ロック

女王蜂アヴちゃんの生い立ちまとめ!身長は?美脚の秘訣は何!?

日本の4人組ロックバンドとして知られている中の1人女王蜂のアヴちゃん。

女王蜂アヴちゃんの身長が何センチあるのか気になりますよね。そして、生い立ちや美脚の秘訣も見ていきたいと思います!

これからますます人気になるであろうロックバンド。

これからが楽しみですね!

Sponsored Link




女王蜂アヴちゃんのプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「HALF」 ジャケット 初回限定盤 #女王蜂

女王蜂 アヴちゃんさん(@qb_avu)がシェアした投稿 –

名前 アヴちゃん、薔薇園アヴ

生年月日 1225

担当 ボーカル

出身 兵庫県神戸市

国籍 日本人とイスラム系のハーフ

性格 しっかりもの。

別ユニットの獄門島一家でもボーカルを務めています。

そして、女王蜂には、4人組ということですからそちらの紹介もしておきましょう。

アヴちゃんの他にも、やしちゃん、ルリちゃん、ひばりくんがいます。

やしちゃんは、アヴちゃんの親友であり、ルリちゃんは、アヴちゃんの実の妹のことです。

兄弟で仲がいいんですね!

兄弟と書きましたが、実際のところアヴちゃんは男なのか女なのかわかりません。気になる方は以下の記事をチェック!

メジャーデビューした際に公開された恋愛映画モテキのテーマソングおよび出演バンドへの抜擢をされました。

メジャーデビューしたとたんに、テーマソング抜擢はすごいですよね。

また、性格がしっかり者というのにはファンの方はびっくりしたのではないでしょうか。

映像や音楽を見る限り、しっかりした感じは受け取れませんね。

Sponsored Link




女王蜂アヴちゃんの生い立ちは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無事にまたひとつお誕生日を迎えました💙 みなさん、よいクリスマスを

女王蜂 アヴちゃんさん(@qb_avu)がシェアした投稿 –

女王蜂というバンドグループは、生年、本名、など基本的な情報は全て開示していません。

なぜなら、彼らは情報を開示しないことで音楽だけを見て欲しいという思いがあるからだそうです。

まさに、音楽を通して自分の思っていることを伝える。

アーティストですね!

自分も、伝えるものを感情に込めて歌を歌わないといけないと思いました。

バンド結成は、2009331日まで遡ります。

兵庫県神戸市でアヴちゃん、やしちゃん、ルリちゃんの3人で当初は結成。

その後にギギちゃんというギター担当が入ります。

このバンド結成の理由として、perfumeに憧れてバンドを始めたのがきっかけとか。

アヴちゃんがダンス上手いのも納得ですよね!

2017年に発売されたメンバー全員が認めるほどの市場最高傑作と言われたアルバムQがあります。

アヴちゃんの声には、個人的に落ち着く安心する声だなと感じました。

ところどころ高い部分は安心感はないですが。笑

本当に、女王蜂は映像もそうですし、音楽がかっこいいですよね!

これは、知らないだけでみなさん聞くと虜になりますね!

そして、驚きなのが、メンバーは全員本名はおろか、生年、性別、国籍などもすべて未公表であるが、2011年に書かれた一部記事では「まだ10代という噂もある」との記載があります。

また楽曲のみならず、プロモーションビデオの制作(一部職務を除きコンテ切りまで全て)や写真撮影時のメイク、スタイリングも全てメンバー本人が行っており、アクセサリーまで自作しているそうです。

いやー天才なのではないでしょうか。天才は努力の上に実ってますから、努力の天才ですね。詳しくは。

アルバムなどの経歴を見ていきましょう。

2010331日には活動一周年を記念し、初の単独自主企画「乱交風俗女王蜂」をマージービートにて開催。20107月「ROOKIE A GO-GO」枠に選出され出演。

これは、あのFUJI ROCK FESSです。

20109月映像やファッション、ダンス、音楽やすべてのアートを取り入れた「美のテロ」を同会場にて企画。

20112月、iTunesStoreにて楽曲「フランス人形の呪い」の先行配信を経て、3月に初の全国流通盤となるアルバム『魔女狩り』を発表。6月、ソニーミュージックアソシエイテッドミュージックからのメジャーデビューと、映画『モテキのテーマソングおよび出演バンドへの抜擢を発表。

これは先ほども言いましたね。

8月、第二回「美のテロ」を神戸スタークラブにて開催。

2012年、523日にメジャー第二弾となるアルバム『蛇姫様』を発表。しかし、同月30日にギター担当のギギちゃんが、3月の全国ツアー以来抱えていた利き腕の原因不明の強い痛みの治療のため、女王蜂から「降板」することを発表。以後、バンドは「新たに増殖した不特定多数の演者を加えた編成」で活動することとなりました。

20121230日突然の活動休止を発表、翌年2013222日@SHIBUYA-AXにて開催された単独公演「白兵戦」をもって活動を休止します。

1年間の活動休止期間を経て、2014222SHIBUYA-AXで行われた単独公演「白熱戦」から活動を再開します。

20151月、サポートメンバーとして活動していたギター担当のひばりくんが正式にメンバーに加入。 同年225日には自身初のシングル「ヴィーナス」を発売、325日には210カ月ぶりとなる4thアルバム『奇麗』を発売します。

201745日、5thアルバム『Q』を発売。

2018年、4月より放送を開始するテレビアニメ『東京グールreのエンディングテーマとして新曲『HALF』を提供しました。

こんな感じが生い立ちから今までの人生なのではないでしょうか!

女王蜂アヴちゃんの曲

個人的には、デスコとHALFが好きですね!

皆さんはどの歌詞が好きですか?

女王蜂アヴちゃんの身長は?

女王蜂アヴちゃんの身長ですが、おそらく170センチ前後だろうとの予測ができます。

こちらの写真を見て貰えばわかるのですが、171センチの梨本威温さんです。

ヒールを履いてるか履いていないかの差なので、おそらくこのくらいでしょう。

女王蜂のアヴちゃんの美脚の秘訣

とりあえず、基本的に、脚に塗るものは、そんなに高くなくてよくて。ワセリン、ニベア、あとベビーオイルは滑りがいいので簡単です(と、デスクの上にその3つを出す)。

なぜこの3つがいいかというと、安いし、だいたい基本の成分がもっとも入っているものなんですね。

高いクリームでもワセリンが入ってたりとか、ベビーオイルに色や匂いをつけていたりするんです、ハーブを入れたりして。だから、もっとも基本なのはこの3つなんですね。

とのことです。

肌をまず綺麗にするところから始まりそうですね。

続きはこちらから読むといいかも!

まとめ

今回は女王蜂のアヴちゃんについて、身長や生い立ち、美脚の秘訣について見ていきました。

どうだったでしょうか?

今後も大活躍されること間違いなしのアヴちゃんです。

天才的な歌声と世界観もっともっと広まって欲しいと思います!

これからもアヴちゃんを応援してあげましょう!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA