芸能人

濱津隆之の経歴やwiki風プロフィール!彼女はいるのか?[出演作品一覧]

映画、カメラを止めるな!で注目の的となった濱津隆之さんってどんな人なのか気になる人多いやろな!

そんな濱津隆之さんの経歴やどんな作品に出ているのか出演作品、結婚したり、彼女はいるのか?などといった疑問について答えていこうと思う。

まだまだ謎が多い、濱津隆之さんを1個ずつ紐を解いていこうと思う!

最近では、スカッとジャパンに出ていたな!

次は踊るさんま御殿に出るそうで、メディアへの露出も高くなってきて、これからももっと注目されるやろうな!

ちなみに、写真に写っている指原莉乃さんはもう、3回も映画カメラを止めるな!を見たそう。

そんだけ面白いんやろな!

みんなも是非見てみるべきかも。

Sponsored Link




濱津隆之のwiki風プロフィール

本名 濱津隆之(はまつ たかゆき)

出身地 埼玉県

生年月日 1981825

年齢 36歳(2018813日現在)

身長 175cm

体重 63kg

血液型 A

職業 俳優

事務所 フリーで活動

活動期間 2011年~

好きな食べ物 たくわん、ご飯

趣味        音楽鑑賞、映画鑑賞

好きな食べ物たくわんとご飯っていかにも貧乏時代を生き抜いてきたって感じがするな!

それか、ちょー金持ちの人が米を好きになる感覚をもう味わってしまっているのか笑

元は芸人だったらしく、「はまつとコバ」というコンビでやっていたそうだ。

面白かったんやろか。

気になる方はこちらの動画をクリック

Sponsored Link




濱津隆之の経歴

このひとの経歴はさぞ、

努力してようやくここまできたって感じなんやろなって気がする。

大学卒業後に1年間のフリーター生活でお金を貯め、2005年にNSC東京校に11期生として入所。

NSCっていうのは有名お笑い学校やな!

同期の木場光勇とお笑いコンビ「はまつとコバ」を組む。

しかし、反応が良くなかったのか、NSC卒業後にわずか1年でやめてしまう。

芸人としての活動はわずか3年だったそう。

その後、もともと音楽の活動で生活したいと思っていたらしく、DJとしてその後は活動。

DJハマワンという名前で活動した。

これも、仕事としてやっていけないと感じ、2年でやめしまう。

右往左往しながら、30歳になり、役者活動を開始する。

これが2011年のことやった。

エキストラという会社に入ったそうだが、1年程度またやめてしまう。

何か入るってのがいけんのやろーか。

その後はフリーランスとして活動。

このフリーランスが功を奏したのか、2017年には映画カメラを止めるな!でブレイクしたな!

ここまで来るのが大変やったやろうな。

自分のしたいことを模索しながら生きてきたって感じがするな!

やっと形になったからここらもっと大きい展開に持っていってほしいな!

濱津隆之に彼女はいるのか?

結論から言うと、彼女は今現在いるといった情報はない。

ヒゲがもっさり、顔が濃い濱津隆之さん。

好きな人には好きって言われそうなタイプな感じがするな。

阿部寛的な。

でも、今の流行りは薄い顔なんやろな。

これから彼女ができるとええけど、メディアでもっと活躍していくとその演技のかっこよさに惹かれてって言う人がいつかは出て来ると思う。

これからの作品に期待やな!

Sponsored Link




濱津隆之の出演作品一覧

超有名どころで言うと、カメラを止めるな!が過去最高やろな。

映画にはカメラを止めるな!以外にもう人作品出演している。

映画出演作品一覧

憧れ(2017年、監督:貴田明日香)鳥生 役 ※劇場未公開

カメラを止めるな!(2018623日公開E監督:上田真一郎) – 主演・日暮隆之 

短編映画出演作品一覧

夏風邪(2013年、監督:今泉力哉)

残響(2014年、監督:藤井道人) ※新宿武蔵野館の特集上映「THE DIRECTORS FILE2015」のBプログラムの一編

ギャルソンヌ -2つの性を持つ女2017

テレビドラマ出演作品一覧

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018

果てからの念波 フジテレビ 英雄役

舞台出演作品一覧

2014
桃尻犬『愛を避ける』

2015
栗☆兎ズ『一☆生☆心☆友』
野鳩『ある計画』
トリコロールケーキ『アイアイアイ』
今泉力哉監督『アジェについて』
野鳩『はたらくおやつ』

2016
MCR
『ミカエル』
栗☆兎ズ『Z.I.B
栗☆兎ズ『動く物☆』
野鳩『野鳩』

2017
MCR
『不謹慎な家』
テアトロコント vol.15/ミズタニー

2018
1
月:SCOOL パフォーマンス・シリーズVol.6『高架線』
3
月:ウンゲツィーファ『転職生』
3月:テアトロコント vol.26/ミズタニー

いろんな作品にでとるな!

下積み時代あってこそが俳優なんやろうな。

こうした下積みがあるからこそ、大きな明るみに出れるんやろな。

まとめ

今回はこれから活躍していくであろう濱津隆之さんについて経歴やプロフィールについて調べてみた。

今後も様々な映画作品に出ていくであろう濱津隆之さんに注目しておかんといけんな!

映画カメラを止めるな!俺もまだ見てないけ見て見たいな!

みんなも是非みて、なぜ流行ったのか考えてみような。

わずが2館でしか上映してなかったのが200館以上広がった理由ってなんやろな!

気になる方はこちらをクリック

カメラを止めるな!の人気の理由を上田慎一郎監督の経歴とともに見て行く!どうも! 今回は映画カメラ止めるな!が爆発的に大ヒットしている理由を考えて見た。 そこには、監督の思惑どうりの売れた理由があった? ...

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA