Youtuber

ジャン君が辞めた!クビの本当の理由!ラファエルのマネージャーYouTuberへ?

人気YouTuberのラファエルさんのマネージャーであるジャン君が、辞めた、クビ?何で辞めた?理由は?と世間では話題になっているようです。

そこで、今回はラファエルさんのマネージャーである、右腕であるジャン君について迫っていきたいと思います。

ジャン君はポンコツと散々、ラファエルさんに言われ精神的に来てしまったのでしょうか。

あの、ジャン君の性格は万人ウケしそうですよね!

Sponsored Link




ジャン君のプロフィール

しゃべっている様子から、良い人オーラが出ていますね!

ジャンくんについて迫ろうと思いましたが、名前も出身も身長すらもはっきりとしたものは分かっていないようですね。

分かっているのは、ラファエルと昔、同じ職場ということだけです。

だから、右腕となれる存在になれたのですね!

近しい仲だったからこそ、ジャン君の才能について認めていた部分があったのではないでしょうか。

ジャン君がマネージャーを辞めたクビの理由

ジャンくんはなぜ、マネージャーを辞めた、クビになってしまったのでしょうか。

考えられる理由として、ラファエルさんからポンコツ呼ばわりされクビにされたのではないかと噂になっているようです。

この噂は、噂にしか過ぎませんが、実際のところは少しはあるのかもしれません。

ですが、動画上の役であって、これを鵜呑みにしてはいけませんね。

最初のラファエルさんの右腕となった人ですから、相当なキレものだと個人的に思います。

でないと、時給日本一のYouTuberの右腕にはなれませんよね。

こうした理由からポンコツでクビになったのはネタであり他に理由があるのだと思います。

ジャン君がマネージャーを辞めた本当の理由!

こちらは、ジャン君がいないことでコメント欄で驚いている人たちがたくさんいました。

辞めた理由を探っていくと、ここから話が始まったようです。

5月6日に投稿されている新しいマネージャー探しの動画です。

今回、ジャン君が辞めたのではないかと噂になったのも、新しいマネージャーが来るということで話題になっていました。

実際には今後、ジャン君は、自分のYouTubeチャンネルを持って、得意であるゲーム実況を進めていくそうです。

ジャン君がやるYouTubeチャンネル気になりますね!

こちらが、ジャン君の新しいチャンネル

ラファエルさんは、都内の某所でマネージャーの面接をしていくそうです。

新しいマネージャーもどんな人になるか気になりますね!

私はジャン君のままがいいと思いますが、何だか寂しいですよね。

このまま、ラファエルさんの動画でジャン君が見れなくなるのかというとそうではないと思います。

なぜかというと、ラファエルさんのマネージャーから降りただけで、ラファエルさんの下では今後も働いていくそうです。

ファンは一安心ですね!

Sponsored Link




ジャン君がマネージャーを辞めたことについて世間の反応

・ジャンク~ん寂しいです! 登録2つしましたよ ラファターン内の息子頼みまーす

・次回「マネージャー応募0人の為ジャンくんに戻ってくれないか土下座してみた」

・ジャン君頑張って~☺️✨ でもイーサンとジャン君とのドッキリ企画は引き継ぎやってください‼︎😂
 

・ジャン君がいなくなるのは寂しいよ。イーサンも好きだけどジャン君はもっと好きよ。これからもラフィーと続けて欲しかった。

・毎度ジャン君のダメっぷりに切れるラファさんが好きだったのでちょっと寂しい・・・

・なんか、ちょっぴり寂しい… 頑張ってください、ジャンくん!

・ジャン君わかってないなー! せっかくラファエルの動画の紹介欄にURL貼ってもらってるんだから 動画一本目投稿しときなさいよー! それがあるのと無いのとでは全然違うでー!ほんまに!

ジャン君辞めた理由のまとめ

今回はラファエルさんのマネージャー右腕であるジャン君についてみていきました。

辞めた理由が、ポンコツだからという理由ではないように個人的には思います。

本格的にYouTuberデビューということですから、今後のジャン君に期待がされます!

皆さんも、ラファエルさんのファンであれば是非ともジャン君も応援してあげたいですよね!

また、大きくなってラファエルさんとコラボなんて面白いかもしれません!

今回は以上です!

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA