話題

ミッキーミニーの顔が変わる本当の理由!なぜ?いつから?[新旧比較]

ッキーミニーの顔が変わることが2019228日に公式で発表されました。

そこで今回は、ミッキーミニーの顔が変わる理由についてなぜなのかと思いましたので本当の理由は何なのか調べてみました。

また、いつから新しい顔に変わってしまうのでしょうか。新旧の差も見て行きましょう。

ツイッターにて新しい画像が発表されており、それに対して世間は物議を醸し出しているようです。

それでは見て行きましょう!

Sponsored Link




ミッキーミニーの顔が変わる2019

画像を見て貰えばわかる通り、どこか以前と顔が違っていますよね。

新旧の顔画像の違いはこちらで比べてますのでどこが違うのかチェックしてみてください!

2019年ミッキーマウスの顔が変わる![比較画像]違いはどこ?2019年ミッキーマウス、ミニーマウスの顔が変わってしまうことが東京ディズニーリゾートの公式ブログやSNSで分かりました。 時期は4月...

ミッキーミニーの顔が変わる本当の理由!なぜ?

ミッキーミニーの顔が変わってしまうのは何故なのでしょうか?

ミッキーミニーの顔が変わる本当の理由として、あげられるのは以下の理由です。

2016年の上海ディズニー開園を機に全世界のミッキーミニーの顔を徐々に変えていった

・アニメーションに近い可愛いミッキーミニーにするため

この2つが理由としてあげられます。

2016年からの上海ディズニーとは、上海ディズニー開園に合わせて新しい顔が誕生しました。

そこから、アメリカ、香港、パリと全世界にミッキーミニーの新フェイスが渡って行き、とうとう最後の東京ディズニーランドまで来たということですね。

東京ディズニーランドは20年という長い時間同じ時間でしたからなかなかなれるものではありません。

昔のミッキーミニーはアニメーションとは程遠いもので、子供受けしないような怖いミッキーミニーでした。

また、考えられるニューフェイスの理由として、子供目線に重点を置いているのではないでしょうか。

ここからはあくまで個人の推測となりますが、子供はミッキーミニーを見上げて見ます。

だからこそ、目線を下に向け子供と目を見て接するようにしたのではないでしょうか。

もしも、みなさんの考えられる理由があればぜひ、以下のコメント欄で教えてくださると嬉しいです。

Sponsored Link




ミッキーミニーの顔が変わるのはいつから?

ミッキーミニーの顔が変わるのは201944日からです。

公式にて発表されていましたが、イースターのイベント。

ディズニーイースターでお披露目しそうですね。

公式ディズニー
公式ディズニー
【ニュース!】4月4日から開催される東京ディズニーシーのスペシャルイベント「ディズニー・イースター」。

今年初登場の昼のハーバーショー「Tip-Topイースター」でミッキーマウスとミニーマウスが着用する春らしいコスチュームをひとあし早くお披露目!

ミッキーミニーの顔変化に対しての世間の声

ミッキーミニーの顔変化のまとめ

日本では上海ヘッドと言われている新しい顔ですが、20年間も同じ顔が変わってしまうと慣れないのは当たり前ですよね。

東京が変わってしまうと、今現在世界にいるミッキーミニーで昔のミッキーミニーはいなくなってしまいます。

なんだか、悲しい気もしますがミッキーミニーはミッキーミニーですからそこまで悲しむ必要はないのかなと思います。

また新しいミッキーミニーと会えることを楽しみに待っていましょう!

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA