話題

白井家の動物の場所はどこ?静岡県浜松市?何種類いて家族構成は?

志村動物園で白井家の特集が組まれ、こうめいくんがイケメンだと話題になっています。

一方で白井家の動物の種類が多すぎで、飼っている数も多くどこに飼っているか場所が気になりますよね。

そこで今回は白井家の動物について見て行きたいと思います。

今後も特集が組まれることは間違いないでしょう。

それでは見て行きます!

Sponsored Link




白井家の動物の種類

・パイン

・エリー

・フルハート 永眠

フル君は馬でいうと30歳、人間でいうと100歳以上の老馬です。

馬は散歩ができないと死んでしまう生き物です。

動いていないと体のあちこちが悪くなるんですね。

フル君は加齢により足を骨折してしまいました。

迷い迷った結果、安楽死を選ぶことにしました。

テレビで放映された時は涙が出た方もたくさんいるのではないでしょうか。

ヤギ

・ビリー君

・ラブちゃん

・他4

名前がわかり次第追記したいと思います。

ヤギの歩くところを以前相葉君が作っていましたよね。

白井家でも、ヤギの歩くところを作りそうですね!

・ポチ

・タマ

・デニ

・他1

ネコ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒猫 キャサリン無事に退院する事ができました‼️みーんなHappy 💕 今月出費多いなー これもしょうがない クラス増やそうかなぁ💦💦 なにわともあれ、やっぱりキャサリンが2階からニャーと話しているの聞くのは嬉しい😃 やっと娘も一人で寝れるね‼️ 今日も一日、いきますか✌️ 相変わらずのトーマスです💐 #白井家#白井家のペット #志村どうぶつ園 #livingwithanimals #livingwithhorses #livingwithgoats #浜松#どうぶつ王国#黒猫#トーマス#ラブラドールのいる暮らし #theshiraifamily

Yukiko Shiraiさん(@horseloveryuki)がシェアした投稿 –

・キャサリン

2匹くらいいるそうです。

ウサギ

ウサギは5匹くらいいます。

他にもまだペットの数はいるかもしれません。

詳細な数がわかり次第追記したいと思います。

志村動物園では20頭のペットと暮らしいていると言っていましたからまだいるかもしれません。

白井家動物の場所は?

白井家の家に是非とも行ってみたいですよね。

おそらく、知りたいのはこんなに動物がいる白井家の場所ですよね。

動物は家の庭で飼っていますが、家の場所はと言いますと、静岡県浜松市にあるそうです。

静岡県浜松市と言っても広いですが、浜松駅から車で40分の場所だそうです。

おそらく推測になりますが、広い土地を考えると浜松市北区、浜松市西区のような気がします。

その辺りで散策してみればご近所さんは知っているでしょう。

あれだけ飼っていれば動物園に近いですよね。

白井家家族構成

白井家 母 白井ゆきこさん

神と呼ばれている白井ゆきこさん55歳です。

職業は英語塾の講師をしているそうです。

白井家 長男 白井こうめい君

白井家の長男である白井こうめい君はイケメンですね!

ハーフそうな顔立ちで、白井こうめい君目当てで志村動物園を見る人もいそうです。

年齢は20歳で私立の大学に通っています。

実家に暮らしているところを見て、静岡県のどこかの大学に通っていると思われます。

白井家 次男 白井じん君

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次男 髪の毛 パッツンにして来た!と帰宅 母はもっと短い方がいいと思うんだけど🤗年頃かな😋 #白井家#白井家の兄弟 #shiraifamily #shiraibrothers #志村動物園

Yukiko Shiraiさん(@horseloveryuki)がシェアした投稿 –

白井家の次男の白井じん君は、こうめい君と似ており、浜松学院高校の3年生ということです。

学校でもモテモテな気がするじん君ですね!

白井家 長女 白井ゆらさん

白井家の長女である白井ゆらさんは馬術でオリンピックを目指していたこともあったそうです。

白井家 次女 白井りんさん

白井りんさんは高校生でバスケットボールをしているそうです。

あまり、テレビには出てないのは学生のクラブ活動が忙しいからでしょうか。

白井家 父親

白井家の父親は別居中らしく、家族の間で何かあったのかもしれません。

ですが、現在も交流はあるそうです!

白井家動物のまとめ

白井家の動物について今回は見て行きました。

知りたかった場所は静岡県浜松市でしたね!

白井家はこれからも志村動物園で放映されることと思います。

白井家の生活っぷりとやりとりを見て楽しみましょう!

今後情報がわかり次第詳細は追記したいと思います。

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA