芸能人

ユースケサンタマリアの離婚の理由の真実!本当の原因がやばい…!?

ユースケサンタマリアさんが427日放送の100まで楽しむつもりですに出演し、そこで離婚したことを発表しました。

そこで今回はユースケサンタマリアさんの離婚理由について迫っていきたいと思います。

本当の原因真実はなんだったのでしょうか。

気になる、原因理由について見ていくことにします。

Sponsored Link




ユースケサンタマリアが離婚発表

ユースケサンタマリアさんの離婚理由について世間は驚きを見せています。

俳優のユースケ・サンタマリアが27日放送のテレビ朝日系『100まで楽しむつもりです』(毎週土曜 前11:10)に出演。

番組内で「平成から令和に持ち越したくないことがあって」と切り出したユースケは、「オレね、離婚したんですよ」と衝撃の告白。

離婚したのは「去年の6月です」、さらに「その前10年別居していたんです」と明かし、「スッキリした」と笑顔を見せていた。

 突然の告白に、出演者のさまぁ~ず・大竹一樹高島彩も驚き。ユースケは「相手も芸能人だったらFAXを送ったりするかもしれないけど、一般の人だったから言う必要ないかなと思って。

聞かれないし」と黙っていたことを弁解。

オープンになったことで「いまはとにかく遊びたい」と話していた。

ユースケは2004年5月に13年間付き合った2歳年上の一般女性と結婚していた。

出典ーhttps://yahoo.co.jp

あのなんとも言えない、明るさというか面白さに惹かれてしまうユースケサンタマリアさんですが、離婚していたことを発表しました。

また、別居が10年も続いていたことを告白。

意外と知られていなかった離婚ですが、夫婦内でも個人的には和気藹々と楽しく過ごしていたイメージがありました。

Sponsored Link




ユースケサンタマリアの離婚の本当の理由

何か思い悩んでいたのでしょうか。

ユースケサンタマリアが離婚していた理由としてあげられるのは、夫婦仲の悪化です。

結婚する前にも体調を崩して時期があり、それはタイで食べ物に当たったと述べていましたが、本当の所は何か考え込んでいたのかもしれませんね。

また、32歳あたりでも、占いに見てもらったり、心臓内科に見てもらったりと大変だったようです。

番組収録中にも吐き気を催すなど、他に人にもわかるくらい、体調が悪化していたことがわかります。

軽く鬱状態になったのは、32際ごろかららしいです。

以上のことから、離婚理由は奧さんとの仲が悪くなり何か考え込んでしまうことが多々あったからなのではないでしょうか。

他にも考えられる理由としては、仕事でのストレスですが、別居していたことを見るとそうではなさそうですよね。

なぜ離婚していたことをいなかったのか。

「聞かなきゃ言わないし、(相手が)一般の方なので発表するのも何だしさ。芸能人同士ならファクス流すとか、会見開くとかあるけど、俺はめんどくせーし、する必要ねーなって思って。この番組でかなり背中押されたところがある。スッキリしたもん。(これで)独身として話せる」

「その前、10年別居してたの。彩ちゃんから年賀状が来るんですけど、『今度奥さんと一緒にご飯食べたい!』って書いてあるんだけど、行けねーよ!って」

このようにコメントしていました。

別に、いう必要もなかったと感じていたようですね。

確かに一般女性だと、あまりいう必要もないかもしれませんが、ファンにとって走りたい情報ですよね。

今後の活動について

「俺は独身です。自由です。誰かと付き合ってもいいし、誰かと結婚してもいい。とにかく今、したいことは遊びたい」

今後は気を楽に過ごしていくようです。

やはり何か、気を重くしていたことが少なからずあったということですね。

以前からもうつ病や憂鬱状態は話題になっていました。

ユースケサンタマリア離婚に対する反応

ユースケサンタマリア離婚まとめ

今回は、ユースケサンタマリアの離婚理由について本当のところはどうなのか見て行きました。

ユースケサンタマリアさんが離婚となれば、結婚できるかも!と期待を寄せているファンも多数いるようです。

それにしても、10年別居とは驚きですよね。

うつ病のような状態もあり、何かきつかったのかもしれません。

これで、気が晴れて、気持ちよく過ごせることを切に願っています。

あまりめでたいことではないですが、お互い理解の上での離婚となればお互いにとっていいことだったかもしれませんね。

ユースケサンタマリアさんを見ると、明るく喋っている様子からあまり重たい話ではなかったことがうかがえるような気もします。

今回は以上です。

Sponsored Link




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA