宝塚

明日海りおの年齢や性格、本名、実家はどこでお金持ち?

明日海りおさんは宝塚の花組トップの方ですよね。

そこで気になるのが、年齢や性格、本名などが気になると思います。あの美しさで何才なのかといった疑問が出てくると思います。

また、宝塚といえばお金持ちのイメージがありますから明日海りおの実家はどこでお金持ちなのか?って思いますよね。

そうした疑問にも答えていこうと思います!

Sponsored Link




明日海りおのプロフィール

名前  明日海りお あすみ りお

生年月日  626

出身中学 静岡ふたば中学校

身長    169センチ

血液型   B

愛称      みりお、さゆみし、みりりん

明日海りおさんは一人っ子で、1歳からスイミングを習い小学校まで続けていました。

1歳からって凄すぎますよね。

また、3歳からバレエ、4歳からピアノと習字。

まさに、習い事で日々が過ぎ去っていった子供時代のような気がしますね。

こうした大変なことを小さい頃からできているなんて尊敬ですよね。

自分が小さい頃はすぐに飽きちゃって投げ出していました。

宝塚に入ろうと思ったのは、中学3年生の時。

真琴つばさ主演の月組公演「LUNA-月の伝言BLUEMOONBLUE」のビデオを観て、宝塚に夢中になったそうです。

ビデオを観た翌日に出発した家族旅行で訪れた香港では、宝塚のことが頭から離れずに食事が喉を通らず、痩せて帰国したと言います。

それだけ宝塚に憧れたと言うことですね!

両親の反対を押し切って入ったそうなので、根性がとてつもないんだろなと思います。

プロフィールはこの辺りにして、年齢などを探って行きましょう!

明日海りおの年齢は?

この年齢は公表されてません。

なぜならすみれコードなるものがありますよね。

すみれコードとは宝塚の中で、守らなければならない、掟があるそうです。

ですが、推測することはできます。

宝塚音楽学校は15歳から入学できます。

そして2年制の学校ですので、2003年に宝塚歌劇団に入団した時の年齢が17歳とすると、今が2018年なので、31または32歳だといえますね!

Sponsored Link




明日海りおの性格は?

性格は勝手に判断はできないので、行動に伴った判断をしていこうと思います。

宝塚ではお茶会というものがあるのは知っていますよね。

そのお茶会の明日海りおの会には1000人ものファンが詰めかけるそう。

ここからみて、ファンから絶大な人気があると言うことはファンを大切にしているからこそここまで集まってくれるのだろうと判断できます。

また、舞台では男役ということもありかなり男らしい口調や立ち振る舞いですが、実際にはおっとりで温厚な性格なんだとか。

他にも、同じ花組の仲間からはかなり慕われているらしく、ピリピリした雰囲気でないことからトップとして花組のみんなを常に気をかける気遣いも持ち合わせているんですね!

人を惹きつけ、引っ張っていく力があるのは言うまでもありません。

ということで、性格は人の気持ちを気にかけることができる、意外とおっとりとした優しい方なんだと思います。それに加えてリーダーシップがあり責任感があるんだと思います!

明日海りおの本名は?

本名は海野紗由美さん。

愛称がさゆみしはここから来ていたんですね!

明日海りおの実家はどこでお金持ち?

明日海りおの実家は静岡県静岡市。

よく聞くのは、タカラジェンヌになるためには宝塚音楽学校に入らなくてはいけないとかで、費用がたくさんかかると聞きます。

ですので、宝塚に入っている人の両親は比較的裕福な人だと思いますよね。

有名なところで言うと、紫吹淳さんはお嬢様なのはご存知ですよね。

ばあやなるものがいらっしゃって、身の回りの世話をしているんだとか。

明日海りおさんがどうかといえば、出身中学から判断して、雙葉中学校というと、私立中学校です。

雙葉中学校は東京の学校です。

実家が静岡県なのに東京の学校に行っているということから比較的裕福な家庭だったのではないかと考えます。

Sponsored Link




まとめ

今回は明日海りおの年齢、性格、本名、実家を見て行きました。

花組トップで輝き続けるかわいくてかっこいい人ですよね!

あのオーラには驚かされます。

今後も大活躍間違いなしの明日海りおさんをみなさんで応援しましょう!

今後の活躍期待してます!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA