芸能人

千葉雄大、高嶺の花第2話でキスシーンを披露![動画]

石原さとみさんが主演を務める高嶺の花。

そんな高嶺の花第2話で千葉雄大君と戸田菜穂とのキスシーンがありエロすぎると話題に。

他にも、千葉雄大と芳根京子のキス寸前シーンにも反響が多数ある。

これを見た、女性ファンからは鼻血が出そう、やられた~無理~と興奮している模様。

そんな反応とともに、話題のキスシーンを動画で見ていこうと思う。

まずは、千葉雄大のプロフィールから見ていく。

Sponsored Link




千葉雄大のプロフィール

名前     千葉雄大

愛称     千葉くんばーちーばーち

出身      宮城県多賀城市

血液型   o

出身小学校  多賀城市立城南小学校

出身中学校   多賀城市立高崎中学校

出身高校     宮城県仙台第三高等学校

出身大学      玉川大学  リベラルアーツ学部中退

中退の理由として2007年にToppaモデルオーディションに選ばれたことをきっかけに芸能界へ入ったため。

天装戦隊ゴセイジャーのアラタゴセイレッド役に抜擢され、一躍人気若手俳優となった。

出演作品として、「天装戦隊ゴセイジャー」「白戸修の事件簿」「幕末高校生」「アオハライド」「家売るオンナ」「黒崎君のいいなりになんてないらない」「帝一の國」などに出演している。

このアオハライドがきっかけで、熱愛報道されるなんて思わんよな!笑

そんな熱愛報道の記事がこちら!

千葉雄大の現在の彼女は川口春奈!?高畑充希や本田翼との恋愛も!イケメン俳優の千葉雄大君、現在の彼女が川口春奈と話題になっている。 焼肉屋で2人密会の高畑充希!? アオハライド後の本田翼との間に何...

あまり、千葉雄大君はかっこよさをおしておらず、可愛さで自分を売っていることが多い。

しかし、高嶺の花では、黒い千葉雄大が見られたとのことでファンが歓喜していた。

高嶺の花とはどんな内容なのか

石原さとみが演じる華やかな世界に生きる名門華道家月島ももと、銀杏BOYZの峯田和伸演じる商店街の自転車店主風間直人が偶然出会い、まさかの運命の恋に落ちていく様子を描く。

まぁ要は、偶然でありえない恋の行く末を追っていくって感じやな!

Sponsored Link




千葉雄大と戸田菜穂のキスシーン

龍一役の千葉雄大が家元をなな役の芳根京子に継がせたい継母のルリ子役の戸田菜穂にキスをいきなり迫るというもの。

ルリ子と龍一が手を組もうとしているため、その保証がほしいと龍一がゆう。

ルリ子は会員名簿を渡して取引を行おうとするが、裏切らない保証がないと龍一がゆう。

会員名簿なんて、すでに手に入れていると。

その後、龍一があなたのお話はよくわかりました。とりあえず手を組みましょうと言って手を出す。

すると、いきなり、その手を握った瞬間抱き寄せられ濃厚なキスをされる。

そのシーンがこれになる。

その後ネクタイを外し、次のシーンでは一夜を過ごしている模様。

このネクタイを外すシーンにもファンは歓喜しており、注目の的となっている。

千葉雄大と戸田菜穂のキスシーンの反応まとめ

こんな反応になるよな。笑

女子とかすぐわーきゃーゆうもんな笑

興奮が抑えられず、鼻血が出る人も。

千葉雄大と芳根京子のキス寸前シーン

月島ななと龍一が宇都宮流のイベント後にこのキス寸前シーンは起こる。

お台場の水の広場公園での会話中龍一の勢いに倒れこむななを無理やり引き上げて、抱擁する。

そのまま、手を頬にやりニヤッとする。

その後ビンタされそうになるが、龍一がガシッと手を止める。

ここにも興奮している女性ファンがいた。

Sponsored Link




千葉雄大と芳根京子のキス寸前シーンの反応まとめ

この黒い服がどうやらよくらしく、女性には好評のようだ。

まとめ

今回はドキッとするキスシーンについて、迫って見た。

女性の方々、どうだっただろうか。

こんな人は世の中にはそうおらんよ笑

俺がまだあってないだけかもやけど。

他にも千葉雄大君について知りたい方はこちら!

千葉雄大の現在の彼女は川口春奈!?高畑充希や本田翼との恋愛も!イケメン俳優の千葉雄大君、現在の彼女が川口春奈と話題になっている。 焼肉屋で2人密会の高畑充希!? アオハライド後の本田翼との間に何...
千葉雄大はオネエだった!?有吉反省会でバレてしまった理由とは?千葉雄大君が有吉反省会でオネエと言われ、本当にオネエではないかと噂されている。 阿久津慎太郎さんと何かあった模様。 また、女装してい...

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA