芸能人

千葉雄大はオネエだった!?有吉反省会でバレてしまった理由とは?

千葉雄大君が有吉反省会でオネエと言われ、本当にオネエではないかと噂されている。

阿久津慎太郎さんと何かあった模様。

また、女装している千葉雄大君は超絶美人と話題になっている。

草食系男子である千葉雄大君のオネエ疑惑について迫っていこうと思う。

Sponsored Link




千葉雄大のプロフィール

名前     千葉雄大

愛称     千葉くんばーちーばーち

出身      宮城県多賀城市

血液型   o

出身小学校  多賀城市立城南小学校

出身中学校   多賀城市立高崎中学校

出身高校     宮城県仙台第三高等学校

出身大学      玉川大学  リベラルアーツ学部中退

中退の理由として2007年にToppaモデルオーディションに選ばれたことをきっかけに芸能界へ入ったため。

天装戦隊ゴセイジャーのアラタ/ゴセイレッド役に抜擢され、一躍人気若手俳優となった。

出演作品として、「天装戦隊ゴセイジャー」「白戸修の事件簿」「幕末高校生」「アオハライド」「家売るオンナ」「黒崎君のいいなりになんてないらない」「帝一の國」などに出演している。

このアオハライドがきっかけで本田翼や高畑充希と熱愛報道が噂されるなどした。

気になる方はこちらをクリック!

千葉雄大の現在の彼女は川口春奈!?高畑充希や本田翼との恋愛も!イケメン俳優の千葉雄大君、現在の彼女が川口春奈と話題になっている。 焼肉屋で2人密会の高畑充希!? アオハライド後の本田翼との間に何...

あまり、千葉雄大君はかっこよさをおしておらず、可愛さで自分を売っていることが多いそうだ。

それらもオネエ疑惑に関係ありなのかも!?

Sponsored Link




千葉雄大のオネエ疑惑

結論から言うと、実際にはオネエではない。

では、なぜオネエ疑惑を持たれてしまったのか。

その真相について迫る。

1つ目の理由

そのきっかけは2つあって、1つ目として有吉反省会で阿久津慎太郎さんが女装が好きだと言うカミングアウト。

その阿久津慎太郎さんが千葉雄大の大ファンでその、とばっちりから千葉雄大君までもがオネエとされた模様。笑

飛んだ迷惑やな!笑

阿久津慎太郎さんがわからない人のために画像を貼っておく。

結構なガチオネエな気がする。笑

2つ目の理由

また、2つ目として千葉雄大君自身も女装している場面がある。

テレビの企画などでやったそうだが、そのオネエっぷりが実際にオネエではないかと言われるくらい、美しいらしい。

たしかに、イケメンの俳優が女装したら可愛くなるよな!

草食系男子として見られている分、女装など女々しいことをしたらさらに女性っぽく見られてしまうのだろう。

しかし、意外と千葉雄大君は酒豪でもあり、喫煙者でもある。

ちょっと飲んだらすぐ酔いそうな感じだが、サシで4時間近く飲んでいたこともあるらしい。

外見は女々しそうだが、中身は男なんやろな!

まとめ

有吉反省会で噂されたオネエ疑惑は嘘だった。

阿久津慎太郎はガチのオネエかもしれない。

千葉雄大君の活躍に今後も期待大!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA