栗原小巻さん、今回ロシアで有名な日本人として取り上げられていた。
今現在の画像はどんなものなのか!
若い頃は今の時代の俺らが見ても可愛い、美人だなと思うくらい綺麗な方だ。
夫や旦那さんがいるのか?という疑問にも答えていこうと思う。
栗原小巻のプロフィール
本名 栗原小巻
生年月日 1945年3月14日 73歳
身長 163センチ
職業 女優
この小巻という名前は、父がつけたそうで、
なんでも、貧しかった時代に生まれ、
2人でも食い兼ねているのに、子供が生まれる。困ったな、困りきった
というので小巻という名前にしたという。
お父さん結構おもろい人やな!笑
当初、ヴォイオリニストになろうとしていたが断念。
そのあと、バレリーナを目指し東京バレエ学校に通っていたが、演技の基礎が必要と教師に言われ同校を卒業した後に劇団俳優座に入った。
本当に、夢を追いかけている人なんやな!
栗原小巻の今現在の旦那さんは?
調べて見たが、現在子供や旦那さんがいるかなどの情報はなく、独身の可能性が高い。
美人であったのに、美人すぎて結婚できなかったのか。
それとも、自分に合う人がいなくて、結婚にいたらなかったのか。
それはわからない。
栗原小巻とロシアの関係
栗原小巻さんがロシアから有名な日本人として見られているのには理由がある。
それは、栗原小巻さんが若い頃に日ソ合作映画に出演していたからだ。
1981年に日本で初めてソ連の演出家[A・エーフロス]を招いて行った舞台公演櫻の園に主演した。
また、「モスクワわが愛」1974年
「白夜の調べ」1978年
「未来への伝言」1990年
に、主演として出演した。
このせいか、ロシアでは美しい日本人として有名になったのではないかと考えられる。
あれだけ、美人であれば外国人から見ても可愛い、美人だと思われるはずやな!
またちなみに、栗原小巻さんは中国との関係もある。
どんだけ、国際人かってね笑
1979年の「愛と死」が中国で上映され、瞬く間に中国でも人気を博したそうだ。
日本中国文化交流協会代理理事も務めているらしく、中国との関わりも深いそう。
中国で日本人有名な人を聞いても名前が上がってきそうやな!
これだけ美人であるがゆえに、熱狂的な男性ファンが多かったらしく、吉永小百合ファンがサユリストと呼ばれていたのに対し、栗原小巻ファンはコマキストとも呼ばれていたそう。
そりゃあ、そんだけのファンがつくよな!
まとめ
今回は栗原小巻さんの旦那さんがいるかや、ロシアとの関係性について迫って見た。
あれだけの美貌の持ち主、結婚せんとかもったいないな。
愛を逆に知りすぎて、結婚がめんどくさくなったんかもしれんな!
近年は舞台の衣装デザインも手掛けているらしいので、そちらの方面でも今後頑張ってほしい!