スポーツ

アリーナザギトワのカップ[画像も]や身長体重、熱愛彼氏はいるのか?

アリーナザギトワさんはフィギュアスケートの選手でスタイルが抜群で、ついつい、胸に目がいってしまいますよね。

そこで気になる、カップや身長、体重なんかも見ていきたいと思います。

また、熱愛彼氏はいるのか?なんて疑問にも答えて行こうと思います。

かわいいフィギュアスケート選手で注目されてますよね!また、金メダルを取ってますから今後も期待される選手です!それでは見ていきましょう。

Sponsored Link




アリーナザギトワのプロフィール

名前    アリーナ・イルナゾヴナ・ザギトワ

      生年月日   2002年5月18日(16歳)

       出生地   イジェフスク

コーチ  エテリ・トゥトベリーゼ           セルゲイ・デュダコフ

元コーチ:    ナタリア・アンティピナ

振付師:    エテリ・トゥトベリーゼ  ダニイル・グレイヘンガウス

所属クラブ    Самбо 70

 


このタタールという民族は北モンゴルの人とシベリアとカザフステップから東ヨーロッパのリトアニアにかけての人たちのことを指す様です。
タタール系の血を引いているそうです。

父親はアイスホッケーのコーチで、妹のザビーナもフィギュアスケートをやっています。

少なからずお父さんの影響を受けているんでしょうね!

また、リラックマが好きなそうで、ジュニア時代にプレゼントされたコリラックマのティッシュカバーは今でも愛用しているんだとか。

羽生結弦さんにもプーさんのぬいぐるみを分けて欲しいといったり、坂本花織さんにもスヌーピーのぬいぐるみが欲しいとおねだりしました。

ああいう、かわいいキャラクターが好きな様ですね!

プロフィールはこの辺にして、本題のカップや身長に入っていきましょう!

アリーナザギトワのカップ[画像も]は?

カップは公表してませんので、ネットに多い情報からですと、おそらくBCではないかと言われています。

個人的にはBですかね!

フィギュアスケートは露出が多いですから皆さんが気になるところでもありますね!

はっきりとしたものが分かり次第追記したいと思います。

画像はこちら。

アリーナザギトワの身長や体重は?

アリーナザギトワさんの身長は156センチ

で、

体重は、公表されてないらしいのですが、ネットにある1番多い情報ですと、4045キロではないかと言われています。

個人的にはもう少しありそうな気もしますけど、実際のところ、女性って思ったよりも多いですもんね!

胸だったり、脂肪がつきやすい体型らしいので。

スタイルは抜群に文句なしにいいですね!

こんなスタイルになりたい女子の方は多そうですね!

アリーナザギトワに熱愛彼氏はいるのか!?

これまた、気になるところではありますね!

結論から言うと、熱愛報道があったかといえばないです!

フィギュアスケートで忙しいでしょうし、そういったものに構ってられないのかもしれませんね。

また、まだ16歳と言うことですからこれからでしょう。

あれだけ綺麗な人ですからすぐにでも彼氏はできそうですね!

応援しています!

Sponsored Link




まとめ

今後も大活躍であろう、アリーナザギトワ選手のカップや身長、彼氏についてでした。

金メダルを平昌オリンピックでとってますし、まだまだ若いですから今後も期待大ですね!

2020年の東京オリンピックに向けて日々頑張って欲しいです!

みなさん、応援しましょう!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA