芸能人

キンコン梶原の干された理由は生活保護?!離婚歴がすごいと話題に!

どうも、龍です!

今回はキンコンの梶原さんに次いて迫ってみようと思う。

最近見てない理由として、キンコン梶原がテレビで干されていたことが関係している。

また、梶原の束縛も有名だが、離婚歴もすごかった。

そんな梶原さん、現在はYouTubeでも、毎日キングコングとして活動されている。

ラファエルさんやヒカルさんともコラボしており、干された理由も気になる方が多いのではないかと思い、記事を書くことにした。

では最初にプロフィールから入っていこう。

Sponsored Link




キンコン梶原のプロフィール

名前 梶原雄太

生年月日 1980年8月7日

出身地 大阪府大阪市

血液型 B型

身長 163㎝

相方 西野亮廣

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

配偶者 園田未来子

キングコングは、ヒカルさんとのコラボ動画で述べていたが、個々人での活動が多いそうで、西野さんなら西野さんで活躍しているそうだ。

西野さんは革命のファンファーレという本だったり、絵本をクラウドファンディングでお金を1千万近く集め、大成功をしている。

梶原さんは梶原さんで今後、YouTubeに力を入れて行くそうで、芸能人とユーチューバーの架け橋的存在になりたいと述べていた。

何か火起こしを起こしているそうで、何か策略を練っているのだろう。

ヒカルさんにはそれが届いていないと言っていたが。笑

YouTubeで聞いている限り、話のテンポが早く喋りが上手なんやろうなと思った。

テレビで見るよりも、トークが面白いと思う。

まあ、テレビは喋る時間が限られとるけしゃーないな。

梶原さん自身もYouTubeでの喋りが楽しいと言っていた。

そんな、梶原さんのトークを見たい方は、毎日キングコングで検索!

梶原さんの漫才を見たことない人がいると思うから、ぜひ見て見るといいかも。

感想はどうだろうか。

個人的にはトークが主の漫才でリズムも良くてめっちゃおもろいと思う。

Sponsored Link




キンコン梶原の干された理由

これはズバリ、生活保護の不正受給ってことやな。

生活保護っていうのはお金がない人が受けれるもので、本当にギリギリの生活をしている人しか受けれない。

生活保護を受けるための要件及び生活保護の内容

保護の要件等 生活保護は世帯単位で行い、世帯員全員が、その利用し得る資産、能力その他あらゆるものを、その最低限度の生活の維持のために活用することが前提でありまた、扶養義務者の扶養は、生活保護法による保護に優先します。

資産の活用とは

預貯金、生活に利用されていない土地・家屋等があれば売却等し生活費に充ててください。

能力の活用とは

働くことが可能な方は、その能力に応じて働いてください。

あらゆるものの活用とは

年金や手当など他の制度で給付を受けることができる場合は、まずそれらを活用してください。

扶養義務者の扶養とは

親族等から援助を受けることができる場合は、援助を受けてください。

そのうえで、世帯の収入と厚生労働大臣の定める基準で計算される最低生活費を比較して、収入が最低生活費に満たない場合に、保護が適用されます。

こちらは厚生労働省からの引用。

でも梶原さんは相当お金もらっとるやろって思う。

実際、梶原さんは、マンションを母親のために購入していた。

母親のために買うことはいいんやけど、その月々の支払いがいっぱいいっぱいになって、母親に生活保護を受けさせていたらしい。

でもその月々の支払いが月に40万。

最低賃金っていうのは生活できる最低賃金やけ、40万もあったらそんなとこ住むなって話になるな。

40万ってその辺のサラリーマンよりも余裕で多いしな。

プラスで梶原自身も生活保護を受けていた。

これはあかんよな。

Sponsored Link




キンコン梶原の離婚歴

2003年

一般女性と結婚

ちなみに名前はむつきさんという。

なぜ離婚したのかというと浮気と主にDVだったそうだ。

当時ブレイクしていた「はねるのとびら」で浮気報道がでる。

その内容がグラビアアイドル藤川のぞみさんと夜中にホテルに行くところを週刊誌に撮られてしまうというものだった。

それが原因となったのか、2004年4月には離婚してしまっている。

DVとは?

家庭内暴力のことで、家出していたむつきさんが荷物を取りに来た時に口論となり、カミソリでむつきさんを切りつけたそうだ。

最終的に2004年に慰謝料を払って、離婚したそうだ。

梶原さんはユーチューブのコメントにも過敏な反応を示しており、少し情緒不安定なところがあると思う。

それが誤ってこの結果になったのだろう。

2006年

読者モデルの園田未来子さんと結婚。

しかし、結婚するのはいいものの、何度も離婚騒動が出て来ている。

この理由が束縛が物凄く酷いらしい。

   

束縛7カ条

(1)胸元の開いた服は禁止

(2)パソコンでの外部交流禁止

(3)男性医師による診察禁止

(4)知人以外の美容師との接触禁止

(5)イケメン芸人との接触禁止

(6)毎日20回日々の行動をメールで報告

(7)報告を破れば即反省文

いやあ、恐ろしい。

こんなに束縛されるのとかうざったいやろうな。

愛があるのはわかるけど、やりすぎやな。

今でもしているんやったら即座に気づいてやめて欲しいものやな。

まとめ

以上がキンコン梶原の干された理由、離婚歴についてやな。

まあ、色々とあったんやろうけど、不正受給をしたことには変わりがないけいけんな。

情緒不安定なところが、奥さんを縛り付ける結果になるんやろうなって思う。

今後の生き方をもっと、改善せんと、視聴者からは信頼は取り戻せんやろうな。

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA