スポーツ

宮坂楓[三段跳び]がかわいい!彼氏はいるのか?[画像検証]

炎の体育会TVでかわいいと言われる、宮坂楓さんについて画像と一緒に見ていこうと思う。

そんな宮坂楓さんに彼氏はいるのか?

東京五輪にも注目されるであろう、宮坂楓さんについて迫って行く!

大学や高校はどこなのか?といった疑問にも答えていこうと思う!

Sponsored Link




宮坂楓のプロフィール

 

. ⁑ 大好きな桃狩り行ってきたよ? 4玉?しかたべれなかった?笑 季節限定のイベント大好き❤ ⁑

宮坂楓さん(@kaede_official_)がシェアした投稿 –

名前          宮坂楓 (みやさか かえで)

生年月日   19921212日 (24歳)

出身地       長野県

身 長       160cm

出身高校   東海大学付属第三高校

出身大学   横浜国立大学

所 属       ニッパツ(日本発条)

資格          アスリートフードマイスター

宮坂楓さんは料理が得意らしく、料理教室にも通い、アスリートフードマイスターの資格まで取られている。

アスリート自身で健康管理やっとるんやな!

また、競技中にもメイクをしているそうで、結構こっているんだとか。

自己ベスト    三段跳び  13メートル52(201610月)

      走幅跳び   6メートル41(201610月)

いや~男子の俺ですら勝てんな笑

まぁ当たり前なんかどうかは知らんけどすごいの一言。

ちなみに、日本2位らしい。

過去に日本2位というが、2017年には1位もとっている。

戦績を見て行くと最近は調子が悪そうな気がする。

2016年代は1位や2位が多かったのに対して、2018年には1位が現在までにおいて、取れていない。

新星でも現れたんかな笑

宮坂楓がかわいい!画像

どうやったやろうか。

個人的にはそこそこ可愛いのではないかと思う。

どの辺に基準を持ってくるかで変わるやろうけど、好きな人は好きでタイプが分かれそうな感じやな。

美意識には気を使っているそうなのでこれからもこの美貌は持ち続けてほしいと思う。

やっぱ女子はショートよな!

Sponsored Link




宮坂楓の彼氏はいるのか?

現在調べて見たが彼氏がいるとの情報はない。

わかり次第追記したいと思う。

彼氏なんかすぐできそうな感じもするけどな!

アスリートというので今は恋愛には興味を示していないんかもな!

これだけ、綺麗な方だとすぐにでもできるだろう。

宮坂楓さんの力強い走り

こちらが三段跳びの映像。

すごい力強い走りをしているなと思う。

今後も自身の最高記録13メートル52を超えれる練習を頑張ってほしい。

まとめ

今回は東京五輪でも注目される日本2位の宮坂楓さんについて迫った。

画像で見てみると可愛かったな!

近くで見るともっと美人そうな気がする。

まだまだ宮坂楓さんについて知りたい方はこちらもチェック!

宮坂楓のwiki風プロフィールと経歴!出身大学や高校はどこ?宮坂楓さんは中学時代、高校時代、大学時代からすごい人だったのか? 可愛い三段跳びの宮坂楓選手について迫って行く。 経歴はとてつもない...

自分の自己ベスト更新に向けて日々頑張ってもらいたいと思う!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA