芸能人

大島由香里と秋元優里は似てる!?似ていない!?[画像比較]

大島由香里さんは太ったとの噂もあったり、むくみがあるとの噂も。

また、秋元優里さんは竹林でなにかいかがわしいことがあったり、と世間を賑わせ、アナウンサーとして出てこなくなった。

竹林に番組プロデューサーと車を止め、車のサスペンションが動く何かをしていたよう。

現在は自宅で謹慎中らしく、仕事も若手の仕事しかないそう。

竹林事件で世間からいい目ではみられなくなったんやろな。

まあ、今回は似ているかどうかの話やけ、それは置いといて、それぞれのプロフィールから見て、判断していこうと思う。

Sponsored Link




大島由香里のプロフィール

本名       小塚 由香里

出身地    神奈川県平塚市

生年月日  1984124 34

血液型     o

大学         成城大学経済学部

勤務局    フジテレビジョン

身長        165.5センチ

秋本優里のプロフィール見たらわかるけど、身長も瓜二つなんやな!笑

こりゃ似てるって言われるわ。

秋元優里のプロフィール

本名       秋元優里 あきもと ゆり

出身地    東京都

生年月日  19831025

血液型      A

身長          166センチ

大学         慶応義塾大学  総合政策学部

勤務局     フジテレビジョン

配偶者     生田竜聖

父は外交官を務めるエリート。

そのせいか、ロシアに2年半もいるという帰国子女でもある。

とんでもないな笑

Sponsored Link




大島由香里と秋元優里は似ているのか?[画像比較]

まず大島由香里から。

続いて秋元優里。

続いて、両方。

俺は似ていないと思う。

目がまず似ていないな。

似てる似ていないに関わらず、フジテレビは美人な人が多いよな。

でも、胸の大きさは似ているらしく、秋本優里87センチ

大島由香里85センチらしい。

2人とも大きいことは間違いないな!

鼻筋とか、顔の輪郭とかが個人的には似ていると思う。

ヤフー知恵袋を見ると、大島由香里、秋元優里どちらが好きかという質問が多く、大島由香里の方が好きが多いみたいだ。

俺も個人的に大島由香里かな。

まとめ

大島由香里と秋本優里はあまり似ていないことがわかった。

身長、胸の大きさはかなり近い。

秋本優里は番組復帰できるのか。

大島由香里は今後も活躍してほしい!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA