芸能人

千葉雄大の現在の彼女は川口春奈!?高畑充希や本田翼との恋愛も!

イケメン俳優の千葉雄大君、現在の彼女が川口春奈と話題になっている。

焼肉屋で2人密会の高畑充希!?

アオハライド後の本田翼との間に何があった?

一般人女性との付き合いもあったと噂されているよう。

今回は熱愛報道多数な千葉雄大君について迫ろうと思う。

Sponsored Link




千葉雄大のプロフィール

名前     千葉雄大

愛称     千葉くんばーちーばーち

出身      宮城県多賀城市

血液型   o

出身小学校  多賀城市立城南小学校

出身中学校   多賀城市立高崎中学校

出身高校     宮城県仙台第三高等学校

出身大学      玉川大学  リベラルアーツ学部中退

中退の理由として2007年にToppaモデルオーディションに選ばれたことをきっかけに芸能界へ入ったため。

そりゃ、モデルにスカウトされたら、自分のやりたいことがモデルにシフトチェンジするよな!

天装戦隊ゴセイジャーのアラタ/ゴセイレッド役に抜擢され、一躍人気若手俳優となった。

レッドって、一番モテる役やな!

主婦層からの人気もばっちしやな!

出演作品として、「天装戦隊ゴセイジャー」「白戸修の事件簿」「幕末高校生」「アオハライド」「家売るオンナ黒崎君のいいなりになんてないらない」「帝一の國」などに出演している。

千葉雄大の現在の彼女は川口春奈!?

この話がなぜ出てきたのかと言うと、どうやら「家族のかたち」というドラマに共演していたそう。

そこで仲むつまじい様子が、付き合ってるのかと噂されるまでなったのではないかと予想される。

ドラマなんて、役として割り切っとる人が多いと思うけどな!

そんな中で恋に発展するのは難しいような気もする。

また、川口春奈と結婚?という、噂もたったそうだが、それはドラマ内で2人して結婚式の衣装を着ていたシーンがあり、誤解されたのではないかと考える。

画像だけ見ても判断付かんもんな!笑

プライベートで何かあるというようなことは一切ないようだ。

千葉雄大の彼女は高畑充希!?

これは、結構可能性があるかもしれない。

なんと、川口春奈さんとはプライベートでは何もなかったが高畑充希さんとはプライベートで密会していたのだ。

そこはとある焼肉店。

フライデーに目撃され、写真をパシャりされたそうだ。

その写真がこちら。

なんとも仲が良さそうな2人やな。

アオハライド公開後にこの写真は撮影されたようで、共演中に仲が良くなって、ただ単に食事に行こうという感じやろな。

わざわざ、フライデーに撮られるような開けた焼肉屋には行かないと思う。

人のあたりの良さそうな千葉雄大君だからこうした女性とも食事にふらっと行けるんやろな!

それが勘違いの元になるのは当たり前やけど笑

千葉雄大の彼女は本田翼!?

これは、川口春奈さんと似ていて、アオハライド共演後に噂されたそう。

ドラマ内でいい感じなのは役やけな!

そこはわかってもらわんといけんと思う。

高畑充希さんのようにプライベートまでいくと、たしかに噂されてもええやろうけど。

単に、ドラマ共演で彼女とまで言われるのはおかしいよな!

Sponsored Link




千葉雄大の彼女は一般人女性!?

これは、本当に付き合っていたらしく、初の彼女さんだったそう。

大学時代が初彼女だったとのこと。

それはなんでも高校が男子校だったそう。

そりゃしゃーないな!笑

2018年の千葉雄大の彼女は?

昔に一般人女性と付き合っていただけで、今はなんの恋愛情報はないよう。

現在は付き合っていなく、恋愛報道もない。

しかし、これだけイケメンだと、彼女の熱愛報道はまた今後も噂されるだろう。

そこはしっかり、ドラマ内だけとかで噂じゃなくて、プライベートまでいって噂しような!笑

まとめ

今回は千葉雄大君の熱愛報道について、過去を振り返って見た。

川口春奈、高畑充希、本田翼との熱愛報道は単に噂に過ぎなかった。

一般人女性とはお付き合いしていた。

今後も活躍されるであろう千葉雄大君に期待大やな!

また何かあれば追記したいと思う。

また、熱愛報道がたくさんある千葉雄大くんにも意外な隠し事があった?

気になる方はこちらも確認!

千葉雄大はオネエだった!?有吉反省会でバレてしまった理由とは?千葉雄大君が有吉反省会でオネエと言われ、本当にオネエではないかと噂されている。 阿久津慎太郎さんと何かあった模様。 また、女装してい...

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA