芸能人

後藤真希が不倫?相手の男性が判明?このまま離婚してしまうのか?泥沼裁判に損害賠償請求されていた!

今回は突然の報道でびっくりしたのですが、後藤真希さんが不倫をしているという情報を入手しました。

いったい相手は誰なのでしょうか?

仲良しに見えていた二人はこのまま離婚してしまうのでしょうか。

現在、泥沼裁判中で相手の男性に損害賠償請求をした!?

いったいどのようになってしまっているのでしょうか。

今回は後藤真希さんのことについて調査していこうとおもいます。

Sponsored Link




後藤真希が不倫した?

後藤真希のプロフィール

出生名 後藤真希(ごとうまき)

 

愛称 ごっちん.ゴマキ

 

出生日 1985年9月23日(33歳)

 

血液型 O型

 

身長 159cm

 

体重 43kg

 

学歴 日出高等学校通信課程中退

 

出生・出身地 日本東京都江戸川区

 

ジャンル J-POP

 

職業 歌手

 

活動期間 1999年 – 2011年

 

2014年 -レーベルzetima(1999年 – 2002年)

 

PICCOLO TOWN(2002年 – 2008年)

 

rhythm zone(2008年 – 2011年)

 

avex trax(2011年 – )

 

事務所 アップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)

(1999年 – 2008年)

 

エイベックス・エンタテインメント(2008年 – 2009年)

 

エイベックス・マネジメント(2009年 – )

 

グループ/ユニット等 モーニング娘。プッチモニ

後藤真希さんが不倫したと言うニュースが入ってきました。

こちらがそのニュースになります。

2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。

小誌取材班はその裁判資料を入手した。後藤本人が署名した陳述書にはこうある。

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

不倫関係は元カレであるB氏とのインターネット上の再会に端を発している。2人は昨年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになった。後藤はB氏とのLINEのやり取りの中で、夫への不満を爆発させている。B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張している。

現在も裁判は継続中だ。3月11日、夫と一緒に地元マッサージ店から出てきた後藤を直撃したが、記者の質問に対し、「知らないです」を繰り返した。

後藤の事務所は「裁判は事実ですが、コメントは控えます」と回答。B氏にも話を聞こうと自宅を訪れたが、家人が不在を告げるのみだった。

3月14日(木)発売の「週刊文春」では、裁判資料に基づき、後藤とB氏の関係を詳報する。また、「週刊文春デジタル」では後藤の直撃取材を収めた関連動画を同日朝5時に公開する。

          (「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年3月21日号)

すごくびっくりですね。

ブログやInstagramなどでご主人と仲のいい写真もたくさんでていたのでちょっと信じがたいです。

こちらが後藤真希さんのインスタグラムになります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#まきふく 春めいてきたので @mylanka_fsf のデニムロングで✨ @casa_fline @lowrysfarm_official

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 –

Sponsored Link




後藤真希の不倫相手は?このまま離婚してしまうの?

後藤真希さんの不倫相手ですが、後藤真希さんの元カレのようです!

後藤真希さんの元カレの中には芸能人の方も多くいます。

彼氏と噂になっていた芸能人は以下の人になります。

①二宮和也さん②亀成和也さん③山下智久さん④植木豪さん⑤千原ジュニアさん⑥藤森慎吾さん⑦玉木宏さん⑧斎藤工さん

まさか!この中の誰かと不倫してしまったのでしょうか!

今のところ芸能人の方と言った情報は入ってきていません。

ですが、不倫相手は28歳独身ということなので上記の方たちはなさそうです!

また詳しい情報が入り次第お伝えします。

そして、後藤真希さん夫婦のお二人の今後の関係ですが、本人が公式ブログでもう一度、夫婦関係を一からやり直す。と書いています。

こちらがそのブログの記事になります。

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性との関係がありました。誠に申し訳こざいませんでした。私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。後悔の思いとともに深く反省しております。

また、夫よりDVなどを受けていると報じられておりますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております。

現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。

これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。
                              後藤真希

                 (後藤真希オフィシャルブログ引用)

これを見ると離婚といったことはなさそうです。

しっかりと反省してこれからの日々をしっかりと進んでほしいです。

泥沼裁判に、旦那さんが不倫相手に損害賠償をしている?

現在、損害賠償を求めて旦那さんが裁判を起こしているそうです。

損害賠償の額は330万円で、不倫相手の男の方に求めているようです。

これに対してネットではこんな声が出ています。

まとめ!

今回は後藤真希さんの不倫ニュースについて書いていきました。

仲良しに思えたお二人の間にはいったいなにがあったのでしょうか。

旦那様が許してくれてということで離婚まではなりませんでした。

ですがそんな優しい旦那様だからこそ、この先同じ悲しみを味合わせないように生きてほしいです。

まだお子さんも小さいですし、ママさんタレントとしても人気です。

家族のために今回のことをしっかりと反省して今後に生かしてほしいです。

後藤真希さんはかわいくて、個人的に好きなのでこのニュースはとても残念でした。

最近、不倫のニュースをすごく見ます。

この先の自分の人生のことも、お子さんがいる家庭はお子さんのこともしっかりと考えて行動してほしいとおもいます。

また新しい情報が入り次第更新しようとおもいます。

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA