モデル

森七菜の出身高校や中学、大学は?現在は大分?[天気の子陽菜役の声優]

森七菜さんの出身高校や中学、大学はどこなのでしょうか?

気になる方がたくさんいらっしゃると思います。

現在は、大分高校に通っている?など、様々な噂をされていますが実際のところはどうなのでしょうか。

今後進学するであろう大学についても書いていこうと思います。

今回は森七菜の学歴について見ていきましょう!

Sponsored Link




森七菜のWiki風プロフィール

今大注目の女優森七菜さん!これからの活躍に期待がされます。

名前 森七菜(もり なな)

生年月日 2001831

年齡17

出身地 大分県

趣味 動画作り、ダンス、ピアノ

特技 イラスト描き

好きな食べ物 するめ 梅干し

方言 大分弁 大阪弁

所属 アブール

所属であるアブールは寺島咲さんや、梨木まいさんが所属しています。

まだあまり有名ではないのかなと思いましたが、森七菜さんが入ったことでさらなる有名事務所になりそうですよね。

スカウトをされた森七菜さんですが、2016年に当時中学3年生の時、夏休み家族と食事に出かけていたお店でスカウトされたそうです。

大分県内でスカウトされたそうですから、そこのお店で際立つかわいい感じがしたのだと思います。

翌年の2017年、Amazonプライム・ビデオで配信の園子温オリジナルドラマ、東京ヴァンパイアホテルで後半から登場するヒロインに大抜擢!

ここで、女優デビューを果たします。

新海誠監督、君の名はを作った監督です。

その新海誠監督の最新作天気の子に2000人以上のオーディション候補の中から選ばれた実力の持ち主でもあります。

そして、今現在流行っている3A組いまから皆さんは人質ですの演技がすごいと話題になっていましたね!

趣味が、ダンスとピアノは演技に活かせそうでとてつもない大物が現れる予感がします。

2019年にヒット間違いなしの女優なのではないでしょうか。

動画作りが趣味というのも、YouTubeデビューなんてこともありえるのでしょうか!

様々な期待がされる今旬の女優ですね!

森七菜の可愛い姿がきになる方はこちらからチェック!

過去のドラマや映画の作品がきになる方はこちらをチェック

森七菜の水着画像やカップ数は?[天気の子陽菜役の声優]かわいいインスタもチェック!天気の子の、天野陽菜役の声優に抜擢された、森七菜さんの水着画像やカップ数が気になりますね! そこでかわいいInstagram画像や中学...

映画

  • 心が叫びたがってるんだ。2017722日、アニプレックス仁藤菜月(中学生時代) 役
  • 東京喰種トーキョーグール2(仮題、2019719日公開予定、松竹小坂依子 役
  • 地獄少女2019年秋公開予定、ギャガ市川美保 役
  • Last Letter2020年公開予定、東宝岸辺野颯香 / 遠野裕里(高校生時代)役

テレビドラマ

  • 東京ヴァンパイアホテル 8最終話(2017616日配信開始、Amazonプライム・ビデオアカリ 役
  • 先に生まれただけの僕20171014 – 1216日 、 日本テレビ一ノ瀬由衣 役
  • やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる 4最終話(2018512 – 26日、NHK山下未希 役
  • 魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! 7話(2018513日、テレビ東京永田マチコ 役
  • 連続ドラマW イアリー 見えない顔201884 – 98日、WOWOW中尾みすず 役
  • 獣になれない私たち 5話(2018117日、日本テレビ)花井千春(独身時代) 役
  • 3A今から皆さんは、人質です201916 – 310日、日本テレビ)堀部瑠奈 役

森七菜の出身中学は?

広瀬すずよりも可愛いかもしれない森七菜さん!

森七菜さんの出身中学は、大分市立東陽中学校です!

地図で確認してみるとこの場所です。

男女共学の中学校ですから、森七菜さんはモテていたに違いないですよね。

調べてみると、一般的な中学校とは変わりなく3学期制の中学校のようです。

ここの学校から芸能人が排出されたとなると地元は大盛り上がりですよね!

大分県の東陽中学校が羨ましいです!

森七菜さんの出身中学見学などで取材される日がいつか来るかもしれません。

Sponsored Link




森七菜の出身高校は?

この制服姿は見る人を魅了しますね!これはもてていたに違いないです!

森七菜さんの高校ははっきりしておらず、様々な情報が飛び交っています。

中でも信憑生が高いのは、大分県内にある大分高校なのではないかと思われます。

場所をグーグルマップで確認するとここになります。

サッカーが有名な高校で、過去には女優の財前直見さんが卒業生だったそうです。

ですから、芸能関係にも強く、大分から東京に仕事に行かれる時に融通の利くいい学校なのかもしれません。

おそらく、今後活動が忙しくなってくるところを見ると東京の高校へ転校することも考えられるかもしれません。

 

偏差値は4164と言われており、大分県内では145校中、8位と頭がいい高校ですね!

そして、私立の高校の中では、62校中2位とトップレベルの頭の良さの高校だと思います。

今後高校が確定次第追記したいと思います。

森七菜の出身大学は?

まだ、森七菜さんは、17歳ということですから大学は決まってません。

通う大学を予想すると様々な大学が予想されますが、一番高い確率なのは東京の大学でしょう。

私立の大学などが当てはまると思われます。

頭が良いですから国公立なんてものも考えられるかもしれませんが、勉強と芸能活動とで忙しくなり通う可能性はないかもしれませんね。

予想すると東京の大学になりますが、今後は進学しない方が有力候補だと思われます。

今後の活動に注目していましょう。

森七菜の学歴まとめ

今回は森七菜の学歴について見ていきました。

中学は東陽中学校で高校は大分高校なのではないかとのことでした。

今現在は3A組で活躍してますからもっと認知されるようになると思われます。

これからも、森七菜さんの活動について応援していきましょう。

広瀬すずばりの人気度が出るかもしれないですね!

これからが楽しみです!

Sponsored Link




森七菜の関連記事はこちらから!

森七菜の水着画像やカップ数は?[天気の子陽菜役の声優]かわいいインスタもチェック!天気の子の、天野陽菜役の声優に抜擢された、森七菜さんの水着画像やカップ数が気になりますね! そこでかわいいInstagram画像や中学...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA