芸能人

和牛[芸人]の仲良しエピソード[裏話]!仲良すぎる!2人で抱き合ったり…

和牛芸人をみんなは知っとるか!?

ダウンタウンの松本さんが大絶賛したり、とにかくネタが面白いと話題に。

M-1グランプリには惜しくも2位だった。

しかし、ピンで一本グランプリに出たりと芸人の中で面白い人しか出れない番組に出ている。

一本グランプリに出れること自体、結構すごいと思うんやけどな!M-111位取れるやろ!

今年こそは1位取ってほしいな!

まぁ、今回はネタの話とは別に、裏話、仲良しエピソードについて語っていこうと思う!

2人のプロフィールから入って、どんだけ仲良しなんかっていうエピソードを聞いてもらえればと思う!

Sponsored Link




和牛とは?

メンバーが水田信二と、川西堅志郎の2人で結成されたコンビ。

2006年にバイク川崎バイクによって仲をとってもらいコンビを結成した。

2013年には年末のオールザッツ漫才で優勝。

2016年と2017年立て続けにM-1グランプリ2位。

惜しくも、2017年のM-1グランプリは1位との差、わずか、1票。

なんとも、惜しいことをしたなと思う。

悔しかったやろな。

しかし、2018年の現在、様々なメディアでブレイクしそうなお笑い芸人ランキング1位で注目を集めている。

20185月には全国ツアー、北海道、宮城、東京、大阪、広島、福岡と6箇所回るツアーが決定した。

人気がこれからますます、増えていくだろう注目の芸人やな!

Sponsored Link




和牛の水田信二のプロフィール

名前     水田信二  みずたしんじ

生年月日     1980415  38

出身            愛媛県伊予市

担当            ボケ

立ち位置     向かって左

血液型         O

身長            168センチ

体重             70キロ

高校            愛媛県立伊予高等学校

専門学校     神戸国際調理製菓専門学校

資格             調理師免許

この調理免許はなんと、7年間も修行をしたというガチの料理人とのこと。

趣味            もちろん、料理。漫画鑑賞、フットサル、家電量販店巡りなどなど。

趣味が多彩すぎて困るな笑

なんでも楽しいって思えるんやろな!

漫才の色を濃く出してるのがこの水田で、へりくつ漫才と呼ばれる独特な色を持つ漫才。

水田のキャラがあってこその漫才なんだそう。

和牛の川西堅志郎のプロフィール

名前      川西堅志郎 かわにし けんしろう

生年月日  1984129  34

出身          大阪府東大阪市

担当         ツッコミ

このツッコミがすごいらしく、様々な芸能人が褒めている。

例えば、オードリーの若林、爆笑問題、山里亮太だったりが、ラジオ内で褒めちぎっているそうだ。

また、ダウンタウンの松本が和牛のこと自体を、2016M-1グランプリ優秀ですね。他のネタも見てますけど、全部面白いですもんね。

2017M-1グランプリ

今までにない新しい試みをした。

と。

また、ワイドナショーに2016年出演した際も川西のツッコミはエグい。と高評価。

絶対人気が出ること間違いなしやな!

立ち位置   向かって右

血液型       O

身長          170センチ

体重           59キロ

高校          大阪府立清水谷高等学校

大学          龍谷大学を中退

中高とラグビー部だったそう。

趣味        釣り

川西は高校時代からモテていたらしく、水田が川西のことを和牛のプリンセスとゆうくらいモテるそう。

もうここで、仲良しエピソードでとるけどな笑

Sponsored Link




和牛の仲良しエピソード

水田は芸能界でも他人への接し方がヤバい人らしく、ダウンタウンの浜田さんに、元料理人だけなことあって、浜田さんが洗っていない手で包丁に触った時、イライラを隠せていなかったそう。

そこまで気持ちに正直で、また、尼神インターの誠子さんにも理由もないのに舞台裏で執拗にいじったりするそう。

こんな、ちょっと性格が捻じ曲がっているような水田さんだが、相方への態度は違う。

それが、相方の川西さんへは超絶に甘いそう。

ギャップありすぎやろ的な。

漫才をしているときに、距離がいちいち近く、常に必ず川西さんに当たっているそう。

そういう仲良し?笑

初期のネタ作りの際、水田さんが全部作っていたそうだが、川西さんのツッコミの一字一句まで考えていたそう。

どんだけ、細かい人なんか相方思いなんか。

また、「PPAPの仮装をしている人にララライの格好で説教する」という内容で、タンクトップで寒かった水田さんが川西さんに本気で抱きつきにかかっていたそう。

川西さんが最初にくっついていいかなと一言。

その後、川西さんは特に拒否せず「寒さには変えられへんなぁ」とまた一言。

どんだけラブラブなん。笑

他にも、同期芸人をシャッフルして誰とコンビを組みたいですか?って言う企画でお互いにお互いを指名しているそう。

いや、企画無視やな笑

まぁそんなこんなでめちゃめちゃ仲ええってことやな!

実は危なかった?解散エピソード

実は、一回だけ解散の危機になりそうになったことがある。

それは、2010年、水田が主催したトークライブへ水田自身が遅刻し、無期限の劇場出演禁止処分を受けた。

水田は川西に「漫才ができないのは申し訳ない」と解散を提案するも、川西は漫才の形が見えてきた時期でもあり謹慎が解かれるまで待つことを選択。

結果、解散を免れた。

こんなエピソードがあったそう。

喧嘩とかやない理由がさすがやなと思う。

水田を思う川西もさすがやな!

2人の思い合う気持ちが仲が良くなる1つの要因なんやろな!

まとめ

今回は和牛の仲良しエピソードについて書いて見た。

まだまだエピソードはありそうやな!

他にもやばいエピソードがあれば教えてほしいと思う。

今後も2018年大活躍していくこと間違いなしの芸人やな!

和牛の今後に期待大!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA