話題

斎 英俊wiki風 プロフィール紹介!イケメン?!筋肉がヤバイ!画像あり

今回は今、話題沸騰中の和太鼓グループ彩のメンバーの1人である、斎 英俊(さい ひでとし)さんについて書いていきます!

wiki風プロフィールの紹介や、メンバーの中でも1、2を争うイケメン、鍛え抜かれた筋肉美などについてもバンバン紹介していきます!

2017年の元旦に「しゃべくり007」に出演していて注目を集めていたみたいですよ!

Sponsored Link




斎 英俊 wiki風プロフィールまとめ!

斎英俊さんのプロフィール

斎 英俊(さい ひでとし)

生年月日 1989年9月26日

血液型 A型

得意パート 担ぎ太鼓 篠笛

業務内容 営業、広報、ホームページ制作・管理

学歴 東京大学大学院工学系研究科システム創成学専攻 修士課程 卒業

好きな時間 お風呂に入りながらアイスコーヒーを飲んでいる時 

座右の銘 人生笑ったもん勝ち!

斎英俊さんは、チーム状況を分析し、新たな営業戦略・広報戦略を開拓するチームの「頭脳的」存在です!

世の中の流行りやトレンドへのアンテナを張り巡らし、伝統芸能と最新技術を掛け合わせて斬新なPR戦略をクリエートしています!

Webに関する知識にも長けており、学生時代の研究経験を生かし、現在は和太鼓 彩のWebエンジニアとしても活躍中です!

なんと和太鼓 彩のホームページ制作・管理全てを受け持っているのです!

エンジニア顔負けのこだわりを持ち、普段の大雑把な性格からは想像できないほどの緻密なプログラミング作業が得意なんだとか!

こちらが斎英俊さんのTwitterになります。

2008年3月、大学受験を終えた斎さんの元に高校時代の和太鼓部同期 である、執行正樹さん からメールが届きます。

その時のやりとりがこんな感じだそうです。

執行正樹さん「高校和太鼓部の先輩が作った、和太鼓グループ彩ってしってる?ちょっと話聞きに行かない??」

斎英俊さん「あーー。聞いたことあるかも〜。サークルも色々見たいし、いいよ〜!」

こんなメールを交わした後、軽い気持ちで渋谷にあるジョナサンへ。

その日はそこで話を聞くだけの予定でした。

しかし斎英俊さんたちは、その日の内にグループに所属することになりました。

その年の5月末にデビュー!

その間わずか2ヶ月という早さ!

そんな彼は和太鼓 彩のグループの中で、明るく元気なキャラクターが特徴です。

担ぎ太鼓を得意としており、軽快で疾走感溢れるソロパフォーマンスが魅力です!

また写真を撮られるのが大好きで、たとえ演奏中であろうと、ソロ中であろうとカメラの気配を感じ取るとすかさずピースサインをするそうです!

なので、みなさんグループの演奏を観に行った際には是非カメラを彼に向けてみてください!!!

また篠笛も得意としており、幼少期に長年やっていたピアノの経験を生かし、絶対音感を武器に繊細な旋律を吹きならすそうです!

かっこいいですね!

和太鼓グループ彩 について!

和太鼓グループ彩は男性のみのプロ和太鼓集団です。年間10カ国以上、250公演の実績、経験を活かし、和楽器に関するあらゆる依頼をこなしているグループです!

下記のサイトから和太鼓彩のスケジュールが見れるみたいですよ!

http://wadaiko-sai.com/archives/event

こちら和太鼓グループ彩のインスタグラムになります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【「SAI LAND」ギャラクシティ公演 前売りチケットご購入の締め切りに関するお知らせ】 3月21日ギャラクシティ西新井文化ホール(ギャラクホール)にて開催の、「SAI LAND “四位一体篇”」前売りチケットに関するお知らせです。 お電話での受付を本日を持ちまして終了させていただき、WEB SHOPでのご購入受付を、3月18日(月)24時までとさせていただきます。 また、これからのお申し込みは、銀行振込ではなく、『クレジット決済』のみの受付とさせていただきます。 何卒ご了承の程お願い申し上げます。 上記以降にチケットご購入をご希望の方は、当日券をお求めください。 本日もリハーサルでした♪ 自信を持ってお届けできる!とても良い作品に仕上がっております☆ 会場でみなさまにお会いできるのを、心より楽しみにしています! #和太鼓彩 #wadaiko #和太鼓 #SAILAND #楽しいが響きわたる

和太鼓グループ彩-sai-さん(@wadaiko_sai)がシェアした投稿 –

Sponsored Link




斎 英俊がイケメンで、筋肉がヤバイ?!画像

ここでは和太鼓グループ彩のイケメン斎 英俊さんの筋肉美について書いて行こうとおもいます!

太鼓をやっているだけあって腕に筋肉がものすごくついていますね。

筋肉がついていて綺麗な腕なのでタンクトップもめちゃくちゃ似合ってます 😳 

かっこいいですね~笑

腕だけではなく体全体的が引き締まっていて筋肉がついています。

この筋肉もなんの努力なしについているわけではないです。

日々の太鼓にかける鍛錬と努力の量がこの美しい肉体を作り出しているんですね!

太鼓を叩き続けるのって意外に大変らしいです!

一定の角度でバチを振り下ろさないと音の大きさも太さも変わるそうです!

まとめ!

今回は和太鼓グループ彩のメンバーの1人である、斎 英俊さんについて書いていきました。

みなさんでも知らないことがあったのでは?

そのことがこの記事で解決できるとおもいます。

他の記事では、グループについてもう少し詳しく書いてあるのでそちらもどうぞ!

ではまたの機会に!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA