芸能人

[画像][海外の反応]アイアム野田とイニエスタは似ているのか?似ていないのか?比較

どうも!

今回は、イニエスタ選手が出場が厳しくなったために替え玉として出る、アイアム野田さんについて迫って見た。

実際に似てるのか似てないのか。

海外の反応共に、画像付きで判断していこうと思う。

FC東京は気の利いた、替え玉だったのか。

海外メディアからも注目されている、アイアム野田さんはどんな芸を見してくれるのだろうか。

ちなみにイニエスタは家族の用事でスペインへ帰っている。

家族の用事ってなんなんやろうか。

Sponsored Link




アイアム野田に対する海外の反応

 

イギリスの海外メディアである「JOE.ie」はこう述べている。

「イニエスタ不在に伴い、FC東京は説得力のないそっくりさんを雇うことにした。

Jリーグクラブのフットボールの質に不服だとしても、芸の無さで攻めることはできない。

Mr.野田の功績を認めよう。彼の無精ひげはイニエスタに似せるために完璧に描かれており、サポーターたちはきっとその違いに気付かないだろうから。

きっとね!」

確かに観客からは、彼の努力である、無精ヒゲは見てもらえないだろう。笑

注目するところがおもろいなあ。

実際に近くの画像がこんな感じ。

いや、どんだけ青いん。笑

以下海外の声

<バルセロナサポ>
・かなり彼に似ているな、本当にそっくりだ

 <バルセロナサポ>
 ・おなかを見てくれよ 笑
  イニエスタにはあんなのないぞ

<イングランド>
・なぜボールを腹に入れて隠しているんだ? ?

<ユナイテッドサポ>
・ボールをユニフォームの下に入れる
 あのセレブレーションをしようとしているのだと思う

<オーストラリア>
・イニエスタが妊娠3ヶ月だとは知らなかったよ

<リバプールサポ>
・彼のオデコでサッカーが出来そうだ!

<バルセロナ>
・ヒゲ・・・ヒゲはペンで描いているのか?

<ナイジェリア>
・顔も体も似ていない、まじで頼むわ
 彼はハゲてすらない

<ベルギー>
・凄いな。観客は違いに気付かないだろ。
 少し出ている太鼓腹と奇跡的な発毛を除いてね。
 たぶんサッカーの能力も足りなんだろうな… ????

・何の話をしているんだ?
 これはイニエスタがヴィッセル神戸のユニフォームを着ているだけじゃないか

<スコットランド>
・彼にパスを出せば、違いが分かるだろう

<ユナイテッドサポ>
・イニエスタに双子の兄弟がいたのはラッキーだったな

普通にコメントおもろいな。笑

似ているって思っとる人が大半やったな。笑

案外海外も考え方が日本と変わらんな。

Sponsored Link




イニエスタとアイアム野田の画像比較

まずはイニエスタ野田を見ていこう。

似ているな〜笑

次にアイアム野田。

ただのおっさんやん。笑

次は、両方で比較。

これはどっちがどっちか見分けつかんぞ。

ほら最後の、イニエスタと、日本人の選手が写真撮っとるように見えたやろ?笑

結論

イニエスタと、アイアム野田は似ているっていうことやな!

会場でどんな芸を見してくれるのか楽しみだ。

海外メディアからもこれから取り上げられることになるだろう。

日本でも有名になって欲しいな笑

アイアム野田単独の記事はこちらから!

アイアム野田がもらす失態?彼女はいるのか?[単独]経歴を見ていく。どうも、龍や。 今回は、アイアム野田さんのもらす失態についてや、彼女はいるの?といった素朴な疑問について書いていこうと思う。 芸能活...

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA