芸能人

浅利陽介の顔の傷の最も有力な説は?原因は犬に噛まれた?不良の時にできた?

どうも、男のロマンを追い求めるTRAVELER 龍や!

今回は、俳優で大活躍の浅利陽介さんについて気になることがあったので書こうと思う。

気にならん人もおるやろうけど、実は顔をよく見てみると、頰のあたりに傷のようなものがある。

この原因は、証拠があるわけでもないのに噂されているのでまとめて見る。

この辺り

近くでみると…

Sponsored Link




考えられる原因

水疱瘡

水疱瘡は、子供の頃にかかりやすく、かきすぎたりすると跡が残ってしまって、体に傷跡が残るそう。

水疱瘡に自分はかかったことがないけわからんけど、かきむしるぐらい痒いんやろうな。

犬に噛まれる

いや、誰が考えたん笑

犬に頰を両方噛まれるわけないやろ笑

どう考えてもこの考えはボツ。

幼少期にやんちゃ

んん〜

誰が考えたん笑

喧嘩してこんな傷できるか!

傷ならもっとちゃうやろ、頰をなんかで貫通されたん?そんなわけない。

ニキビの跡

おお〜やっとまともなのが出てきた。

いや、普通に考えたらこれやろ。

ニキビの跡って、これに近いものができとる人めっちゃおるやん。

生まれつき

生まれつきで、ほくろが大きかったり、ホクロが多かったり、いぼがあったり。

こんなんできとるひとはざらにおる。

生まれつきだったら、あの両方の頰の傷は納得できそう。

最も有力な説

今までの結果をまとめると、有力なのは、水疱瘡、ニキビの跡、生まれつき。

論外なのは、犬に噛まれた、幼少期にやんちゃ。

んで、俺が思う最有力説は生まれつき。

これにはちゃんとした理由がある。

例えば、水疱瘡の跡にしろ、ニキビの後にしろ、俳優だったら、まず隠すだろう。

ということは、生まれつきであるというのが一番信憑性が高いと思う。

Sponsored Link




まとめ

俺の推察はどうやったやろうか?

まあ、いずれにせよ、ネットの情報なんて嘘が紛れていることもたくさんある。

鵜呑みにするんやなくで、何かあるたびに自分で考える癖をつけると物事をよりいい方向に持っていけると思う。

話はそれたけど、これからの浅利陽介さんの活躍に期待だ。

Sponsored Link




 

 

 

 

 

似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA