芸能人

平野紫耀の出演情報 9月!10月!映画!一気に紹介![最新版]

さんまが今最も注目する男として、平野紫耀さんという人物がめちゃめちゃ注目されている!

踊るさんま御殿で明日出られるということでますます人気が出て来るだろう!

さんまも認めるあの天然ボケ。

ジャニーズでありながらバラエティー番組でも爪痕を残していく平野紫耀さんには頭を下げる芸人も多いのではないだろうか笑

そんな、平野紫耀さんの出演情報を一気に910月まとめてみた。

Sponsored Link




平野紫耀のプロフィール

名前    平野紫耀

生年月日    199712921

出身地        愛知県名古屋市

身長    171

血液型   O

小学2年生の時からダンスを習いはじめる。


2010
年 セントラルジャパンに所属。


その事務所で名古屋のローカル男性ユニットBOYS AND MENの初期メンバーとして活躍。

2011 BOYS AND MENを脱退。


2011
Eテレ「中学生日記」出演。


高校1年生の時ダンススクールの合宿で上京した際に出会ったインストラクターにジャニー喜多川氏を紹介してもらい入所。


2012
年 ジャニーズ入所。平野紫耀さんはエリートコネ入所ですね。


名古屋在住だったため、東京のJrか関西Jrかで選択を委ねられ関西Jrでダンススキルを磨きたいという理由で関西Jrに所属します。

2015 Mr.King vs Mr.Princeが結成。

テレビ朝日のイベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION」公式応援サポーターとなる。


2016
Mr.KINGのメンバーとして活動する。

同年「ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多」で福岡・博多座最年少座長を務めた。


2018
年、映画「honey」で主演。TBS系ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」でヒロインの相手役神楽木晴役でブレーク。

あの筋肉にやられた人も多いのではないだろうか。

そんな筋肉についての記事はこちら!

平野紫耀の筋肉はいつからついたのか?[画像]花のち晴れの筋肉美が話題に!キンプリの平野紫耀さんの筋肉美がすごいと話題になっているがどうすごいのか、本当にすごい筋肉なのか、いつからついたのかなど気になる人も多い...

画像もたくさんみたい人にオススメ記事!

同年523King & Prince「シンデレラガール」でCDデビュー。

このシンデレラガールはユーチューバーのしばなんカップルの結婚式に使われとったな!


2018
1010日セカンドシングル発売予定。タイトルは「Memorial


2018
11月映画「ういらぶ。」主演で公開予定。

Sponsored Link




平野紫耀の出演情報9月!

日本テレビzip

毎日メンバーが日替わりで出演。

時間は550からで、コーナーは735分あたり。

zipやけ、月曜から金曜毎週やな!

日本テレビバラエテイ踊る!さんま御殿!!

94     19時から2054

番組内容はこんな感じ

さんまが今最も注目する男・平野紫耀が登場!まさかのモノマネ合戦&ムチャぶり連発で意外な天然ぶりが発覚!?新婚・浅野ゆう子が初登場でさんまをディスりまくり!?毒舌落語家・立川志らくが意外な悩みを告白!食にこだわる有名人VSノットグルメ!上から目線のグルメ渡部に児嶋&カズレーザー猛反撃!2のカレン現る!?王林の衝撃トークにスタジオ騒然!乃木坂46秋元真夏VS松本伊代がバトル!?さんまが名付けた男が奇跡の対面

ここではさんまさんとの絡みがどうなるか楽しみやな!

天然ボケをまたもや披露してさんまさんのさらにお気に入りになるのか。

天然ボケとして、こんなエピソードがあるのは知っとるかな?

Showの話題の時に、自分の名前が呼ばれたのかと勘違いして、返事をすることも。

作ってやっとるのやなくて、普通にボケてしまうのがおもろいんやろな!

BSプレミアム  ジャニーズの音楽番組 ザ・少年倶楽部

9 7日(金)18001900

914日(金)18001900

キンプリとして出演。

テレビ朝日  音楽番組  ミュージックステーション ウルトラフェス2018

キンプリとして出演。

この番組は外せんやろな!

キンプリコンサート

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

921日(金)1730

922日(土)1300~と1730

平野紫耀の10月の出演情報!

セカンドシングル発売予定

キンプリ待望のセカンドシングルが10/10(水)に発売決定!

タイトルは「Memorial」初回限定盤Aと初回限定盤Bと通常盤が発売される。

初回限定版をなんとしてでも手に入れたいところやろな!

平野紫耀出演ドラマ

「花のち晴れ~花男Next Season~」のDVDBluray10/26(金)に発売!

セブンネット、amazon、楽天で早期予約すると特典がつくそうだ!

みんな予約はしといたほうが良さそうやな!

平野紫耀主演映画

「honey」 DVD&BLURAY発売!

ファンの方お待ちかねの平野紫耀さん主演映画「honey」のDVDBluray9/26(水)に発売!

豪華版と通常版があって、

豪華版はボーナス特典がたくさんついているので必見やな!

日本テレビ zip

これも毎日9月と同じであるやろな!

朝から735分あたりを見逃さんように!

まとめ

今回は平野紫耀さんがでる出演情報を910月集めてみた。

10月のテレビの詳細はまだ出てないが、ブルーレイやDVDがでたりと盛りだくさんな月になるな。

お金を使うのもほどほどにせんとな!

今後新しい情報があれば随時更新していく!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA