映画

ボヘミアンラプソディーが感動しない?感想や評価・評判まとめ!

大ヒット上映中のBohemian Rhapsodyが感動しない!感動する!感想や評価をまとめてみました。

実際のフレディーマーキュリーの実話を元にした映画で、キャストたちも実際のクイーンとほぼほぼ同じ顔しており、臨場感あふれる映画だったのではないかと思います。

皆さんはどうでしたか?コメントお待ちしています!

それではBohemian Rhapsodyの感想や評価を見ていきましょう!

Sponsored Link




Bohemian Rhapsodyとは

クイーンが19751031日に発表したフレディーマーキュリー作の楽曲。

このBohemian Rhapsodyは演奏時間が約6分と長すぎるために内部で議論となり映画でも実際に描かれていましたが、ラジオで曲を流すのは普通3分以内と決まっており6分台と言う長い曲は今までに作られたことがありませんでした。

日本で例えると、「トイレの神様」みたいな感じなのでしょう。

トイレの神様は確か音楽実家時間が10分ほどありましたが、当時の人に達にとってはそれほど6分と言う時間は長かったのでしょう。

最近の曲は、妥当な時間が5分から4分あたりが定番ですよね。

そしてこのBohemian Rhapsody2002年にギネスブックを発行しているギネスワールドレコーズ社が31,000人以上からアンケートをとった英国史上最高のシングル曲は?と言うアンケートの結果1位になりました。

それほど愛されている曲だと言う事ですね。

そしてこの曲の凄いところはアカペラ・バラード・オペラ・ハードロック・バラードと様々な音楽が組み込まれています。

聞いた人はこの音楽1つでストーリーが作られているのではないかと思った人もいるのではないでしょうか?

それほど曲調が変わる歌ですが、すべて馴染んでいてやはり名曲だなと思わされる作品です。

映画Bohemian Rhapsodyの感想や評価まとめ

 

Sponsored Link




まとめ

今回はBohemian Rhapsodyの感想や評価をまとめてみました。

私も実際にBohemian Rhapsodyを見てきましたが私個人としては涙が少し出そうになった映画でした。

号泣と言うほどでもなかったのですが、隣のおじさんなんかはフレディーマーキュリーがエイズだと分かった瞬間に鳴き始めそれ以降ずっと涙をこぼしていました。

それほど感動する映画なのかもしれません。

人によっては感動するしないはあると思いますがやはりこうした映画が約3時間ほどで見るのはとても素晴らしいことだのではないでしょうか。

中にはBohemian Rhapsody2回見に行くと言う人もいたりそれほど人々の心を動かす人生のストーリーなのでしょうね。

皆さんのコメント感想お待ちしています!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA