芸能人

ブルゾンちえみの痩せた理由!画像ショート髪型最新を真似したい!2019

ブルゾンちえみの髪型が変わったということで話題を集めています。

また、ブルゾンちえみさんはなぜ、痩せたのでしょうか。痩せた理由について見ていこうと思います

ショートカット姿の髪型の画像もあるので真似したい方はチェックしておきましょう!

美容師に髪型を頼む時はこの画像を見したら良いかもしれませんね!

それでは見て行きましょう!

Sponsored Link




ブルゾンちえみの痩せた理由!

この頃は少し太っているのでしょうか。それでも可愛いですよね!

ブルゾンちえみの痩せたと話題になっています。

たしかに、最近の画像を見ると痩せているのかもしれませんね!

なぜ痩せたのかについては今から、説明して行きたいと思います。

ブルゾンちえみさんはあまりテレビで見かけなくなりましたが何かあったのでしょうか。

以下に現在についての記事がありますのでよかったらチェックしてください!

ブルゾンちえみの現在最新!消えた理由と干された原因まとめ2019ブルゾンちえみさんは2017年にブレイクを果たし一躍時の人となりました。 そんなブルゾンちえみさんが現在どうしているのか最新情報がきに...

ブルゾンちえみが痩せた理由1

確かに以前よりも痩せていますよね。

24時間テレビで、マラソンランナーだったことから、マラソンで痩せたのではないかと噂されていました。

しかし、痩せてはなかったようです。

ブルゾンちえみ
ブルゾンちえみ
マラソン終わって体重測りました。
60kgのままでした。
変わってないんかーい!
って思わず口から出ました。

メイクも体重も落ちない、、、

逆におそろしいんですけどー!

— ブルゾンちえみ (@buruzon333)

身長が155センチで60キロですからあまり太っているわけではなさそうですね。

なぜ、この頃に痩せているのではないかという疑問が持ち上がったのかと言いますと、ブルゾンちえみさんは夏場に周期的に痩せるそうです。

理由ははっきり述べてませんが、暑いから熱量を多く使うことが多くなるのではないでしょうか。

また、ブルゾンちえみさんは、美にこだわりを持ってますから、夏場となると露出度が高くなるためそうしたところにも気を配って自然と痩せるのではないでしょうか。

痩せた理由としては、夏場が近づくと痩せるが一つ目の理由ですね!

ブルゾンちえみが痩せた理由2

これは、痩せることに直結していると思います。

ブルゾンちえみさんは日頃から、忙しい仕事に追われています。

そこで、それを活かそうということで、太らないように心がけていることとして忙しくするを目標においているそうです。

忙しくすれば自然と、食べる時間もなくなりますし、暇な時間に食べる間食もなくなりますよね!

食べる時間が限られているからこそ、忙しい仕事もこなせるように栄養にも気を使って一石二鳥になりますよね!

一石三鳥かもしれませんね!

健康、ダイエット、お金がもらえる!

良いことづくしなようです。

ですが、これをできるのはすごいことですよね。誰だって仕事はしたくないものですし、忙しくしたいなんて普通は思わないですよね。

ブルゾンちえみが痩せた理由3

太らないようにすることとして心がけているのはまだあります。

それは、妥協しないということです。

なにを妥協しないかと言いますと、食べ物を妥協しないそうです。

???となった人いますよね。

自分も?になりましたが、このような意味合いだったようです。

ブルゾンちえみ
ブルゾンちえみ
食べたい時に食べたいものを食べるということを妥協しない

とのことです。

ですが、これでは痩せるどころか太ってしまうのではないかと思う人もいますよね。

しかし、ブルゾンちえみさんはこの食事方法だからこそ、太らないようにするためには心がけていると述べています。

食べたい時に食べれなくてストレスがたまってしまい、逆にリバウンドなんてよく聞く話ですよね。

そういったストレスを溜めずに、大食いはせず好きなものを食べているということでしょうか。

ただし、食べたい時といっても時間は決めているようです。

要は好きなものを食べて、ストレスを溜めずにするということですね。

これは、仕事を忙しくするにもつながっていると思います。

ここで動きますから、カロリーが打ち消しあうのではないでしょうか。

ブルゾンちえみが痩せた理由4

最後に妥協しない点として、恥ずかしがらずに出すというものがあります。

これは、インスタやツイッターなどで自身のボディをさらけ出していることを心がけているということですね。

そうすることで、嫌でも指摘されますし、何より痩せたとの声があれば嬉しいですしモチベーションアップに繋がりそうですよね。

綺麗!かわいい!なんて言われるとますます痩せることが楽しくなるのではないでしょうか。

以上の4つが痩せた理由としてあげられると思います。

Sponsored Link




最新!ブルゾンちえみのショートカット画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

く、、、 前髪伸ばすの無理でしたわ、 理由を探った。 1: そんなに早く伸びない 私が理想とするアゴらへんまで伸びる頃には、おそらく冬 その頃まで、前髪伸ばしたい気持ちがある確信がない 2:そもそも何ヶ月もかけてやりたい髪型か? 前髪伸ばし中の髪型キマらないモヤモヤと、前髪を途中で切ってしまった悔しさ、 どっちの方が嫌か、天秤にかけたら 圧倒的に、今、現在、髪型キマらない方が嫌だ、と判明した。 以上の理由で、 私は前髪を切った。 みんながよく諦めるあたりで 私もまんまと諦めてしまったことが悔しい。 ケンカ映画で必ず一人は出てくる カチューシャ男。 前髪うっとーしいから着けてたけど、 もう、おさらば。 ありがとうカチューシャ エブリデイ、カチューシャ

ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI 3583さん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

以前もショートカットでしたが、よりショートカットになり、ベリーショートといったところになってますよね。

耐えきれなくて切っちゃったそうですが、それはそれで似合っていますよね。

これに対して、好印象な声が多数ありました。

ブルゾンちえみの痩せた理由まとめ

ブルゾンちえみの痩せた理由を今回見て行きました。

どうだったでしょうか。

あまり参考にできる部分は少ないかもしれません!

仕事を忙しくするなんて、普通の人であれば嫌なことですし、みせることも恥ずかしい人はいるはずです。

逆に活かしたいのであれば、仕事を忙しくするのではなく、空いた時間は運動をする、本を読むなどして暇な時間を作らないようにすると良いかもしれません。

また、友人に宣言して毎日写真を送りつけるなんてこともいいかもしれません。

その人にあった痩せる方法で痩せて行きましょう!

以下にブルゾンちえみの現在について気になる方はチェックしてください。

Sponsored Link




関連記事はこちら!

ブルゾンちえみの現在最新!消えた理由と干された原因まとめ2019ブルゾンちえみさんは2017年にブレイクを果たし一躍時の人となりました。 そんなブルゾンちえみさんが現在どうしているのか最新情報がきに...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA