芸能人

ブルゾンちえみの現在最新!消えた理由と干された原因まとめ2019

ブルゾンちえみさんは2017年にブレイクを果たし一躍時の人となりました。

そんなブルゾンちえみさんが現在どうしているのか最新情報がきになるところです。

消えた理由や干された原因についてもまとめてみました。

現在は、ヤフーニュースにも載っていましたが、髪型をイメチェンし、ブレイク再起到来でしょうか?

気になる芸能人の今について見ていこうと思います。

Sponsored Link




ブルゾンちえみの今まで

ブルゾンちえみは、2017年にブレイクしましたね!

名前 ブルゾンちえみ

ニックネーム ちえみ、ブルちえ

生年月日 199083 28 2019513日時点

出身 岡山県岡山市

身長 155センチ

事務所 ワタナベエンターテインメント

ブルゾンちえみ with Bの名前で登場して、新人芸人がブレイクするおもしろ荘で2017年にブレイクしました。

今ではもう2年も前のことなんですね!

あの容姿で、人々の注目を集め芸風も特徴的ですぐに覚えてしまうフレーズもありましたね!

35億や、with Bなどは使った人も多くいたのではないでしょうか。

当初、まだまだ芸が完璧ではなく、R-1だったと思うのですが、大きな大会で、ネタを忘れてしまうハプニングがあったことは今でも私は覚えています。笑

みなさんは、このハプニング知っていますか?

2017年には、ユーキャン新語流行語大賞201735億がトップ10を受賞しました。

ざっと、今までを振り返ったところでそんな時の人だった彼女は今なにをしているのでしょうか。

2019年ブルゾンちえみの現在最新情報!

ブルゾンちえみの所属事務所、ワタナベエンターテインメントによると、このような活動を今されているようです。

痩せていることでも話題になっているようです。

痩せた理由について知りたい方はこちらから!

ブルゾンちえみの痩せた理由!画像ショート髪型最新を真似したい!2019ブルゾンちえみの髪型が変わったということで話題を集めています。 また、ブルゾンちえみさんはなぜ、痩せたのでしょうか。痩せた理由について...

ブルゾンちえみのドラマ活動

新フジテレビドラマ「人は見た目が100パーセント」メインキャラの1人にブルゾンちえみが抜擢!

来月4月13日(木)にスタートする新ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)
ブルゾンちえみが出演することが決定いたしました!

ドラマ初出演のブルゾンちえみが演じるのは、
自分に圧倒的な自信があり、おしゃれをすればかわいくなると思っている反面、
そのやり方がわからず男性経験もない“ぽっちゃり女子”!
女優、初挑戦なるブルゾンちえみにぜひ、ご注目下さい!

~ブルゾンちえみ コメント~
ハッピーは、最高のお化粧。どうも、ブルゾンちえみです。
“女”という職業に、休みはありません。
にも関わらず“女”を休んでる、そんな女子3人を描いたドラマです。
私はその中の末っ子的存在、“佐藤聖良”役をやらせていただきます。
女を休んでる女子も、休んでない女子も楽しめるドラマだと思います。

ブルゾンちえみ、
ドラマ初挑戦、誠心誠意、頑張ります。
いつもとは違ったブルゾン……見たくない?

■フジテレビ系「人は見た目が100パーセント」
2017年4月13日スタート 毎週木曜22:00~22:54(初回のみ15分拡大)

ブルゾンちえみのTV活動

  • PON!(2017年4月6日 – 2018年9月27日、日本テレビ) – 木曜レギュラー、ブルゾンちえみ with Bとして出演
  • 24時間テレビ40(2017年8月26日 、日本テレビ) – 当日発表のチャリティーランナー(90km完走)。
  • 内藤大助の大冒険 大いなる道をゆく(NHK BSプレミアム) – ナレーション
    • シーズン1
      • 第1回 「馬で駆けろ! 勇者の道」(2017年11月1日)
      • 第2回 「水の迷宮 夢を運ぶカヌー」(2017年11月8日)
      • 第3回 「激流を乗り越えろ! 欲望の道」(2017年11月15日)
      • 第4回 「先住民の知恵が生きる大河」(2017年11月22日)
      • 第5回 「大地に刻まれた鉄道の記憶」(2017年11月29日)
      • 第6回 「黄金のラストフロンティア」(2017年12月6日)
    • シーズン2~アメリカ(アラスカ編)
      • 第1回 「アラスカ 大氷壁に挑む」(2018年12月15日)
      • 第2回 「犬ゾリで駆けろ! 白銀の大地」(2018年12月22日)
  • 2019新春!スーパードレミファドン!~冬ドラマ豪華女優・俳優大集合SP~ (2019年1月2日、フジテレビ) – 司会
  • ヒルナンデス!(2019年4月3日 – 、日本テレビ) – 水曜レギュラー

日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」

※ブルゾンちえみが出演します。

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※ブルゾンちえみwithBが出演します。

テレビ朝日「金曜★ロンドンハーツ」

※ブルゾンちえみwithBが出演します。

テレビ朝日「金曜★ロンドンハーツ」

※ブルゾンちえみが出演します。

TBS「有田ゼネレーション~第二のブルゾンちえみオーディション~」

日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」

※ブルゾンちえみが出演します。

テレビ朝日「アメトーーク!」

※ブルゾンちえみが出演いたします。

テレビ朝日「金曜★ロンドンハーツ」

※ブルゾンちえみwithBが出演します。

日本テレビ「明石家さんまの転職DE転職」

※ブルゾンちえみwithBが出演します。

テレビ朝日「金曜★ロンドンハーツ」

※ブルゾンちえみwithBが出演します。

日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」

※ブルゾンちえみwithBが出演します。

このように、1日に何本もテレビの仕事が入っていたことが伺えます。

ブルゾンちえみのCM活動

NTTdocomo「綾野、得ダネ記者辞めるってよ」篇/「堤さんが義理の弟に」篇CMに出演中!

NTTdocomo
「綾野、得ダネ記者辞めるってよ」篇
「堤さんが義理の弟に」篇

CMブルゾンちえみが出演中!

新CM決定!モバイルゲーム「Happy Elements」

モバイルゲーム「Happy Elements」
新CM「あんスタの男は37人編」「私はアドニス編」に出演決定!

CM「ブランディア」出演中!

ブルゾンちえみがCM「ブランディア」に出演中!

やはり2017年のブレイク時に時の人となっていたようですね!

ブルゾンちえみのイベント

「ブルゾンちえみ本能ライブ~記憶のこたえあわせ~」グッズ販売決定!

今後のライブはこちらです。

公演名 ワタナベエンタオールスターお笑いライブ in 栃木
出演者 ブルゾンちえみ with B / サンシャイン池崎 / 平野ノラ / ハナコ / 四千頭身 / クマムシ / 新作のハーモニカ
会場 栃木県・大平文化会館
公演日 2019/06/02
公演内容 1回目 11:00開場/11:30開演

2回目 14:30開場/15:00開演

2019年の最新情報としましては、ライブやイベントなどが大半の仕事を占めているように思えます。

テレビなどではあまり見かけなくなりましたが、消えて仕事がなくなっているわけではないようですね。

今後、お茶会を全国で開きたいそうですよ!

大きい夢のあることをしていますね!

以下はブルゾンちえみさんの公式ブログからの引用です。

F a b u l o u s 富士山

 
 
ブルゾンちえみです!
 
 
 
今日は、岩手のフードフェスで
ライブなので岩手へ向かってる新幹線の中です!
 
バリバリに手が反射して写ってる😂
 
 
 
そしてですね!
これが本題!
 
 
6月から舞台の稽古、
7月、8月が舞台本番で、
 
それが終わってから、
なので9月以降、ですかね!
 
 
いつも、ブルゾンちえみをあたたかく
応援してくださってる皆さんと、
 
 
“お茶会”
と称した、
 
気張らない、
ゆ〜〜〜るい、
おはなしをベースとした
交流会的なものを出来たらなーっ!と思ってます!
 
 
 
東京はもちろん、
 
他の場所でも出来たらなーっと!
 
 
 
東京、名古屋、大阪、福岡
あと、地元の岡山
 
とか、開催できたらなあ〜〜と。!
 
 
ほんとは全都道府県でやる!という挑戦もやりたいなー!
 
 
言うのはタダですからね^_^
言っちゃおう。
 
 
今のところ、
“お茶会”の中身、
ぜんぜん決まってないんです^_^
 
というのも、
 
こんなことしてみたい、
あんなことやったら楽しそう!
 
みたいな、みなさんの意見も聞きながら、
作っていきたいな!と思ってるんです🌱
 
 
 
ですから、
 
言うのはタダですから、
 
 
コメント欄に、
 
 
「こんなことどう?」
みたいな感じで、
自由にリクエスト、
なーーーんでも、書いてみてください😆
 
 
 
ゆるーーーく、
やりましょう!
 
ワクワクすることを!
 
 
コメント、お待ちしてまーーーす!
 
 
Thank you赤薔薇
 
 
皆さんも公式ページに飛んで何かコメントしてあげるといいかもしれませんね。
 

ブルゾンちえみニューヘアーでイメチェンか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

く、、、 前髪伸ばすの無理でしたわ、 理由を探った。 1: そんなに早く伸びない 私が理想とするアゴらへんまで伸びる頃には、おそらく冬 その頃まで、前髪伸ばしたい気持ちがある確信がない 2:そもそも何ヶ月もかけてやりたい髪型か? 前髪伸ばし中の髪型キマらないモヤモヤと、前髪を途中で切ってしまった悔しさ、 どっちの方が嫌か、天秤にかけたら 圧倒的に、今、現在、髪型キマらない方が嫌だ、と判明した。 以上の理由で、 私は前髪を切った。 みんながよく諦めるあたりで 私もまんまと諦めてしまったことが悔しい。 ケンカ映画で必ず一人は出てくる カチューシャ男。 前髪うっとーしいから着けてたけど、 もう、おさらば。 ありがとうカチューシャ エブリデイ、カチューシャ

ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI 3583さん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

新しいヘアーで登場し、世間を今賑わせていますね!

ヤフーニュースにもとりあげられて、新しいヘアーに注目がされています。

く、、、前髪伸ばすの無理でしたわ」とコメントを添え、短くなった髪をかき上げるデコ出しショットを投稿したブルゾンさん。

当初は冬ごろまで時間を掛けて伸ばす計画だったようですが、あまりに日々のヘアスタイルがキマらないことに嫌気が差してしまったとのこと。

その結果、元に戻すことを決意し、無念さをにじませながら「みんながよく諦めるあたりで私もまんまと諦めてしまったことが悔しい」と打ち明けています。

 4月にバッサリと髪の毛を切り、前髪を分ける髪形へのイメチェンを開始したブルゾンさん。以降Instagramには、煩わしくなってきた前髪をヘアピンやキャップで対処する姿が投稿されていましたが、そのうっとうしさから開放された現在の姿には、フジテレビ系ドラマ「人は見た目が100%」で共演した女優で親友の桐谷美玲さんも「しゃれとるなー」と称賛のコメントを贈っています。

 イメチェンを断念したブルゾンさんに、ネットでは同じ体験をしたというファンから「大変なのわかるっ‼︎」「前髪あるある劇場」「私も前髪を伸ばせない」と共感する声が多く寄せられている他、晴れやかな表情を浮かべる近影に「こっちの方が好き!」「美人度にも磨きかかりまくってまぶしい」と絶賛する声も上がっていました。

参考元ーヤフーニュース

Sponsored Link




ブルゾンちえみか消えた理由と干された原因まとめ

ブルゾンちえみの現在は干されていなかったようですね。

結論から言いますと、ブルゾンちえみは消えてないですし、干されてもいません。

TVなどであまり見かけなくなったせいか、活動が見えなくなりましたが、ライブやイベントにも多数出演して忙しい様子を見せています。

確かに、ネタとしては面白さがなくなったかもしれませんが、干されたわけではないようです。

ヒルナンデスの水曜担当としても活躍していますよね。

芸人としてもライブで活躍していますから、まだまだ現役ですよね。

これからのブルゾンちえみさんの活躍にも期待がされます。

地元のテレビに出演なんてこともできますし、他にも活躍の場は多数あると思います。

このまま、ファンを大事にしつつ活躍して欲しいですね。

ブルゾンちえみに対しての声

ブルゾンちえみ現在最新のまとめ

ブルゾンちえみさんの現在について見ていきました。

ブルゾンちえみさんは、髪型がすっきりしてまた新しいことをしそうな予感ですね!

今でも、CMや番組にも出演しているということですので良かったのではないでしょうか。

しかし、ネタの方はおろそかになっており、ネット上ではつまらない、面白くないの声も多数見かけました。

一度ブレイクして2年目の2019年なにかブレイク再起到来なんてことがあると良いですね!

今後のブルゾンちえみさんに期待がされます!

Sponsored Link




関連記事はこちらから!

ブルゾンちえみの痩せた理由!画像ショート髪型最新を真似したい!2019ブルゾンちえみの髪型が変わったということで話題を集めています。 また、ブルゾンちえみさんはなぜ、痩せたのでしょうか。痩せた理由について...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA