スポーツ

今井月がかわいすぎる![画像]ハーフなのか?大学や高校がどこなのか調べてみた!

今井月さんは水泳の選手としてかわいい、かわいすぎることで有名やな!

そんな今井月さんがハーフなのか?大学や高校はどこなのか?といった疑問にも答えていこうと思う。

これから東京オリンピックで活躍されること間違いなしの若手アスリートやな!

同年代ということでも、頑張ってもらいたいと思う!

Sponsored Link




今井月のプロフィール

名前             今井月(いまい るな)

生年月日     2000年8月15日生まれ

出身             岐阜県岐阜市出身

身長             164cm

体重             51キロ

種目             平泳ぎ

所属             コカ・コーラ スポーツクラブ

200メートル平泳ぎを得意とする競泳の選手。

コカコーラのCMにでてかわいいと話題になったりしたな!

覚えとるかな?

小学校        岐阜市立七郷小学校

中学校        岐阜市立岐阜西中学校

高校            豊川高校

気になる大学は?

進学はどこになるのか噂されていたようやけど、東洋大学に決まったらしいな!

萩野公介選手や女子の大橋悠依選手が練習しているらしく、また、北島康介選手を育てた平井伯昌コーチがいることでも有名なところやな。

複数の大学が勧誘していたそうだが、ここに入ると決めていたんやろな。

有名コーチがいるところでより早く泳げる泳法を学びたいと考えた結果がこれなんやろな!

東京オリンピックメダル候補として注目されている今井月さんやけど、泳法が中学時代の渡部香生子に似ていると言われている。

その渡部香生子さんは体の変化から泳法を変えたことで結果を残している。

その泳法を変えるときやけこそ、コーチに教えてもらいたいと考えたんやろな!

ちなみに、気になるキラキラネームやけど、この月(るな)はローマ神話の女神ルナに由来しているそう。

兄弟に2歳年上の兄がいるが、その兄も名前が流星と書いてひかると呼ぶらしい。

なんとも、最近感がある名前やな。

そのもまた、中学時代平泳ぎで日本一になっている。

現在も全国大会で活躍しているそうだ。

いやすごいな!

まさにアスリート家族やな。

好きな歌手は西野カナらしい。

休日は名古屋市で買い物、カラオケ、スイーツパラダイスで食べ放題などもしているそう。

普通に、その辺の女子高生って感じのイメージやな!

また、夢はモデルなんだとか。

かわいいけ、そこは大丈夫そうやな!

Sponsored Link




今井月がかわいすぎる!

話題のCMがこちら。

また、最近のアシックスとのCM動画も!

いや~かわいいな!

俺も同い年でなんか親近感わくな!

目がクリってしとるの結構好みやけ、タイプやな!笑

そんなクリッとしとるのとほりが深いのことでハーフ?なんて言われてるらしいので調べてみた。

今井月はハーフなのか?

結論から言うとハーフ。

では、どこの国とのハーフなんだろうか。

唇が分厚いことで黒人とのハーフ?

とも言われているらしいが、実際は母親がフィリピン人のハーフ。

父親は日本人だそう。

このお母さんを8歳の時に、心室細動と呼ばれる病気で亡くし、以後、お父さんがスイミングスクールへの送迎や食事の準備など支えてきたそう。

若い時から悲しい思いをしとるんやな。

お父さんにも感謝しきれんやろな。

男で1人で育てるのは大変やったに違いないな。

まとめ

今回はかわいい、かわいすぎると話題の今井月さんについてまとめてみた。

実際、フィリピン人とのハーフで、東洋大学に通っていることもわかったな!

まだまだ18歳で期待の星やろうけ、これからの水泳に期待やな!

俺も同世代ということで負け取られんし、パワフルある活気ある同世代が増えるのは俺も嬉しい!

東京オリンピックで是非ともメダルを取ってほしいよな。

期待、本当にしている!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA