芸能人

今泉佑唯の学歴・経歴!エイベックス事務所移籍!ドラマ出演が決定!

今、元欅坂46を卒業し女優デビューした今泉佑唯さんが今後の活躍を期待されています。

そんな彼女の学歴や経歴は?

エイベックス事務所に移籍をした!?

すでにドラマ出演が決定したという情報が入りました!

注目されているだけあって出演作品がもうあるということです。

そんな女優デビューしたての彼女について今回は調査していこうとおもいます!

Sponsored Link




今泉佑唯さんの学歴や経歴!

数ヶ月前、女優転換した今泉佑唯さん!

まずはそんな彼女のプロフィールから見ていこうとおもいます。

今泉佑唯さんのプロフィール

名前 今泉佑唯(いまいずみゆい)

愛称 ずーみん、ずみこ、ずーちゃん、今泉

生年月日 1998年9月30日

現年齢 20歳

出身地 日本・神奈川県

血液型 O型

身長・体重 153cm/39kg

BMI 16.7

靴のサイズ 22.5cm

活動ジャンル 女優、タレント、ファッションモデル

備考 欅坂46(2015年〜2018年)

事務所 エイベックス、AY、ファクトリー合同会社

こちらが今泉佑唯さんのTwitterになります。

欅坂46を卒業した今泉佑唯さんですが、欅坂でデビューする前から芸能活動をしていたそうです!

まずは経歴から見ていきましょう!

2012年までは、今泉佑唯と言う本名ではなく「柏木佑井」という芸名で活動してきました。

「スマイル学園」のメンバーの一員として活動しています。

「スマイル学園」とは?

キッズタレントやモデルが所属するモデルエージェンシー「スマイルプロダクション」がプロデュースした所属タレントの中から選ばれて活動している
女性アイドルグループ

その後スマイル学園を卒業。

2014年に「TOKYO GIRLS CHALLENGE vol.3」というモデルの大会でファイナリストに選ばれています。

「TOKYO GIRLS CHALLENGE vol.3」とは?

ソニーミュージック主催の今一番おしゃれで輝いているキッズ&ティーンをターゲットとしたモデルの大会

欅坂46に加入前にすでに芸能活動をしていた今泉佑唯さんは、欅坂46の一期生オーディションに合格します。

もともとアイドルグループで活躍していたのでパフォーマンスやファンへの対応は他の人より出来ていたという情報があります。

2017年4月、活動休止を発表しました。

理由は体調不良で、約4ヶ月間お休みされました。

2017年8月、幕張メッセで開催された全国ツアーに出演しています。

これが今泉佑唯さんの活動復帰になりました!

全国ツアーでは、今泉佑唯さんのソロ曲「夏の花は向日葵だけじゃない」を歌って会場を盛り上げました!

2017年12月、雑誌「ar」の専属モデルに選ばれます。

ナチュラルで清楚可愛らしい今泉佑唯さんはぴったりの雑誌ですね!

欅坂46のデビュー2周年ライブでは、平手友梨奈さんが不在でした。

しかし平手友梨奈さんに変わって今泉佑唯さんは小林由依さんとセンターを務めました。

欅坂46にとってはもお欠かせない存在ですね!

2018年11月、この握手会をもって欅坂46を卒業。

続いて学歴に移っていきます。

今泉佑唯さんの出身小学校は相模原市立谷口台小学校

中学校は相模原市立大野南中学校という情報が一番有力かな?とおもいます。

高校2年生の時に欅坂46のオーディションに合格してメンバー入りを果たしています。

高校は特定された情報がありませんが、通信制の高校ということは分かっています。

通信制ということでやはり目撃情報もほとんどなく正確な情報がでていません。

わかり次第追記いたします。

Sponsored Link




今泉佑唯、エイベックス事務所に移籍!

欅坂46から卒業した今泉佑唯さんは事務所をエイベックスに移籍しています。

エイベックス事務所は現在大活躍されている女優さん、タレントさんがたくさんいます!

女優を中心としたお仕事をしたい今泉佑唯さんにはぴったりです!

今後の活躍を期待したいとおもいます!

今泉佑唯、今後のドラマ出演決定!?

今泉佑唯さんがテレビ東京と映像配信サービス「Netflix」がタッグを組んだ連続ドラマ『恋のツキ』で、単独ドラマ初出演しています。

毎回放送後に迫真の演技が話題となっていたそうです。

また高評価のコメントがネットで相次いでいます。

 

このドラマはもうわっていますが、今後舞台出演の予定があるそうです!

2019年3月から始まる「熱海殺人事件 LAST GENERATION46」に出演します!

是非興味のある方は見に行ってみてください!

テレビドラマの出演予定は現在ないみたいなので情報が入り次第またお伝えしようとおもいます。

まとめ!

今回は今後活躍が期待されている女優。

今泉佑唯さんについて書いてみました。

清楚なイメージで可愛らしい容姿をしている彼女はこの先大活躍するのではないでしょうか!

恋のツキに出た時の演技も話題になっているみたいです。

では今後の彼女の益々の活躍に期待したいとおもいます。

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA