話題

池袋事故の被害者親子の写真画像を遺族が公開。七五三や笑顔の母と娘

池袋事故で犠牲となってしまった被害者親子の写真画像を遺族が公開、公表しました。

七五三の時の写真や事故当日、かぶっていたと思われる麦わら帽子。

人前に出るのを恥ずかしがり、Facebookに写真を掲載するのも恥ずかしがっていた妻、松永真菜さんですが、22日娘の莉子ちゃんの写真を公表することを決めました。

本当に痛ましい出来事です。

写真見るたびに胸が締め付けられます。

少しでも、危険運転撲滅のためにと松永さんの夫は写真を公表しました。

Sponsored Link




池袋事故

本当に痛ましい事故が起きてしまいました。

1.乗用車は、歩道のガードパイプに接触

2.その後、約70メートル先の横断歩道を渡っていた自転車の男性をはねます。

3.そして、数十メートル先の横断歩道を渡っていた松永さん親子をはねました。松永さん親子は死亡しています。

4.最後に、交差点に入ってきたゴミ収集車と衝突

5.そのまま別の歩行者4名を巻き込みながら、信号待ちをしていた対向車のトラックとぶつかり停止しました。

事故の流れを説明するとこのようなものです。

今回記事にしている、松永さん家族ですが、他にも被害者の方が合計8名います。

どれほど大きい事故だったかがわかりますね。

こちらに事故の流れについて詳しいものを記事にしていますのでよければチェックしてください。

池袋事故犯人の息子は?飯塚幸三の家族構成,職業は検事?名前は?池袋の犯人である飯塚幸三の息子や孫の家族構成について見て行こうと思います。 職業が検事ではないかとの噂もありますので見て行きましょう。...

こちらは事故後の最新情報を載せています。よかったらチェックしてください。

《池袋事故のその後と現在最新》犯人の飯塚幸三が逮捕されない理由がやばい池袋の事故から1ヶ月が経とうとしている今現在。 その後や最新の情報が気になります。 飯塚幸三はまだ逮捕されていないのでしょうか。 ...

池袋事故被害者親子の写真画像

この帽子は事故当時被っていたものでしょうか。
写真を見ると心が苦しいですが、少しでもこの気持ちをみなさんが知るべきだと思います。

東京・池袋で高齢男性の乗用車が暴走し、松永真菜さん(31)と娘の莉子ちゃん(3)が死亡した事故で、松永さんの夫は22日、代理人弁護士を通じてコメントを発表し、「2人を失い、失意の底にいる」と悲痛な胸の内を明かした。

夫は「最愛の妻と娘を同時に失ってからきょうまで、なぜこのようなことになってしまったのか訳が分からず、いまだ妻と娘の死と向き合うことができません」と心情を吐露。

当たり前のように一緒に生きていけると思っていた大切な2人を失い、失意の底にいます」とつづった。                     出典ーhttps://news.yahoo.co.jp

ほんの1週間前の出来事、2019419日に不幸が起きてしまいました。

写真には笑顔で松永真菜さんと松永莉子ちゃんが写っていることがわかります。

写真を見ながら涙が止まらなかったそうですが、そんなの当たり前ですよね。

どれほど重い罪を犯したのか、飯塚幸三には身にしみてわからないといけません。

涙が止まらないのも無理はありません。

また、こちらは七五三の時の写真画像ですが、本当に幸せな家庭からこの笑顔を取り去ったとなると腹立たしい気持ちがいっぱいです。

飯塚幸三の親族はなにもコメントを発表しておらず、一体どうなっているのでしょうか。424日時点

入院しているそうですが、一刻も早く謝罪をして、罪を償って欲しいと思います。

なぜこのようなことになってしまったのか、松永さんの夫が1番悲しいですし、なによりも生きる希望を無くしかけていると思います。

この写真を見た人は、胸に深く刻み、松永さんの夫も会見でコメントしていましたが、

危険運転撲滅のため、携帯電話をしながらの運転だったり、飲酒運転だったり、少しでも危険につながる行為をしてしまいそうになった時に思い出してもらいたい

この言葉を胸に、安全な運転ができないとなれば免許を返すことも選択のうちの1つです。

また、絶対に危険運転はしてはいけません。

少しでもこの写真が広まり、皆さんの胸に深く刻まれることをなによりも松永さんの夫は望んでいるのではないでしょうか。

尊い犠牲がありました。

少しでも危険運転がなくなることを私も思っています。

こちらは莉子ちゃんが好きだったという公園で撮影されたもの。

こちらは、莉子ちゃんが好きだったという公園での写真。

こんな可愛らしい笑顔が消えてしまうとなると、心が苦しいです。

Sponsored Link




池袋事故被害者親子に対しての声

池袋事故被害者親子のまとめ

今回は池袋事故で、尊い犠牲となってしまった松永さん家族について見て行きました。

本当に悲しい事件ですし、絶対にあってはならない事故だと思います。

こんなことが少しでも起きないように皆さん一人一人の努力が必要ですね。

胸が締め付けられる画像や写真かもしれませんが、忘れないように深く刻んでおきましょう。

松永真菜さん、松永莉子ちゃん天国でも笑顔でいてくれたらいいなと思います。

今回はこれで以上です。

Sponsored Link




関連記事はこちらから

《池袋事故のその後と現在最新》犯人の飯塚幸三が逮捕されない理由がやばい池袋の事故から1ヶ月が経とうとしている今現在。 その後や最新の情報が気になります。 飯塚幸三はまだ逮捕されていないのでしょうか。 ...
池袋事故犯人の息子は?飯塚幸三の家族構成,職業は検事?名前は?池袋の犯人である飯塚幸三の息子や孫の家族構成について見て行こうと思います。 職業が検事ではないかとの噂もありますので見て行きましょう。...

POSTED COMMENT

  1. ノンノン より:

    この国は、終わっている!!大切な尊い命を失っても…悲しすぎる。若い命が、もったいない‼肋骨を骨折しているから逮捕していない?ふざけてる、これが日本の司法ですか?二流三流の、恥ずかしい国、日本!!崩壊の国日本!!こんな国は大嫌いだ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA