芸能人

今井月がかわいすぎる!気になるカップやハイレグポチ水着や制服画像についてもチェック!

今井月がかわいすぎると話題になっとるな!

健全な男子であれば気になるカップの大きさや過激なハイレグ水着画像やポチ画像を見たいもんやな。

制服画像なんかもあるので気になる人はぜひチェックするといい!

結構やばい気もするが笑

コカコーラのCMから一気に話題になった人やな!

そんな今井月さんについて迫っていく。

Sponsored Link




今井月のプロフィール

名前             今井月(いまい るな)

生年月日     2000年8月15日生まれ

出身             岐阜県岐阜市出身

身長             164cm

体重             51キロ

種目             平泳ぎ

所属             コカ・コーラ スポーツクラブ

200メートル平泳ぎを得意とする競泳の選手。

コカコーラのCMにでてかわいいと話題になったりしたな!

覚えとるかな?

小学校        岐阜市立七郷小学校

中学校        岐阜市立岐阜西中学校

高校            豊川高校

足の大きさがなんと、26.5センチもあるそうで、力強いキックが武器だそうだ。

男子の中で負けとるやつおるんやないか?笑

俺とちなみに一緒やな!

好きな食べ物は唐揚げで、嫌いな食べ物は野菜なんだとか。

子供やな笑

学校内ではムードメーカー的存在で、やんちゃと言われているらしい。

また、水泳以外でも体育の授業のバスケットボールで得点王になるなどスポーツに関してはなんでもできそうな感じやな!

ここでツッコミを入れたいのがバスケ部がなかったんかな?笑

あったんなら、バスケ部がいる中で得点王はすごすぎるな笑

休日は友人と名古屋市でショッピング!

カラオケにスイーツパラダイスで食べ放題など普通の女子高生となんら変わらん休日を過ごしとる感じやな!

同年代の池江璃花子とともに原宿のパンケーキを堪能したりと、まさに、ザ、女子高生やな笑

今井月がかわいすぎる!

話題のCM動画がこちら。

笑顔が素敵やな!

目がクリっとしていてめっちゃかわええと思う!

モデルなんかも目指していて、吉本クリエィティブエージェンシーと契約ももう結んでいるそうだ。

引退したらモデルやるつもりなんやろな。

ますます今井月ファンが増えていきそうやな!

Sponsored Link




今井月のカップは?

カップはアスリートやけ、公表はしてないんやろうけど、まぁ見た目的に、Bやろな。

あくまで予想やけど。

いやいやAやろCやろって人はコメントしてな笑

今井月のハイレグ水着画像、ポチ画像

ハイレグとか、やばいな笑

体操選手やないんやけ、水の抵抗を極限まで減らすためにやろうな。

まぁそんなハイレグ水着画像はこちら。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

今井月の制服画像

まぁ女子高生やけ、制服やな。

気になる制服画像はこちら。

いやー、やっぱ可愛いな。

みんなはどう思うか?

まとめ

今回は今井月がかわいすぎると話題になっているので、そこの延長線上にある水着画像について書いて見た。

健全な男子の疑問点に今後も答えていこうと思う。

気になる人は随時チェックするように!

まぁそんなことは置いといて、2020年の東京オリンピック。

メダルが期待されている今井月さんには頑張ってもらいたいと思う。

日本の水泳の底力を見してほしい!

応援している!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA