宝塚

暁千星の顔の傷[右頬]はいつできた?原因や理由、犬に噛まれた?

暁千星さんは宝塚歌劇団月組に所属するベビーフェイスの持ち主ですよね!

そんな暁千星さんの顔に傷があっていつできたの?右頬の傷は大丈夫?原因は?理由は?犬って何!?みたいな疑問がありますよね。

ファンでしたら心配になる方も多いと思います。

私も気になったうちの一人でした。

今回は顔の傷の原因や理由をまとめてみたので一緒に見ていきましょう!

一刻も早く治るといいですね!

Sponsored Link




暁千星のプロフィール

名前     暁千星 あかつき ちせい

生年月日   914

所属    宝塚歌劇団月組

男役スター

出身    広島県福山市

中学校   福山暁の星女子中学校

身長     172センチ

血液型    A

愛称      ARI、ありちゃん

特技はバレーボールだそうで、学生時代はバレーボール部に所属していたそうです。

5歳からバレエを習っていて、将来はバレリーナを目指していました。

しかし、身長が伸びすぎて悩んでいた時に友人に宝塚を勧められます。

そして、広島県で開かれた花組全国ツアー公演『哀しみのコルドバRed Hot Sea II』で、トップスターの真飛聖が登場した後ろ姿を見てすぐに「ここに入る!」と決意しました。

こうして、スターが誕生したんですね!

憧れの上級生は柚希礼音さん。

星組のトップスターですね!

プロフィールはこの辺にして、本題に入りましょう!

暁千星の顔の傷の原因や理由は?

やはり、右頬に窪んだ跡ができていますよね。。

心配になります。

これは、はっきりとしたものがわかっていませんが、いくつか説があります。

1.小さい頃の怪我の跡

幼い頃から傷があったのではないかとされています。

小さい頃にこけたりしてできたのでしょうか。

いずれにしても小さい頃にできたとしたら大人になる今でもありますから、相当な事故を起こしたんでしょうね。

宝塚歌劇団は顔がなんといっても大事になってきますから、ファンの間からしたらすごく心配になりますよね。

2.2013年のルパンの時にされた怪我

2013年の「ルパン-ARSENE LUPIN」で怪我のために休演。

このことがきっかけにファンの間で

「顔の怪我のために休演したのではないか?」

 

「あんなに顔に傷を作って何が起きたの?」

など、心配する声が多くありました。

顔の表情など全体で表現する劇ですから心配されますよね。

最近はシールなどはって隠している様ですが、何かあったのではないかと心配しますよね。

3.犬に噛まれてできた

これは、ほぼほぼ、嘘に近いと思います。

ファンの間で心配になった人が予想して検索したから、検索欄に載っているだけだと思います。

実際に、浅利陽介さんの顔の傷の時も犬という関連キーワードが入っていました。

浅利陽介の顔の傷の最も有力な説は?原因は犬に噛まれた?不良の時にできた?どうも、男のロマンを追い求めるTRAVELER 龍や!! 今回は、俳優で大活躍の浅利陽介さんについて気になることがあったので書こうと思...

犬にそんなに噛まれますかね?笑

以上のことから犬に噛まれたということはあまりないと思います。

 

Sponsored Link




暁千星の顔の傷はいつできた?

可能性として高いのはおそらく、小さい頃にできた傷かなと。

あくまで推測ですが、信憑性というか、可能性が1番高いのはこの説かなと思います。

まとめ

今回は暁千星さんの顔の傷の原因や理由について気になっている人が多くいたためまとめてみました。

本人がなぜなのかは公表していませんからわからないとこではありますね。

右頬を隠す様にメディアには出る様にしたりしているそうで、本人も気になっている様ですから、早く良くなって欲しいものです。

今後も大活躍の暁千星さんを影ながら応援しています!

今回はこれで以上です!

なにか確証が得れたらまた追記したいと思います。

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA