アーティスト

女王蜂薔薇園アヴちゃんの性別は?男?年齢やハーフ疑惑ピアスはどこの?

女王蜂の薔薇園アヴちゃんは、今やツイッターのフォロワー15万人まで登っています。

そこで、気になる薔薇園アヴちゃんの性別について、男のなのか女なのか。

年齢やハーフ疑惑や、やしちゃんと一緒につけているピアスはどこのものか一緒に見ていきましょう!

謎に包まれている女王蜂薔薇園アヴちゃんですが、謎を少しずつ紐解いていきましょう。

Sponsored Link




女王蜂薔薇園アヴちゃんのwiki風プロフ

女王蜂の説明を簡単にします。

ボーカル アヴちゃん 薔薇園アヴ

ベース やしちゃん 赤鳥居ヤシ

ドラム ルリちゃん 虹ヶ峰ルリ

で、2009331日結成。

そして、今やひばりくんがギター担当に入り4人組として活動していますね!

薔薇園アヴちゃんの説明をしますと、以下のようにまとめられます。

担当 ボーカル 作詞作曲

生年月日 1225

国籍 日本人とイスラム系のハーフ

性格 実はかなりのしっかりもの

より詳しい説明について見たい方はこちらから!

女王蜂アヴちゃんの生い立ちまとめ!身長は?美脚の秘訣は何!?日本の4人組ロックバンドとして知られている中の1人女王蜂のアヴちゃん。 女王蜂アヴちゃんの身長が何センチあるのか気になりますよね。そし...

ちなみに、アヴちゃんは女王蜂を結成しようとしたきっかけはPerfumeに憧れてバンドをやったそうです!

ダンスも上手く、楽曲においてダンスビートを取り入れてますからperfumeの影響を受けていると行っても過言ではないですよね。

独特の世界観がある、ところも似ている気がします。

女王蜂のアヴちゃんを見ていると疑問が浮かぶことがあります。

アヴちゃんって、性別は男なの?女なの?と。

女王蜂薔薇園アヴちゃんの性別は?男?女?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

爆イケぶちかましてくゼ #ヘドウィグ2019

女王蜂 アヴちゃんさん(@qb_avu)がシェアした投稿 –

女王蜂の薔薇園アヴちゃんは見た目が中性的で、性別がわかりづらいですよね。

多くの方々が述べていましたが、体は男で心は女なんだそうです。

ですから、男性ということになりますね。

最近はジェンダーレスもあり、性別が中性的な人が多くなってきました。

あの美脚からは、たしかに男性とはあまり想像がつかないですよね。

薔薇園アヴちゃんが性別間に関してこのようなことを述べていました。

誰かのせいにはしたくないとか、いじわるなんかじゃ止まらないとか、笑わせたいのにそう出来ないとか、誰のせいでもない辛さというものは自分が書かなきゃいけないと思ってます。書ける人は少ないと思うんですよね。

例えば、

女の子に生まれたかったとか、男の子に生まれたかったということであれば、身体の問題だけなら好きにすればいいけど、本来は本当の自分に戻るためにやるわけですよね。

だから「私は戻りました」と思えるかどうかが大事なんだと思う。これは性別間の話だけど、すべてに対してそうだと思うんですよ。

別に4オクターブなんて誰だって訓練すれば普通に出せると思う。それは才能じゃなくて訓練だから。

 

引用元ーspice.eplus.jp

女王蜂アヴちゃんならではの視点で語っていますよね。

ファッションも、男性が着るようなものだけでなく、女の子が着るようなものも着ています。

このファッションは、世界的にも注目されており、モデルデビューなんてこともあり得るのではないのでしょうか。

Sponsored Link




女王蜂薔薇園アヴちゃんの年齢は?

女王蜂薔薇園アヴちゃんの年齢は、おそらく20代前半でしょう。

基本的に女王蜂薔薇園アヴちゃんは、正体を隠してます。

雑誌の記事に10代の可能性なんてことも書かれていましたが、今はどこの情報も20代前半なのではないかという意見が多かったですね。

それでも、20代前半でここまで成長しているのは驚きですよね。

女王蜂薔薇園アヴちゃんはハーフ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

盛れた

女王蜂 アヴちゃんさん(@qb_avu)がシェアした投稿 –

最初の簡単な説明にも書きましたが、イスラム系と日本人のハーフだそうです。

たしかに、目、鼻口がくっきりしていて日本人からしたら羨ましいですよね。

ですが、このハーフ問題に関してもあまりアヴちゃんはよく思ってないらしくめんどくさいと思っているらしいです。

それが以下のコメントにあります。

もともとハーフって言葉が好きじゃなくて、「どことどこのハーフ?」とか「お父さんはどこの人?お母さんは?」って何度も聞かれてきたし、他のみんなは「どこ出身?」って聞かれて終わるところを、なんで私はこんなにアイデンティティを聞かれないといけないんだろうって小さい頃から思ってて。

面倒くさくなってきて、「知らない~」とか適当にやりすごしてたんですけど、決して半分(=ハーフ)じゃないし、かといってダブルでもない。アイデンティティなんて別にいいじゃん、人に聞くことじゃないじゃんって思っていて。

そんなことを聞かれたくないからこういう仕事をしてるんだし、という気持ちもある。

引用元ーspice.eplus.jp

確かに、毎回聞かれると性別もそうですがうざったいですよね。

そんなの、なんでもいいし、どんな形であれ自分が満足していればそれでいいと。

気になるのも仕方ないですが、あまりしつこく聞くのもいけないですよね。

女王蜂薔薇園アヴちゃんのピアスはどこの?

女王蜂薔薇園アヴちゃんとやしちゃんがお揃いでつけているピアスがどこのものか気になる人がいました。

そこでピアスはどこのものか見ていきたいと思います。

こちらが、お揃いでつけていたと思われるピアスです。

GUCCIのピアスらしいですね!

GUCCIの公式ホームページにありました。

女王蜂薔薇園アヴちゃんのまとめ

今回は、薔薇園アヴちゃんの性別、年齢、ハーフ疑惑、ピアスについて詳しく見ていきました。

これからますます期待がされるバンドですが、これから先の活躍がどのようになるのか個人的にも楽しみです。

あの世界観にハマれば、誰でも虜になっちゃいますよね。

気になる方はYouTubeで是非とも女王蜂薔薇園アヴちゃんの曲を聴いて見てください。

こちらの記事の中央あたりにもまとめています!

女王蜂アヴちゃんの生い立ちまとめ!身長は?美脚の秘訣は何!?日本の4人組ロックバンドとして知られている中の1人女王蜂のアヴちゃん。 女王蜂アヴちゃんの身長が何センチあるのか気になりますよね。そし...

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA