芸能人

片桐はいりは結婚してる?弟はグアテマラで何をしているのか?理由は何!?

どうも、龍や!

今回は、女優の片桐はいりさんの結婚やグアテマラで生活をしている弟について迫ってみた。

弟は笑ってコラえての番組で登場し、話題を集めていた。

ではなぜ話題を集めたのだろうか?

Sponsored Link




片桐はいり プロフィール

                 

名前     片桐 はいり 

本名     片桐 由美

生年月日   1963年1月18日

職業     女優

出身     東京都大田区

所属     スターダストプロモーション芸能1部

身長     172センチ

意外と身長があるな。女性にしては大きい方やな。

ちなみに片桐はいりさんの「はいり」はアルプスの少女ハイジからきているそうだ。

覚えてもらいやすい感じがするけ、つけたのか、何か思入れがあるのかはわからんな。

片桐はいりは結婚しているのか?

現在は独身

結婚のチャンスは過去にあったそうだ。

ダウンタウンの本音でハシゴ酒で語っていたが、共演者への淡い恋心ハリウッドスターへの恋心などがあったそうだ。

そりゃ、一緒にいたら、恋心が芽生えるのは当然やろな。

結婚相手がこれから見つかるとええな。

Sponsored Link




片桐はいりの弟は?

              

7月12日放送の「笑ってコラえて!」で海外ロケで偶然女優の弟が登場したそうだ。

中米のグアテマラで、世界遺産の街アンティグアの市場で店の女性が、日本人がよく買い物に来ることを伝える。

日本人の場所を訪ねると、そこは、「言語学センター」というスペイン語の語学学校だった。

この語学学校を経営している方が片桐はいりさんの弟、片桐真さんであったそうだ。

1990年からこの語学学校を経営しているらしく、はいりさんもこの学校にきたことがあるらしい。

真さんは旅行でグアテマラに訪れた際に、この学校でスペイン語を勉強。

その後、学校を経営してた女性と結婚したそうだ。

人生何があるかわからんな。

知人や友人も周りにいるらしいので、「このまま、こちらで住んでいけたらいいな」と語っていた。

片桐はいりさんとは逆で、優しそうな顔をしている真さん。

兄弟と言われてもわからんやろうな。

まとめ

・片桐はいりさんは結婚をする機会があったが、チャンスを逃し惜しくも、独身。

・弟の片桐真さんはグアテマラで生活しており、語学学校を経営していた女性と結婚。

・そのまま、その語学学校を経営して、グアテマラで余生を過ごす予定。

片桐はいりさんのさらなるご活躍を願っている!

弟の片桐真さんもグアテマラでお幸せに!

俺もスペイン語を習得して、南米の人とたくさん話したいな!

Sponsored Link




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA