芸能人

今泉佑唯の卒業理由がヤバイ??事務所移籍の理由!今後の活動について!

元欅坂46のメンバーの今泉佑唯さん。

メンバーを卒業して女優業を中心にお仕事をするということで注目されています。

彼女の卒業理由とは何だったのでしょうか!

また事務所移籍した理由とは一体!

女優転機で今後のドラマや映画への出演作品はあるのでしょうか!

今回はそんな女優さんになりたての彼女について調査していこうと思います!

Sponsored Link




今泉佑唯さんの卒業理由がヤバイ?

今泉佑唯さんのプロフィール

名前 今泉佑唯(いまいずみゆい)

愛称 ずーみん、ずみこ、ずーちゃん、今泉

生年月日 1998年9月30日

現年齢 20歳

出身地 日本・神奈川県

血液型 O型

身長・体重 153cm/39kg

BMI 16.7

靴のサイズ 22.5cm

活動ジャンル 女優、タレント、ファッションモデル

備考 欅坂46(2015年〜2018年)

事務所 エイベックス、AY、ファクトリー合同会社

こちら今泉佑唯さんのInstagramになります。

もともと欅坂46で活躍 されていた今泉佑唯さん。

2015年の欅坂46、一期生オーディションに合格 しメンバーとしての活動を始めました。

欅坂46のデビュー曲である「サイレントマジョリティー」では、最前列のフロントでポディションを務めています。

欅坂46のデビュー2周年ライブでは、平手友梨奈さんが不在でした。

しかし平手友梨奈さんに変わって小林由依さんとセンターを務めた のも今泉佑唯さんです。

そんな欅坂46に必要な今泉佑唯さんがなぜ卒業してしまったのでしょうか。

各社報道によると、ソロ活動に専念したい とのことでした!

しかし裏ではメンバー内での不仲説 もでているようです。

今泉佑唯さんは過去にコメントで以下のような事を述べています。

「今の欅坂に自分の居場所を感じられていない」
「話にもついていけず、自分がどこにいればいいのかわからない」
「楽屋に入った瞬間、みんなの視線が気になる」

やっぱり女の子だらけのグループですから、グループ内での揉め事などは尽きないとおもいます。

その中でうまくやって行くことに疲れてしまったのかもしれませんね。

仕事をやっていくなかで、人間関係は重要となりますよね。

そういったことも卒業した理由の一つに含まれているかもしれません。

Sponsored Link




今泉佑唯さんの事務所移籍の理由とは?

2019年の1月4日に、今泉佑唯さんが事務所を移籍したという情報が入りました。

エイベックス事務所に移籍したようです!

一体なぜ移籍したのでしょうか!

理由は、女優としての活動を中心にするためのようです!

エイベックス事務所には現在、大活躍されている女優さんやタレントさんが沢山います。

一部ご紹介すると、飯豊まりえさん沢尻エリカさん若槻千夏さん川栄奈々さん指原莉乃さんといった方々になります。

どの方も売れっ子芸能人さんですね!

そんな方々が沢山いる事務所は安心できますし、頼れる先輩も沢山います。

女優を中心とする活動となればもってこいですね!

今泉佑唯さんが事務所移籍することとなったきっかけですが、女優の川栄奈々さんが影響しているようです。

川栄奈々さんはAKB48を卒業後、現在の事務所でドラマやCMに沢山出演し、成功を収めていますね!

アイドルから卒業しているので、今泉佑唯さんとおなじです。

そんな先輩の姿を見て自分も!と参考にしやすかったのかもしれません。

今泉佑唯さんの今後の活動について!

今泉佑唯さんはすでに2月17日(日)の9時から放送されたTBS系のドラマ「日曜劇場『グッドワイフ』」第6話にゲスト出演しています。

出演後のコメントでこのような発言をしているようです。

ドキドキというか……今まではずっと周りにメンバーの誰かがいたのですが、それがなくなったので不安な気持ちもあります。

でもお芝居が好きですし、これからどんどん演技をやっていきたいと思っています。表現力を磨いていきたいです。

今後の予定としてはまず、舞台出演することが決まっています。

2019年3月から始まる「熱海殺人事件 LAST GENERATION46」に出演します。

ネットでは今泉佑唯さんの舞台出演を喜ぶ声が沢山でています!

 

まとめ!

今回は今後活躍しそうな女優・今泉佑唯さんについて調査しました!

女優業を中心に仕事をしたくてアイドルグループを卒業しました。

事務所も移籍し、頑張っている今泉佑唯さんを見ると応援したくなります。

可愛らしい容姿で、少しおバカキャラも入っているようなので今後いろんな面で活躍しそうですね!

バラエティー番組にもどんどん出演するようになるかもしれません。

今後の今泉佑唯さんの活躍を見守ろうと思います!

興味のある方は是非舞台見にいってみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA