もそうしてますが。笑

YouTubeの画質が悪い、ところどころとばされている、無駄な広告が多い動画で見るよりも3分で無料登録してみる方が断然いいでしょう!

ガキ使笑ってはいけないトレジャーハンター の出演者ゲストまとめ!大晦日

バス編

・バナナマン日村

・オードリー若林

・川口春奈

不良高校生とスケバンの姿で登場されましたね。ダウンタウンの松本や浜田、月亭方正などに毒を吐く姿はとても面白かったと思います。

・二組目、千鳥

去年と同じ漫才を披露しましたがネタが全くうけずにゴタゴタ揉め始めましたね。そして後ろの爆発とともに千鳥が降りていった描写が面白かったです。

研究所到着

・古館伊知郎

・ハリウッドザコシショウ

司会者の古館一郎さんが登場しハリウッドザコシショーさんと共演されていましたね。いつものテンションとは違う感じでこちらものまねを恥ずかしがることなく披露してくれました。キャラにない感じを披露するのがとても面白いですよね。

・アンミカ

・細川ふみえ

・藤田朋子

ヤンシーとマリコンのネタをオファーしなんと3人ともがパイパイぱいぱいとよくあのネタを快諾してくれましたね。相当練習したのだろうと言う迫力のある演技だったと思います。

メンタリストダイゴ

対人キックボクサーのカードバトルでココリコ田中さんがカードで勝負をしていましたね。心理戦のカードゲームで田中さんは最初勝っていましたが、後々半強制的にとも思える形でキックボクサーが勝っていました。

レクリエーション

チーム宮迫

・宮迫

・浜田

・ココリコ田中

・中尾明慶

・ライセンス井本

・オードリー春日

・夏菜

チーム藤本

・藤本

・松本人志

・ココリコ遠藤

・山崎方正

・ロッチ中岡

・ライセンス藤原

・村上佳菜子

メンタルカウンセリング

寺田心

野性爆弾クッキー

子役の寺田心君がカウンセラーとしてガキ使メンバーを慰めていく様子がとても面白かったと思います。ココリコ田中に愛嬌ある顔を見せる寺田心はネットでは多くの意見が寄せられていました。寺田心君はすごい可愛ぶってしまうのでそこが嫌われてしまうのかもしれませんね。

出演OKダービー

・立川志らく

・木原実

・登坂淳一

・乙武洋匡

スター・ウォーズのキャラアールツーディーツーの衣装に身を包んで登場してきましたね自分の体をものともしないそのメンタルはもう怖いものなしですね。

バス編

・ロバート秋山

・杉咲花

人質救出

・井上尚弥

ボクシング世界で今世界中で注目を集めている日本人ナンバーワンと言っていい位の選手です。

日本で1番強いボクシング選手は井上尚弥と言う言葉が出てくるほど強いです。罰ゲームであるビーサンを食っていたり股間に一撃をくらっていたりと痛そうな一面もありました。

・ミスターマリック

・愛娘ルナ

・江頭250

展示室での盗難編

・ケンドーコバヤシ

・亀田史郎

・亀田興毅

・亀田大樹

・高嶋政宏

・ますだおかだ岡田

だちょうくらぶのものまねをする亀田一家が1番面白かったのではないでしょうか。

イリュージョンの大脱出編

・ラルフ鈴木

・劇団ひとり

水中脱出時に劇団ひとりさんが挑戦していましたが最後上ることができず死にそうになっていましたね。思いっきりビンタをいただくところは笑が耐えなかったと思います。

霊能力者の館

・ケンドーコバヤシ

・ローラ

酒場編

・友近

・ゆりやんレトリィバァ

・高橋メアリージュン

高橋メアリージュンさんはセクシーな踊りで好き放題やっていますね。それに対しネット上では荒れていました。以下の記事をご覧ください。

・あべこうじ

・銀シャリ

・木村祐一

蝶野ビンタ

・博多大吉

・蝶野正洋

個人的にはここが1番好きです。毎年毎年月亭方正がビンタされる直前にくるあの言葉は笑いが今でも絶えないと思っています。それほど面白いですよね。

リアクション対決

出川軍

・出川哲郎

・河本準一

・原西孝幸

・小宮

・中村喜伸

上島軍

・上島竜平

・ケンドーコバヤシ

・岩尾望

・暴れる君

・原田龍二

絶対に驚いてはいけない

・くっきー

・ガリットチュウ福島

・ヘイポー

以上がガキ使トレジャーハンター大晦日20182019年の出演者ゲスト一覧まとめです。参考になれば嬉しく思います。最後の粉雪も面白かったですよね。

続いて視聴率について見ていきましょう!

Sponsored Link




ガキ使笑ってはいけないトレジャーハンター の視聴率は?大晦日

トレジャーハンターの番組平均視聴率は第一部18時半から21時までの間が14.3%。

第二部21時から翌日の030分が12.8%だったそうです。

紅白の裏番組として9年連続で民放の首位となっています。

そして昨年の絶対笑ってはいけないアメリカンポリスでは1部平均17.3%  2部16.3%記録していたそうです。

今年のトレジャーハンターはかなり視聴率が悪かったのではないでしょうか。

前半で川口春奈のスケバン姿や千鳥の全く受けない漫才月亭方正がビンタされる顔はやはり毎年面白かったと思いますが、視聴率は毎年のように高くはなかったそうです。

毎年視聴率は平均として16%前後を記録していましたが、今回は少し落ちたように感じられます。

皆さんも今回はライジンや紅白で気をとられてしまった人が多くいたのではないでしょうか。

ライジンのメイウェザー対那須川天心の試合は驚きのものでしたね。

40秒余りでノックアウトさせられる那須川天心はやはりウェイトの差があったのだと思います。

以下の記事で那須川天心の事についてまとめているのでよかったら見てください。

紅白も米津やあいみょんなど初出場の選手が多く感じるように思いました。

だからこそ視聴率がばらけたのかもしれませんね。

まとめ

今回はガキ使絶対に笑ってはいけないシリーズ20182019年の番組出演者やゲストまとめをしてみました。

また毎年どのくらいの視聴率があったか、今年のトレジャーハンターの視聴率もまとめていました。

16%を下回る結果となり日本テレビ側少し残念だったのではないでしょうか。

いずれにしろ今年のガキ使絶対に笑ってはいけないシリーズは面白かったと思うので皆さんぜひ見るようにしましょう。

見た人は感想コメントお待ちしています。

毎年消える消える言われていますが結果残っているのでこれからも長く年越し番組にはついて欲しいものです。

そういえばライジンや紅白歌合戦だけでなくよゐこの濱口の無人島生活もしていましたね。

そちらにも気をとられた方がたくさんいたのではないでしょうか。

今回はこの辺で終りにします以上です。

Sponsored Link




ガキ使を無料視聴するならHulu一択!

ガキ使を無料で,ストレスなく,全シリーズ見たい方にはHuluがおすすめ!

今なら、2週間無料キャンペーンやってます!

パパッと登録を済ませて(3分程度)無駄な広告一切なしで見ましょう!

登録は以下のバナーから!

Huluの登録方法

簡単5ステップ

 

1. 「Hulu」の公式サイトにアクセスする

パソコンやスマホ・タブレットのブラウザから【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中 にアクセスします。

今すぐ無料でお試しをクリック。

PCブラウザからHulu公式サイトにアクセスする
iPod touch/iPhone/iPadのブラウザからHuluにアクセスする

2. 支払い方法を選択して登録を開始する

支払い方法の選択画面が表示される場合は、支払い方法を選択して登録を開始します。

Huluでは下記の支払い方法が選択できます。

■ クレジットカード
■ キャリア決済(ドコモ/au/ソフトバンク)
■ PayPal
■ Huluチケット

Huluの決済方法を選択する

3. アカウント情報を入力する

メールアドレスや(任意の)パスワード、名前などのアカウント情報を入力します。なお、ここで登録した「メールアドレス/パスワード」がログインIDとなり、Huluにログインする際に必要になるので忘れないように注意して下さい。

Huluのアカウント情報を入力する

4. 支払い情報を入力・登録する

選択した支払い方法の情報を入力・登録します。クレジットカードを選択した場合は「カード番号」「有効期限」「セキュリティーコード」を入力し、「2週間の無料トライアルを開始」をタップします。キャリア決済を選択した場合は、各社のID/パスワードを入力してログイン・登録します。

Huluでクレジットカードを登録する

5. Huluのアカウント登録・作成が完了する

アカウント・決済方法の登録が完了すると、2週間の無料トライアル期間が開始されます。PCブラウザやアプリから、登録した「メールアドレス」「パスワード」を利用してHuluを視聴できます。

画面右上のアイコン(名前)から「アカウント」を選択することでアカウント画面を表示できます。「請求内容」に記載されている日付の前日までに解約することで、無料トライアルのみで終了することができます。無料トライアル中に解約する場合は、費用はかかりません。

Huluの解約の方法は、「Hulu解約方法」をご覧ください。

Huluの登録が完了する

IDとして登録したメールアドレスの確認・承認をする

アカウントの作成が完了すると、登録したメールアドレスに確認のメールが送信されます。本文内のリンクをクリックしてメールアドレスの承認を行います。

Huluでメールアドレスの承認をする
以上がHuluでの登録方法です!
 
ストレスフリーで快適に動画視聴しましょう!
 
【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA