スポーツ

天才ソフトボール女子長崎望未のプロフィールは?中学、高校はどこ?彼氏がいるのか?

どうも、TRAVELER 龍や!

今回は、世界選手権のボツワナの試合で大活躍だった長崎望未選手について詳しく見て行こうと思う。

ソフトボールは2020年に東京五輪を控えているため、着々と準備を進めているだろう。

そんな中天才と言われ続け、結果が出せているのは理由があった?

Sponsored Link




長崎望未選手のプロフィール

            

名前     長崎望未(ながさき のぞみ)

生年月日   1992年6月19日

年齢     26歳(2018年現在)

ポジション  外野手

フォーム   左投げ左打ち

出身     愛媛県

身長     160センチ

体重     60キロ

画像を見てもらえれば分かるが、とにかくソフトボール界の中だはダントツで可愛い!

まさに元気はつらつ感があって、ソフトボールしとりそうやな〜って感じの人やな。

2008年 インターハイ優勝。
2011年 トヨタ自動車女子ソフトボール部に入部。
2011年

初出場の試合で、本塁打王、打点王、ベストナイン、新人賞の四冠に輝いた。

この四冠は9年ぶりだったそうだ。

2011年 世界女子ソフトボールジュニア選手権で、準優勝。
2014年 日本代表入り。

日本代表入りを果たした、長崎選手は、宇津木麗華監督に

           シェアで長打力を兼ね備えた天才

と評価されている。

実際に今回の世界選手権でボツワナの試合、3ランを2本も打っている。

小柄な体格のどこからそんな力を出しているのだろうか。

トレーニングを欠かさずにやっとるんやろうなあ。

          

長崎望未選手の中学、高校は?

中学は、調べて見たがわからなかった。

わかり次第追記する。

高校は、京都西山高等学校。

長崎選手は、小学校3年生からソフトボールを始め、男子に混じって、6年時には4番バッターとして、ゴリゴリに活躍していた。

いや、男子の中で、4番とるって、すげーな!

しかも、あのピッチャー上野選手と同じ歳でソフトボールを始めたんやな!

ソフトボール日本代表上野由岐子ピッチャーのプロフィールや経歴をwiki風に!どうも、TRAVELER 龍や。 今回はソフトボールの世界選手権で、代表選手に選ばれている、ピッチャーと言ったらこの人と言わんばかりの...

京都西山高等学校在学時に、インターハイ優勝

監督に天才と言われるだけあるな!

小さい頃からすごかったんやな。

Sponsored Link




長崎望未選手の彼氏は?

今のところ彼氏がいるという情報はない。

しかしこんだけ可愛いとなればすぐにでもできる気がする。

またお母さんも綺麗な方で、親子揃って、美女だとか。

私服がおしゃれだと話題になっている。

そんな彼女の写真はこちら!

 

. . . ✈️???? . . #family #love #年子 #やっちゃん #きーやん

長﨑 望未さん(@nozomi.nagasaki_8)がシェアした投稿 –

こちら、写真に写っている、男の人は弟さんだと。

 

まとめ

2020年東京五輪、大活躍間違いなしの長崎選手の紹介をした。

これからも怪我などはせず、万全の状態で挑んで欲しいと思う。

選手みんなも、この東京五輪に向けて想いを述べている。

2020年東京五輪で成果が出るように頑張って欲しいと思う!

Sponsored Link




 

 

 

 

 

 

 

似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA