芸能人

道重さゆみの現在はショートヘアで可愛い!?姉はどんな顔なのか?

道重さゆみさんとは、元モーニング娘。のぶりっ子キャラとして人気を集めていたそうだ。

2018年になりあまりテレビで見かけなくなった道重さゆみさんだが、現在がショートヘアでかわいいと話題になっている。

また、姉重といわれている、お姉さんの姿はどんな人なのだろうか。

画像付きで見ていこうと思う。

Sponsored Link




道重さゆみさんのプロフィール

                

名前      道重さゆみ

生年月日    1989年7月13日

出身      山口県 宇部市

身長      160センチ

年齢      29歳

得意料理    ハヤシライス

趣味      シール集め、ミステリー小説の読書

 

2014年11月26日、横浜アリーナでの公演をもって、モーニング娘。を卒業。

在籍日数は歴代最多の4329日という長い在籍だった。

年に換算すると、11年10ヶ月と7日。

約12年って、すごいな。

また道重さんの性格について、本人談によると、

素はガチで暗い。

本当の本当の性格は暗い。外出せずに家でパソコンばかりやっている。

という、評価をしているそう。

何か意外やな!笑

でも趣味からして、本当は家で何かやっときたい感じの人なんやろうなって思う。

道重さゆみの現在はショートヘア?

道重さんは、以前は黒髪のロングという印象があったが、現在はバッサリと切っていて、とても似合っている。

道重さんの可愛さゆえに、芸能界でも熱烈なファンが多数いることも知られている。

例えば、柳原可奈子はコンサートを鑑賞しに楽屋に差し入れするほどであり、

グラビアアイドルの古崎瞳は自身のブログでファンであることも明かしていて、

AKB48の小嶋陽菜は憧れているアイドルは?の問いに道重さんの名前を挙げている。

他にも多数存在していることは確かだ。

話を元に戻して、

以前の道重さんを見てみる。

この髪型の印象が強いな!

で、現在の髪型はこちら。

これは自身のブログにもあげていた最近のもので、ショートがとても似合っている。

個人的にはショートの方が好きやな。

もっと短い時期がこの写真。

こんだけショートでも似合う人ってなかなかおらんよな!

芸能人でさえ、ファンができるのも納得できるな。

道重さゆみの目撃情報

道重さんの地元である山口県で、目撃情報がツイッターで流れた。

お母さんの勤務先に道重さゆみさんが来たらしい。

山口県のあの辺やしな。

ちゃっかり写真撮らせてもらった。

こうみるとスーパー可愛いな。

こういうツイートが出回ったらしい。

現在はツイート、写真は削除されており、本当かどうかわからない。

しかし、最新の情報で、やはり道重さんは山口県に帰って来ていたらしい。

自身のブログで、1週間ほど、帰省していたことがわかった。

バーベキューを友人たちの家族としていたそうだ。

道重さゆみの姉

道重さゆみさんの姉は姉重と言われているそうだ。

姉重さんの顔はどんなのか知りたいだろうが輪郭からしかわからない。

輪郭からして美人であることは間違いないやろうな。

名前は本当かどうかわからないが、なつみさんと噂されている。

ちなみに顔を隠されている方が、姉重さんな。

まあ、普通な女性な感じもするけどな。

Sponsored Link




まとめ

今回は、林先生のテレビ出演もあるとのことで、注目して見たが、芸能人は引退しても美は変わらんっていうことやな。

なんならもっと可愛くなっとる気もする。

これからもっとメディアでの活躍を期待している。

ショートヘアはめちゃめちゃ似合っていることがわかった。

Sponsored Link




 

 

 

 

 

 

似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA