芸能人

[動画]ジャガー横田息子受験結果のテレビ放送スッキリ2月9,11日

今回は、ジャガー横田息子さんの受験結果について動画で見て行きましょう。

気になる受験結果はどうなったのでしょうか。

合格か不合格か、埼玉の併願校もどうなったのか。

29日にあった発表から211日にテレビ放送がされました。

スッキリでどのような思いを語ったのでしょうか。

見て行きましょう!

Sponsored Link




ジャガー横田息子受験結果の動画

もし、文章ですぐ確認したい方には以下の記事からチェックしてくださね!

ジャガー横田息子受験結果は不合格!埼玉併願校まとめ落ちたが2つ合格!?ジャガー横田の息子さんである大維志君の受験結果についてまとめました。 大維志君は広尾学園を受けましたが、結果は不合格だったようです。 ...

スッキリ211日放送テレビ動画

この中学校受験に魅せられた方もたくさんいると思います。

中学校受験なんて、ほとんどの方がしないと思います。

私が住んでいるのが地方ですからそうなのかもしれませんが、小学校から受験をするのは大変難しいことであり、きついものだと思います。

ただでさえ、あれこれ好きなものに目移りしてしまう時期に受験をできるというのがすごいですね!

そんな努力は決して無駄にはならいないと受験を大学受験でしました私から伝えたいと思います。

みなさんも、受験をしたことがあるならわかるあの辛さ。

結果は大事ですが、それよりも夢を諦めない心。それが大事だと思います。

これからの大維志君に期待大ですよね!

Sponsored Link




ジャガー横田息子の受験結果に対する感想コメント

ジャガー横田息子受験結果のまとめ

今回はジャガー横田の息子さんの受験結果を動画で見て行きました。

211日放送のスッキリのテレビ放送で結果はわかりました。

結果は、残念でしたが、有名大学付属の医学部がある中学校に合格できたことは大きいのではないでしょうか。

偏差値などがとやかく言われてますが、夢への一歩を着々と進んでますから関係ないです。

必要があれば、大学まで頑張ればまだまだ頑張れます。

今後も大維志君の活躍を応援してあげましょう!

今回のジャガー横田さんの息子さんの受験結果について何か思うことがあれば以下のコメント欄で感想待っています。

Sponsored Link




似たような記事はこちら!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA