芸能人

平野紫耀の筋肉はいつからついたのか?[画像]花のち晴れの筋肉美が話題に!

キンプリの平野紫耀さんの筋肉美がすごいと話題になっているがどうすごいのか、本当にすごい筋肉なのか、いつからついたのかなど気になる人も多いだろう。

そんな疑問点に応えるべく、筋肉のことと言ったら俺に任せろ的な俺が調べてみた。

アイドルの筋肉問題について俺が語っていこうと思う。

Sponsored Link




平野紫耀のプロフィール

名前    平野紫耀

生年月日    199712921

出身地        愛知県名古屋市

身長           171

血液型         O


小学2年生の時からダンスを習いはじめる。


2010
年 セントラルジャパンに所属。


その事務所で名古屋のローカル男性ユニットBOYS AND MENの初期メンバーとして活躍。

2011 BOYS AND MENを脱退。


2011
Eテレ「中学生日記」出演。


高校1年生の時ダンススクールの合宿で上京した際に出会ったインストラクターにジャニー喜多川氏を紹介してもらい入所。


2012
年 ジャニーズ入所。平野紫耀さんはエリートコネ入所。


名古屋在住だったため、東京のJrか関西Jrかで選択を委ねられ関西Jrでダンススキルを磨きたいという理由で関西Jrに所属。

2015 Mr.King vs Mr.Princeが結成。

筋肉がいつからなのか気になるやろうけ、デビュー当初の筋肉から遡っていこうと思う。

平野紫耀のデビュー当初らへんの筋肉

平野紫耀さんは甘いルックスを持ちながら筋肉バキバキと話題になっている。

よく騒がれているアイドルの筋肉問題は予想が大体つくが、どうなのだろうか。

デビュー当初らへんを見ていこう。

んー、ここの時はまだ筋肉が付いていると言えん気がするなぁー。

その辺のジャニーズの人とも変わらん気が。

ダンスがブレないということで注目を集めているそうだが、たしかに、体感はあるかもしれんな!

シックスパックは見えとるけど、それが本当の筋肉かどうか、バキバキなのかと聞かれたらそうではないな!

Sponsored Link




平野紫耀の話題の花のち晴れの筋肉画像

いや、この画像の筋肉は結構あるな!

その辺のアイドルよりはあるんやないかな!

最初の胸板らへんとか、腹筋の盛り具合が違うような気がする。

これを見てバキバキの筋肉や!とか、興奮するのはわからんでもない気がする。

まぁ、と言ってもまだまだ本当の筋肉には届いてないけど、充分な気がする!

適度な筋肉ってやつや笑

最初のとかただ痩せて必要な筋肉が出てきているだけかなと思う。

なんか、ファンの方には申し訳ないが。

花のち晴れ後の平野紫耀さんは筋肉あると思うよ!

平野紫耀の筋肉はいつからついたのか

画像を見て、判断できたと思うけど、このデビュー当初から花のち晴れまでの間ってことになるな。

花のち晴れの役で筋肉を多少つけたのかなっていう気がする。

だから、筋肉が付いたのは花のち晴れの前やな!

平野紫耀の筋肉に対する反響

まぁ、女子はこう思うやろな!

男子はこんくらいの筋肉やないと騒がんで笑

トレーニング方法などは一切わからないが、何かしらして筋肉はつけたのだと思う。

平野紫耀自身は何もしなくてもつくと言っていたが、また、3週間に一度すると言っていたらしいが、筋肉は3週間もほっとくと落ちていく。

特に胸筋は落ちやすい。

だから、花のち晴れ以前にはトレーニングをしていたのだろう。

写真写りが良いだけだとかだったらそれはもう知らないが。笑

まとめ

今回は平野紫耀さんの筋肉がいつから付いたのか考えてみた。

結果は花のち晴れ以前やったな!

アイドルとして、バラエティー番組にも多数出演している平野紫耀。

さんまからも大絶賛されるほどの人格持ち。

今後も活躍していくのは目に見えてわかるだろう。

今後の活躍に期待大やな!

そんな平野紫耀の出演情報が見たい方はこちらから。

平野紫耀の出演情報 9月!10月!映画!一気に紹介![最新版]さんまが今最も注目する男として、平野紫耀さんという人物がめちゃめちゃ注目されている! 踊るさんま御殿で明日出られるということでますます...

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA