スポーツ

吉田輝星[金足農業]のツイッターアカウントの削除理由は何!?本物はどれなのか

どうも、龍です!

今回は甲子園で大活躍、大注目を浴びていた金足農業高校。

大阪桐蔭高校に負けてしまったけど、感動を与えてくれた金足農業高校。

そんな金足農業高校のエースである吉田輝星(こうせい)くんのツイッターが7時間の間に8万人増えるなど、異常な事態になっている。

しかし、感謝の気持ちを述べたツイートを最後に、「やめます」とアイコンとホームを真っ黒にしている。

このアカウントの削除理由は一体なんなのだろうか。

Sponsored Link




吉田輝星[金足農業]のツイッターアカウント[本物]

https://twitter.com/kananoace

現在は見てもらえればわかると思うが、真っ黒になっとるな。

ちなみに、「あ」からの「やめます」になった。

前にしていたツイートは現在全て消され、残っているのは偽アカが出回っているようなので、その注意がけのリツイートだけやな。

どんなツイートをしたのか気になる人もいるだろうから乗っけておく。

甲子園最高の応援でした!

高校野球ありがとう!

東北に優勝旗持って帰れなくてすいませんでした!

ずっとこの9人で戦えて幸せだった!

最高の3年間でした!

応援ありがとうございました!

と、ツイッターで述べている。

めちゃめちゃいいこと言うなーと思う。

ガッツポーズも決まっていてカッコええな!

審判になんか言われるやろうけども。笑

ちなみにこのツイッターの開設したのはいつかと言うと、秋田へ帰るバスの中でしたらしい。

それから5時間経って、こんなに反響あるとは思わんかったやろうな。

あと、気をつけてほしいけ、偽アカ一覧をざっと乗っけておく。

botとかはわかるやろうけどな。笑

Sponsored Link




吉田輝星[金足農業]のツイッターアカウントの削除理由

これについて考えられるのは3点ある。

1.周りからの注意喚起。

2.感謝の気持ちだけを述べたかった。

3.反響がありすぎて怖くなった。

1.周りからの注意喚起。

これが、1番可能性があるのではないだろうか。

反響がありすぎて、何か間違ったことを言ってしまうと今後の人生に大きく左右する一つの要因になり得るからだ。

吉田くん自身はそこまで反響はないと思っていたのかもしれない。

周りが心配して、やめたほうがいいと注意したのだろう。

2.感謝の気持ちだけを述べたかった。

または、バスでの帰り道にツイッターを削除したそうだから、感謝の気持ちを伝えたくてウズウズしていたのかもしれない。

あくまでツイッターはする気は無く、感謝だけ述べようと。

これもあり得る理由やな。

3.反響がありすぎて怖くなった。

これは、考えにくい理由やな。

多少反響があるのはわかっていたことやろうし、そもそも反響が怖くなるならツイッターせんやろうしな。

まとめ

今回は吉田輝星くんのツイッター騒動について考えて見た。

今後のツイッター開設などはないだろう。

プロ確定した後とかやろうな。

巨人に入りたいと述べていた吉田くんに是非とも、入って活躍バリバリしてほしい。

今後の活躍に期待大!

Sponsored Link




 

 

似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA