音楽

ワイルドバンチのグッズ販売時間はいつどこで売っているのか?チケット無しでもグッズだけ買えるのか?

どうも、TRAVELER 龍や!

今回は、山口県のきらら浜で開催されるワイルドバンチフェスのグッズ販売に関してまとめて見た。

このグッズ販売は、初めての方は行ってみて失敗する人もたくさんいるだろう。

俺も失敗した人の一人だ笑

失敗したくない人のためにアドバイスをしてみる。

普通に30分前に行っていたのだが売り切れていた。。。

ワイルドバンチフェスとは?

               

山口県で一番大きいであろう、野外ロックフェスだ。

特に広島、九州の人たちからの参加が多い。

参加するアーティストは様々で、こんな人気者がくるのか?と思うくらいのアーティストがきたりする。

色々なアーティストが来るので、いろんなロックバンドが知れていいだろう。

自分もロックに興味なかったが、フェスに行くことでうるさいと思っていた曲がノリのあるいい曲に思えてきた。

体験ってのは人間の何かを刺激するのだろうと思う。

グッズの販売時間はいつ?

9時30分開園になっているが、グッズはすぐに売り切れるため、前日から並んでいる人もいる。

30分前の9時に行った時には、人気のシャツはすぐに完売していた。

7時30分にきらら浜に着くと難なく変えたが、人気のTシャツは何枚か買おうとすると、サイズがなくなる。

特にMサイズが。

前日入りする人もいるだろうが、朝早くに行けば確実に手に入るということだ。

ちなみに、俺の友達は、SIMのラバーバンドとTシャツが変えていなかった。(サイズがなかったため。Mサイズ)

7時半に着いて。

どこで売っているのか?

今年(2018年)のグッズは前とは違って、アーティストと、ワイルドバンチ限定のブースが別れている。

 

             

アーティストは、そのままで、そのアーティスト専用のグッズが売られている。

並んでいる順番はこちら

http://erin.xsrv.jp/wbf2018/img/100007/artistgoods.pdf

グッズだけ買えるのか?

チケットを持たなくてもホール内だけだったら入れる。

物販エリアだと入ることができるということだ。

流石にフェスの中には入れない。当たり前だが。

当日、腕にチケットを持っているか持っていないかで、判断できるようにしているため、こっそり入るなんてことは無駄やからな?笑

Sponsored Link




まとめ

グッズ販売は欲しいものを手に入れようとする気持ちが高まって前日入りもわかるが、十分に睡眠をとって当日楽しむことがいい気がする。

7時半には着くと欲しいものが手に入るのでいいだろう。

何個か人気のを買おうとするのならそれより前が好ましい。

グッズも手に入れて、ワイバん楽しもうぜ!

Sponsored Link




 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA